Judgement

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3次小泉改造内閣

内閣総理大臣 小泉純一郎
総務大臣・郵政民営化担当大臣 竹中平蔵
法務大臣 杉浦正健
外務大臣 麻生太郎
財務大臣 谷垣禎一
文部科学大臣 小坂憲次
厚生労働大臣 川崎二郎
農林水産大臣 中川昭一
経済産業大臣 二階俊博
国土交通大臣 北側一雄
環境大臣・沖縄 北方担当大臣 小池百合子
官房長官 安倍晋三
国家公安委員長・防災担当大臣 沓掛哲男
防衛庁長官 額賀福志郎
金融・経済財政担当大臣 与謝野馨
行政改革担当大臣 中馬弘毅
科学技術担当大臣 松田岩夫
少子化担当大臣・男女共同参画担当大臣 猪口邦子

首相官邸ホームページ



来年の9月までとされる小泉政権における第3次改造内閣がついに発表された。

外交・内政・その他、他方に渡り問題山積みの日本だが、少しでも希望が持てるような世の中にしてもらいたい。

まあ、人事についてはあまりコメントを出すつもりはないけど、少しだけ。


☆官房長官:安倍晋三(元幹事長代理)&外務大臣:麻生太郎(元総務大臣)

親族に総理大臣を輩出するなど、超名門家系の出の二人。人気が高く、ポスト小泉に最も近いと言われている。

特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)に対しての外交は今まで通りの路線、いや前の以上の布陣という事でしょうか。(親米路線)拉致や核の問題・内政干渉・在日米軍再編 etc.早期解決を願ってます。


☆環境大臣・沖縄 北方担当大臣(留任) 小池百合子

小泉自民大勝の立役者、自民公認のもと東京10区に落下傘として出馬した第一の刺客『小池百合子・環境大臣』。造反議員・新党日本『小林こうき』を破り、見事当選。

刺客だけに政界の上戸彩(あずみ)なんて言われてましたが、ご本人はあずみはおろか、上戸彩の存在すら知らなかった様で(笑) まっ!そんなもんですよね。
しかし、上戸彩(あずみ)と発言した閣僚は上戸彩のファンだったのだろうか?(2ヶ月半以上の前の話だけど)

あずみ あずみ2 Death of Love

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2TOP SINGLE W-NAMI

玉置成実 meets 小室哲哉 / Get Wild
11月2日リリース
初回限定:紙ジャケ&ピクチャーレーベル
SRCL-6057 1,223[税込]
レーベル:ソニーレコード

M1.Get Wild(小室哲哉自らアレンジ)
M2.Get Wild -DX Remix-(小室哲哉)
M3.Shining Star ☆忘れないから☆
-Supernova Remix-(tatsumaki)
M4.CASTAWAY(『スパロボJ』テーマソング)

メディア露出満載!!

オフィシャルウェブサイトにてPV配信中



安室奈美恵 ダブルAサイドシングル
White Light / Violet Sauce
11月16日リリース
価格: 1,050[税込]
レーベル:エイベックス・トラックス

【収録予定曲】
・White Light - ドワンゴイロメロミックスイメージソング(11/1~)
・Violet Sauce - 映画「SIN CITY」日本版イメージソング(10/1公開)
・Nobody
・Violet Sauce(Remix)
・White Light(instrumental)
・Violet Sauce(instrumental)
全3曲6ver.収録予定

安室奈美恵オフィシャルウェブサイト



玉置成実
生年月日:1988年6月1日
出身:和歌山県(リトルキャット)
血液型:0型

安室奈美恵
生年月日:1977年9月20日
出身:沖縄県(アクターズスクール)
血液型:0型


同じ小室プロデュースアーなのにこんなにも年の差があるなんて!!
時代を感じますね。11歳ですよ!!

ちなみにTKと俺も血液型はO!!

いや、おまえ(自分)は関係ないから・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉×後藤真希 ~意外としっくりきませんか?~

今、巷で話題のハロプロ最強ユニット『DEF.DIVA』の記録が業界内で注目されているらしい。(いや、そこまでじゃないと思うが、大げさに書きすぎ?いや、嘘w)

と言っても、チャートを常に意識している人じゃないと分からない話だとは思いますが、その辺は気にせず進めちゃいます。(笑)

