Judgement

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆信州物産展 おもてなし武将隊 @相模国 東海道戸塚宿☆

遠路はるばる、信濃国から相模国(戸塚宿)までお越し下さいましてありがとうございました。昨年(@京急百貨店)に引き続き、参戦させて貰った『信州物産展』ですが、魅力的なモノばかりで面白かったです。中でも、『真田三代BOOK』は父へのいいお土産となりました。これからも、ご縁がありましたら宜しくお願いします。THX A LOT☆~(ゝ。∂)


写真2

真田幸村公 相模国 東海道戸塚宿に出陣なう(⌒▽⌒) 撮影機器→iPhone 4S


IMG_1983.jpg

こちらが、信州物産展会場のJR戸塚駅 西口直結ビル☆トツカーナモール4F☆です。 撮影機器→デジカメ


IMG_1989.jpg

いよいよ始まった信州上田『おもてなし武将隊』のみなさんによる観光プロモーション!! 左→真田十勇士・根津甚八 右→真田幸村公 撮影機器→デジカメ


IMG_1991.jpg

ん? 幸村公が二人? 右→白石戰國武将隊 奥州片倉組の真田幸村公 撮影機器→デジカメ 何故フラッシュが発動しない?w


写真

この日(20日)の自分ジャンケン強過ぎw 全部ジャンケン大会でゲットした代物!! 左の缶は栄村のトマトジュースでございまする(^O^) 撮影機器→iPhone 4S

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報到着!! house of globe vol.37 2008

会報が配達記録で到着するなんてマジでびっくりwww
まあラストだし、お金のこととかもあるからね。

ってか、返金して貰える金額が意外と高くて驚いたw





☆案内用紙より

>globeは昨年のファンクラブイベントを始め本格的な再始動に向けた準備を進めております。その再始動に向け、ファンの皆様にご満足頂けるサービスを検討しており、改めて万全の体制を持ってglobeの再始動の支援と会員の皆様へのサービス提供を開始していきたいと考えておりますので、ご理解の程をよろしくお願いします。


運営組織の杜撰さを改善させない限り無理でしょうね。
しょせんただのボッタだし。


それに、ファンクラブの再始動なんて夢物語。

定期的に活動しない歌手のファンクラブなんか誰が入るわけ?
同じことの繰り返しだって。


もうさ、無理に存続させなくていいから契約切っちゃいなよ。

リリースの度に邪魔されるんだから。
見てて、苦しい、傷つく。


そして、滅びろ音楽業界。




080302_1355~010001

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

globe始まったな。

一昨日三日の深夜、日付的には四日になってたと思うけど横浜の某ドンキーでglobeがガンガン流れてたしw それにしても久々だよなぁ~ドンキーでglobeがあんなに流れているなんて!!8yearsの発売前後以来じゃないのか?w

聴けたのは、Sa Yo Na Ra、sweet heart、Perfume of love、MISS YOUR BODYの4曲だけだったけど、あの調子だとまだまだ流れてたはず。

確実に店員のオリジナルセレクトだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ってか、亜美おいしいデパ地下寝てたせいで逃してしまった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イメぴた亜美画像

画像01
画像02







kco's online

酒井龍一 心想事成 -PC-

酒井龍一 心想事成 -mobile-


globe OFFICIAL WEBSITE


株式会社イーミュージック


マイスペース 小室哲哉

マイスペース -TM NETWORK-

TM NETWORK OFFICIAL WEBSITE

| 未分類 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR 2008

今年もTM NETWORK、globe(& KCO)、ZARD(坂井泉水)、安室奈美恵の素敵な音楽が聴けますように!!


イーミュージック メルマガ

myspace 小室 ブログ更新

キーボードマガジン TM表紙

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

globe ファンクラブ限定イベント

とりあえず今日あった幸せな出来事を書いていこうかと思いますが、、、(笑)

globeからの素敵なクリスマスプレゼント『globe X'mas -Thanksgiving Days』

12/25(火) 会場 SHIBUYA-AX
開場 15:00 開演 16:00 自由席(椅子)


☆タイムテーブル

15:45~
ステージ中央にある大型ディスプレイよりglobeヒストリー上映。

16:00~
まずは小室氏が登場し、今回のイベントの趣旨の説明と挨拶をする。
次にマークが登場し、二人でファンから寄せられた質問に答えながら笑いありのトークを展開!!

そして最後にglobeの裏番(笑)ことKEIKOが登場しglobeが集結!!

めちゃカワユスな衣装でワナビーを熱唱!!
トップギアでアクセル全開!!生ドラゴーの始まりですw

それにしても、KEIKOさん。跳んだり跳ねたり、蹴りを入れるなどはしゃぐのはいいのですが、スカートなのでパンツ丸見えっすw 見せパンと分かっていても間近なものでドッキドキ(*´∀`*)

まあ、確信犯的でしょうけどw



☆セットリスト

wanna Be A Dreammaker
Because I LOVE the NIGHT(2007 Version)
Love again


当初の予定としては1曲も歌わずトークだけみたいなイベント内容だったらしいけど、そこから1曲、2曲、3曲と増えたみたいなので、ホント3人に感謝感謝ですな!!


しかも、しかも! globeの3人がステージに降りて来てみんなで記念撮影!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!

さらに、さらに! globeの3人によるお見送り付き!!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


TK,KEIKO,MARCの3人と両手で固い握手と言葉を交わした俺は涙ぐむ始末、、、う~んglobeのことになるとすぐ泣くんだよなぁ・・・(笑)



イベント中、ずっとSのお守りを握り締めていたKEIKO。
明日は四十九日の法要だそうです。


大変な中、夢のような時間をありがとう。

globe & KCO 楽しみにしていますよ。







全てのイベントが終了したあとのSHIBUYA-AXです。

071225_1743~01



SHIBUYA-AX敷地内にあるイルミネーションです。

071225_1739~01



イベント終了後のグッズ(Tシャツ・マフラータオル)&CD売り場です。

071225_1724~01



イベント案内です。

071225_1730~01





kco's online

マークのニューサイト

globe OFFICIAL WEBSITE


マイスペース 小室哲哉

マイスペース -TM NETWORK-

TM NETWORK OFFICIAL WEBSITE

| 未分類 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

