Judgement

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠慢

new dealのリリースから1年と11日。globeのラストライブから1年10ヶ月と2日。もうさすがに限界だね。 globeは俺のストレスの元凶となってしまった。

業界に邪魔されようが、干されようがリリースぐらい出来るでしょ?TRFみたいに配信限定シングルを出せばいいじゃん。ってか、マークのジュース売り止めさせてよ?


正直、こんな手紙要らないし。globeの12周年なんてめでたくもない。そのうちの半分は動いてないようなものだし。

世の中には歌いたくても歌えない人がごまんと居るのに、KEIKOは恵まれた環境に居ながら歌おうとしないのはなぜ? だから嫌われる。

自叙伝(発売未定だけど)を出すのは結構なことだけど、本業を疎かにしている今の状況では誰も理解してくれないよ。


音楽業界は憎いし、エイベックスは大嫌いだからいつだってglobeの味方だけど、俺にファンクラブの継続費を払わせなかったglobeはある意味凄いw



KEIKO OFFICIAL WEBSITE -期間限定バースデーグッズ販売中-

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TM NETWORK 楽器フェア出演

TM NETWORKライブ決定!!

今年の楽器フェアにTM NETWORKがライブ出演することが決定しました.。
2004年から早3年。久しぶりに3人揃ってステージに帰ってきます。
2日間限りのスペシャルライブは間違いなく必見です!

『2007楽器フェア』
パシフィコ横浜 国立大ホール
2007.11.2(金) OPEN 18:00 START 19:00
2007.11.3(土) OPEN 16:00 START 17:00
一般発売日 9月15日(土)
全席指定 \5,250(税込)
お問い合わせ ディスクガレージ 03-5436-9600





STILL LOVE HER ~失われた風景~/TM NETWORK





GET WILD'89/TM NETWORK LAST GROOVE 5.18



マイスペース 小室哲哉

小室哲哉 OFFICIAL WEBSITE






それにしても、a-nationで相変わらずの盛り上がりを魅せるTRF。Chase the Chance、CAN YOU CELEBRATE?、RESPECT the POWER LOVEを昨日から始まったツアーで歌う安室奈美恵

でも、小室哲哉本人が動かなければ何も面白くないよね。


徳永英明のVOCALIST3(キャンユーカバー)が大ヒットしている様だけど、こちらは少し面白い。iTunesmoraでもかなりDLされてるからね。


もうすぐ阿波DANCEが一般公開されるということで、主題歌となっているsurvival dAnce2007のDLもさらに増えるかな?

iTunsミュゥモでも配信されています。



歴代アニメソングNo.1をしょこたんと選ぶ -アニメソング特集-

TMNのGet Wildや篠原涼子の恋しさとせつなさと心強さとが大健闘しています。

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉の最高峰はTM NETWORK

もう小室ファミリーって問題児ばっかで最近嫌になってきたよw 貴重な尚美の公開講義を華原の件で潰されてから華原朋美アレルギーになってしまったしw

害がない人達は観月ありさ・TRF・globe・大賀埜々・籐子ぐらいかな。篠原涼子や安室奈美恵に関しては本人に害はないけど、ファンが四六時中小室叩きをしているので、除外。正直、ブログで応援していても心苦しいので、、、(´・ω・`)

鈴木亜美に関してはエイベックスアレルギーかなw globeの一件でもうホントにあの会社が嫌になってしまったw globe放置でユニバーサル移籍って、、、何この仕打ちは?(#゚Д゚)y-~~イライラ

どれだけの犠牲を払ってこれらの楽曲を制作をして来たと思ってるわけ?有り得ないし馬鹿げてる。

と思ったけど、もういいや。 DON'T LOOK BACK


FLASH合併号より 小室氏ユニバーサル幹部との商談

070809_0331~01.jpg





TM NETWORKライブ決定!!

今年の楽器フェアにTM NETWORKがライブ出演することが決定しました.。
2004年から早3年。久しぶりに3人揃ってステージに帰ってきます。
2日間限りのスペシャルライブは間違いなく必見です!