まずは、こちらをご参照下さい。


>ハロー!プロジェクトの安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4人により結成されたユニット、DEF.DIVA(デフ・ディバ)のデビューシングル「好きすぎて バカみたい」が2.6万枚を売上げ、初登場で首位を獲得した。
DEF.DIVAとは、02年のごまっとう(後藤、松浦、藤本美貴)、04年の後浦なつみ(安倍、後藤、松浦)に続くハロー!プロジェクトのスペシャル・ユニット第3弾で、意味は“最高の歌姫”。
ハロー!プロジェクト関連シングル及び安倍と石川の首位獲得は、2003/5/5付に、モーニング娘。として「AS FOR ONE DAY」で獲得して以来、2年半ぶり、後藤と松浦にとっては、2002/12/2付に、ごまっとう「SHALL WE LOVE?」で獲得して以来、2年11ヵ月ぶりのこととなった。なお、後藤はこれまでに「モーニング娘。」「プッチモニ」「後藤真希」「ごまっとう」の4つの異なる名義で首位を獲得しており、今回で5名義目の首位獲得となった。

DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位獲得に貢献!

特集: DEF.DIVA 『ハロプロ最強ユニット誕生! セクシーPVは必見!!』



あ~でも、誰かさんをお忘れではないでしょうか?
公式認定されているのかどうか分かりませんが、小室様の事をwwwwww

どうよこれ?

小室哲哉、TM NETWORK、篠原涼子 with t.komuro
H Jungle with t、globe、TK PRESENTS こねっと

6つの顔で1位を獲得 小室哲哉


さすがの女性ソロアーティスト・オリコン最年少1位記録保持者の後藤さんも小室哲哉には勝てなかった様ですが、これ以外にも輝かしい栄光と記録の持ち主の彼女は素晴らしい。

で、そんなあなたも小室哲哉の楽曲を歌ってみませんか?

奈美恵や涼子が好きで目指してるなら、一度は経験しておきたいところ。

絶対似合うかと、ファッション感覚で小室プロデュース!!

カバーでも何でもいいですよ。80年代~90年代初期のアイドル系とかがオススメ。


もうね、書いてる事はめちゃくちゃで実現なんかするわけがないんだけど、小室哲哉に飢えてるせいか、ついにこんなブログまで!!ってか、飢えてるってなんだよ(爆)

版権の問題でカバーが出来ないなら、楽曲提供してもらえばいいし。
もっともっと…小室哲哉で楽しませて欲しい、今日この頃。

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポップアジア2005(POP ASIA)in 東京国際フォーラム

文化庁舞台芸術国際フェスティバル

スポーツ報知 globe熱唱5曲『ポップアジア2005』日本代表


☆セットリスト(大阪&東京)

FACES PLACES

②Judgement(globe decade main thema song)
A.Judgement(EXCITE先行配信・ライヴバージョン)
B.Judgement(10th ALBUM globe2 pop/rock version)

Love again

④wanna Be A Dreammaker
A.wanna Be A Dreammaker(Straight Run)
B.wanna Be A Dreammaker(Album Mix)

⑤DEPARTURES
A.DEPARTURES(RADIO EDIT)
B.DEPARTURES(ALBUM MIX)



とりあえず、レポ形式はめんどくさいので箇条書き。(超手抜きじゃん)
気になったところだけを、ピックアップ。

POP ASIAホスト国の代表として、挨拶をしに現れたTK(小室哲哉)に気付かなかった俺は相当アホw 何年ファンやってぇんじゃぁヴォケwww はい12年です。(氏ね)

2曲目の『Judgement』はなんとglobe2バージョンに!!しかもキック音が半端じゃなかった。踊れる『Judgement』に生まれ変わった様です。

ラストの『DEPARTURES』で誰か、確実に間違えましたよね?降りつもる雪とともに 深く強く 二人を支えていた~前髪が伸びたね 同じぐらいになった♪の間奏部分、なんか余分に1小節演奏した気がするんですが、気のせいですか?違和感が・・・
あの時はマジでひやひやでした、KEIKOちゃんと入れるのか?みたいなね。
絶対、夫妻のどちらかと。(笑)


で、やはり今回の見所はここしかありませんw

けえこの国フォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、国フォ~~~~~なんて実際には言ってないし、このフレーズ自体、某巨大掲示板から丸ごとインスパイヤしたわけですがwww

とにかくけえこの腰振りに魅了されまくり。

絶対、レイザーラモンHGの真似だろうけどねw

もっと間近で観たかったwww



200510190741000300_2.jpg

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

globeとしての活動は明後日で今年はラストですか?

う~ん、やっとglober達の心が温まって来たって感じですか?

