Judgement

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここぞとばかりに華原朋美を利用するな

華原のファンでもなんでもないくせに、ここぞとばかり彼女を利用して小室哲哉を叩いている奴は許せない。

少しでも彼女のこと思う気持ちがあるんだっら、CD買ったりライブに参加したりすることに力を入れろって言いたいね。

結局、にかわで紛い物のストレス発散なんでしょ。


叩きたければ華原朋美を利用せず叩きなよ。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の21世紀カルテ

globeTM NETWORKが動かなきゃ何一つ面白くないし、買うCDもほとんどない。

とりあえずDJ TKとウツのSPIN OFFは買うけど、それ以外は予定すらない。

大好きなZARD(坂井泉水)のベストがいくら売れようが彼女は帰って来ない。

来週発売される安室のオリアル『PLAY』が爆発的に売れようが非小室である限り関係ない。

もう鬱だな(笑)


DJ・小室がリミックス Jポップ超豪華アルバム完成…7月4日発売 -スポーツ報知-

DJ TK 1st ALBUM ノンストップ・ミックス





それにしても、小室哲哉とKEIKOというのはホントお似合いのカップルなんだね。先日出演したラジオで言ってたけど、小室曰くKEIKOは同士だそうだ。

そりゃそうだよね。バブリー時代の94年にglobeが結成され、翌年95年にデビュー。
97年のエイベックスとの決裂、98年の破局に2001年の吉本移籍。
そんな壮絶な数年間をずっと同じglobeのメンバーとして見てきた女性(ひと)だしね。

他のプロデュース組みとは一味違う。

だって、他のプロデュース組みの人達は基本自分の事しか考えていなかっただろうし。



『胸キュン思いを込めてカラオケ夏祭り』

私の世紀末カルテ/サザンオールスターズ

母さんあなたが歌ってくれた小唄が懐しい
この世に生まれこの世で見たのは時代(とき)の流れだけ
未来世紀も人間(ひと)の心はうつろい易いだろう
こんなアジアの片隅なんかにしがみつきながら
もう背伸びをしようなんて言わないが
せめて泣かせてよホロホロリ
夢を捨てられずホロホロリ


あなたの魂のこもった歌声を聞かせて貰いました。


マイスペース 小室哲哉









Hide & Seek/安室奈美恵





TM Network THRILL MAD NATURAL (full+)/小室哲哉





Pure (hyper mix)/小室哲哉

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉 & SAM 特別講座実施

shobi_prodessors_title.jpg



尚美学園大学 オープンキャンパス

小室先生・SAM先生の特別講座実施予定!
全学科合同スペシャルイベント
SHOBIワンダーランド
日程:2007年8月5日(日)・6日(月)
会場:川越キャンパス


小室哲哉から音楽を学ぶ! SAMのダンスを体験する!

皆川弘至 学科長 × 小室哲哉 特任教授

大木啓介 学部長 × SAM 客員教授


オープンキャンパス開催 -ZAKZAK-

オープンキャンパス開催 サンスポ-




小室先生の特別講座って一般人も参加出来るのかな?
参加出来るなら川越遠征決定ですが(笑)

それにしても最近は、宇都宮隆 from “SPIN OFF" 2005 to 2007DJ TK 1st ALBUMと面白いアルバムが目白押し!!

しかも、11月に開催される楽器フェア2007というライブに完全版のTM NETWORKが参加するらしいしね。





463994018_190.jpg

| 小室哲哉 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ 泉水さん ①

16年間お疲れ様でした。日を追うごとにあなたがこの世を去られたことへの悲しみが増してきます。

思えば、あなたとの出会いは14年と4ヶ月前のことでした。今でも鮮明に憶えています。

まだまだ音楽に疎かった93年の冬、お昼の放送(昼食時)で流れてきた『負けないで』。 そして『ZARDだ!!』という友人の一言。

正直、ZARDと言われても全然分らなかったのですが、『ZARD』と『負けないで』 この二つのキーワードを手がかりにCDショップへ行き小泉今日子の『優しい雨』という曲と共に買いました。

そしてあなたの歌が俺を音楽の世界へ導いてくれました。
初めて好きになったアーティスト、それがZARD(坂井泉水)

彼女の歌声を聴くと自然と心が穏やかになっていき、優しい気持ちになれるんです。




先日、献花台の方へ行かせて貰いました。今月末、青山で行われる『ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会』には必ず参加します。



悲しいほど 貴方が好き

LOVE FOREVER YOU.




wall13b.jpeg

| 未分類 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