『2007楽器フェア』
パシフィコ横浜 国立大ホール
2007.11.2(金) OPEN 18:00 START 19:00
2007.11.3(土) OPEN 16:00 START 17:00
一般発売日 9月15日(土)
全席指定 \5,250(税込)
お問い合わせ ディスクガレージ 03-5436-9600

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尚美学園大学 × 小室哲哉

070806_2355~01.jpg

尚美学園大学2008年度入学案内(表紙)
SHOBIワンダーランドパンフレット


070806_2357~01.jpg

尚美学園大学2008年度入学案内(裏表紙)
SHOBIワンダーランドパンフレット


070806_2353~02.jpg

皆川弘至 学科長 × 小室哲哉 特任教授


070806_2353~01.jpg

皆川弘至 学科長 × 小室哲哉 特任教授


尚美学園大学

小室教授、大学レーベル作る!…尚美学園大で特別講座







出来れば俺もこの尚美の素晴らしきプロジェクトに参加したいのですが、さすがに無理なので(笑) 陰ながら応援させて貰います。

受講生のみなさん頑張って下さい。



楽器フェア2007 TM NETWORKライブ決定

小室哲哉 OFFICAL WEBSITE

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOBIワンダーランド in 川越

小室哲哉、大学で公開講座 音楽プロジェクト発信の構想を披露

音楽プロデューサーで音楽ユニットglobeのメンバー、小室哲哉(48)が5日、埼玉・川越市の尚美学園大学で「ヒットメーカーが語る 時代を創る音楽プロデュース」と題した公開講座を行った。

4月から同大学芸術情報学部音楽表現学科の特任教授を務めており、この日も午前9時からの前期の最終授業を終え、続けて教壇に立った。

自身が受け持つ生徒60人と受験を控える高校生やとの親、社会人など全約350人を前に同大学の学生の手で音楽レーベルを立ち上げる音楽プロジェクト発信の構想を披露。自身はスーパーバイザーとして関わると説明し「学校から音楽プロジェクトを発信するのは世界で唯一無二。後期(9月から)実践にとりかかり早ければ秋の学園祭でステージ制作できれば」と真剣モード。

一方で就職活動中の大学4年生に「これから就職活動する人は(履歴書などに絶対僕の授業を受けていると書いた方がいいです。音楽業界だと絶対に『エエーッ』とはなりませんから安心してください。何かの足しになると思うよ」とアドバイスしていた。


小室哲哉が尚美大で公開講座





いきなり初っ端から、小室先生の髪型が全然違くて驚かされたわけですが、高校生や二十歳そこそこの若い人達に盛大な拍手で迎えられて大人気でした。

今までやって来た講義の内容やこれからの事などなど、色んな話をした後は質問コーナーを設け、ヒット曲メドレー&写真撮影という流れで終了。

みんな熱心で、物凄く真面目に質問してたし、小室先生の話した内容をメモってる人が沢山居ましたね。

尚美学園大学プロジェクトの成功を祈っています。



070805_1206~01.jpg



070805_1207~01.jpg

| 小室哲哉 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと小室哲哉に会える~♪

偉大なるTM NETWORKのキーボーディスト小室哲哉。そんな彼に会うためにこれから川越に遠征するわけですが、朝からテンション上がりまくりですwww

| 小室哲哉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミレス好きの小室哲哉に会える♪

すかいらーくのハンバーグ&カニクリームコロッケ最高!!

尚美学園に小室哲哉 降臨!!


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!




わかり始めた マーイレボリューション
明日を乱すことさ♪m9(・∀・)ビシッ!!

Get wild and tough
ひとりでは解けない 愛のパズルを抱いて♪ヽ(*´∀`)ノ

もし とても傷ついた羽 癒す
役目を あなたが今でも持ってくれたなら・・・
I miss you, I miss you♪(´∀`*)ε` )チュッ

恋しさとせつなさと心強さと
いつも感じている あなたへと向かって♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

流れる景色を必ず毎晩みている
家に帰ったらひたすら眠るだけだから
ほんとひとときでも自分がそれだけやったか
窓に映ってる素顔を誉めろ♪金麦*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

I'm proud 届きそうでつかめない いちごの様に
甘く切ない事夜中思い浮かべてた♪ヽ(´ー`)ノマターリ

どこへでも 地図にない場所も 行けるから
I'll be there I'll be there I'll be there♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やさしさだけじゃ 生きてゆけない
でも やさしい人が好きなの
夢を叶えることは 素敵で
でも何か 物足りなくなっていく

Is this love Is this love♪(・∀・)ニヤニヤ

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