昨日のポップアジア大阪公演、そして明後日のポップアジア東京公演と、この辺でそろそろエンジンをかけないと。


会報に掲載された11月リリースの新曲、10周年パーティーの時に発表された『featuring』と『extreme』は何処?(いずこ)


11月はレベルが高いので、やはり延期ですか?
だとしたら賢明ですよ。

俺が発売日を選ぶなら12月7日。上位を狙うならここ!!
TOP5には間違いなく入れるはず。


小さなコムたんでさえ頑張っているんですから。(笑)
わかりはじめたマイレボリューション♪

マルちゃんCM 麺つくりシリーズをクリック



(´Д⊂ 過剰なよりそい もうたくさん

No!Expeactation♪


あ~あ~あ~あ~(@∀@)聞こえな聞こえないwww

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉と玉置成実に対する嫌がらせですか?(苦笑)

☆11月2日リリースアーティスト一覧

修二と彰 / 青春アミーゴ
日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』主題歌

東京事変 / 修羅場
フジテレビ系ドラマ『大奥』主題歌

コブクロ / 桜 DVD付き
タイアップは付くの?

ケミストリー / Almost In Love
クリケミコラボ曲収録
TBS系『恋するハニカミ』テーマソング

WaT (ウエンツ瑛士と小池徹平の音楽ユニット) / 僕のキモチ
握手会参加券&4種類


ここまではTOP5入り有力候補ですが、この先のアーはおそらく勝てるであろう方々。

サンボマスター・愛内里菜・Tourbillon・O-ZONE
槇原敬之・久保田利伸・玉置浩二・布施明・東方神起


モーニング娘。1組が1週ずれた所で、たいして戦況が変わらない11月2日のレベルの高さにタメイキ・・・


で、忘れてはいけないのは1週前のELTと平井堅。まあ、ここに負ける様ではシャレにならないんだけどね。



そして我らが小室哲哉プロデュースの玉置成実。と言ってもTKとは直接会っていないらしい。そして、特にこうして欲しいというオフォーもなく、『自由に歌っていいよ』と言われたとか。ちなみに4曲目の『Shining Star ☆忘れないから☆』には、『Self Control』のシンセ・フレーズが!!TKの遊びですね。

玉置成実 / Get Wild(TM NETWORKのカバー)
【初回仕様】紙ジャケット仕様、スーパーピクチャーCD仕様

1.Get Wild
作詞:小室みつ子、作曲:小室哲哉、編曲:小室哲哉

2.Get Wild (DX Remix)
作詞:小室みつ子、作曲:小室哲哉、編曲:小室哲哉

3.Shining Star ☆忘れないから☆ (Supernova Remix)
日本語詞:Satomi、作詞・作曲:Shusui, Stefan Aberg、編曲:小室哲哉、DJ DRAGON

4.CASTAWAY(ゲームボーイアドバンス用ソフト『スーパーロボット大戦J』テーマソング)
作詞・作曲:T2ya、編曲:koma2 kaz

[初回仕様]紙ジャケット仕様、スーパーピクチャーCD仕様

2005.11.02 RELEASE
SRCL-6057 1,223(TAX IN)

cd_getwild.jpeg



レコ社オフシャル・試聴可能

事務所オフィシャル・Get Wild仕様

| 小室哲哉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉×玉置成実 ~怒涛の最新情報~

☆TV出演情報

11.04 NHK総合 [POP JAM] 24:15-


☆掲載雑誌(最新版)

10.07「Wink up11月号」撮影&取材
10.10「NEW TYPE」コメント取材
10.14「WHAT'S IN」取材
10.14「CDでーた」撮影&取材
10.22「Kindai」取材
11.09「BOMB」取材
11.23「ネイルUP!」コメント&ネイル掲載


☆コメント&PV O.A情報

M-ONの新作を一足早く紹介する人気プログラム「News&Clips Newpower」でのコメント出演が決定!PVも放送されます。

「M-ON News&Clips Newpower」
放送週:10月31日(月)週~
放送時間等、詳細は番組HPをご覧下さい。

http://www.m-on.jp/NC/new_power/


☆公開生出演決定!!

超話題のNEW SINGLE「Get Wild」をひっさげて公開生出演が決定!
ひと足早く「Get Wild」が聞けます。

FM FUJI「COUNT DOWN CONNECTIONS」
10月29日(土)10時~16時O.A
場所:スタジオViViD代々木
※13時頃の出演予定時間になります。

http://www.fmfuji.co.jp/ttable.html#scc


☆リクエストSTART!

11月2日(水)に発売になりますニューシングル「Get Wild」のO.Aが解禁となりました。皆様のチカラで各ラジオ番組への熱いリクエストをお願い致します。

http://www.smile-co.jp/nami/radio_request.html



とりあえず今日は怒涛の玉置成実最新情報という事で!!注目すべき所は、10月29日のFM FUJI「COUNT DOWN CONNECTIONS」と11月4日のNHK総合 [POP JAM]ですかね。この二つの番組は必須です。

あ~せめて音楽戦士、CDTVあたりにも出演して欲しい!!欲を言えばMステにも!!

で、globeの新曲はまだですか?

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉×玉置成実 ~Get Wild~

今日、やっとやっと玉置成実の事が掲載されている『Wink up』を観る事が出来たんだけど、なんだかTKの事が好意的に書かれていました。(当たり前か?w)


TKの曲は小さい頃から聴いていた?TM NETWORKのGet Wildはシティーハンターの影響でよく知っている。Get Wildは、日本のほとんどの人が知っている有名な曲なのでプレッシャーを感じる。

CDにクレジットされる名前『玉置成実meets小室哲哉』を見て、私の名前が小室さんの隣にあるなんて信じられない、驚き!!


とりあえずこんな感じに書かれていた気が…手元に本があるわけではないのでけっこ~適当かもwww 

でも、Get Wildってそんなに有名なのかな?今の中高校生はさすがに分からないのでは?
俺はコムヲタなので、一般的な感覚はよく分かりません(爆)


まあ、その辺の若い世代への浸透は玉置さんにおまかせしますが、その前にファンとの間に出来た溝を何とかして下さいね。

玉置さんのファンサイトもグロマニ同様、廃れているようなので…(苦笑)

玉置ファンのみなさん、スキャンダルぐらい乗り越えて…


そうそう話は変わるけど、いや変わらない?ポップンミュージックでGet Wildをやってしまった。
ってかポップン自体、超ひさびさ!!いつ以来だろうか?覚えてないや。

トランスアレンジでヴォーカルは男性。TKの曲で音ゲーをやったのなんか、キスディスのDDR以来、約6年ぶりですよ!!(イェイイェイ)


ゲームつながりで、もう一個。太鼓の達人(PS2)にHere I Amが収録されるらしいね。



10.07「Wink up11月号」撮影&取材
10.10「NEW TYPE」コメント取材
10.14「WHAT'S IN」取材
10.14「CDでーた」撮影&取材
11.09「BOMB」取材

☆レギュラー[ラジオ]
■FM-FUJI「玉置成実のANOTHER SCHOOL」毎週日曜22:30ー23:00
番組メールアドレス:as@fmfuji.co.jp URL:http://www.fmfuji.co.jp

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉×玉置成実 TKプロデュースワーク復活!!

たしか、玉置成実TM NETWORKGet Wildをカバーするんじゃないか?という情報が入って来たのが先月の23日(金)。それから6日後の29日(木)にスポーツ報知の記事となり、オフィシャルで大々的に情報がアップされているわけですが、まさかここまでとはね。


ただのカバーだけで終わらない事が非常に嬉しいわけですよ。TK(小室哲哉)自らアレンジを手がけ、Get WildだけでなくShining Star ☆忘れないから☆まで手がけるんですから。


そう言えば、何かのインタビューでもうプロデュースはしない?とか、するなら男性バンドを手がけたいなんて言ってたけど、あれはどうなったんだ?(笑)


さて、ここで気になるのはなぜ玉置成実なのか?という事。Get Wildはソニーに版権があるからソニー所属の玉置成実?

それもあるけど、実は玉置成実はTKが名誉校長を務めるキャットミュージックカレッジが、高校生までのキッズ・ティーンズのアーチスト育成のため2000年7月に設立した芸能スクールリトルキャットの卒業生。よって、玉置成実は間接的ですがTKの生徒さんなんです。

ちなみに玉置成実は、88年生まれなのでGet Wild(87年)は生まれる前の曲…


そして、どうしても意識せずにはいられないのは初登場の順位。11月2日のリリース上位組はけっこ~手強い。

修二と彰・東京事変・コブクロ・モーニング娘。・ケミストリー etc.


玉置成実の基本値は初動3万前後なので、通常ではこの人達には勝てないわけで、100%の確立で確変が必要なんです。ガンダム主題歌なら東京事変に匹敵するほどの初動を出せるんですが、Get Wildのタイアップは今のところ未定。カップリングのCASTAWAY(スパロボJタイアップ)でどこまで行けるのか?今後のプロモーション展開に期待ですかね。

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

