Judgement

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

globe a-nationに降臨!!リリースは11月!!

情報によると、以前から出演するのでは?と噂されていたglobeがa-nation東京公演に出演したみたいですね。大雨の中、TKによるキーボード破壊もあったとか。

セットリスト
01.Love again
02.Get Wild





3年半振りのシングル、リリース決定!!
globe、およそ3年半の沈黙を破り、待望の新作を連続リリースする事が決定しました!その第一弾は、大人気アニメ「シティハンター」の主題歌として知られる、『TM NETWORK / Get Wild』のカバー!!さらにカップリングも魅力的な収録内容、2形態で同時発売予定です!!

詳細はこちらのオフィシャルサイトで随時お伝えして行きます。
globeの新しい展開にご期待下さい!

2008.11.26 ONSALE
AVCG-70069 『globe / Get Wild』 \1,260(tax incl.) *形態(1)
AVCG-70070 『globe / Get Wild』 \1,260(tax incl.) *形態(2)

globe OFFICIAL WEBSITE

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キーボード・マガジン 10月号 小室哲哉登場!!

キーボード・マガジン 2008年10月号 AUTUMN(CD付き)
発売日: 2008.09.10予定
販売価格: 1,500円 (税込)

キーボード・マガジン秋号はコンボ・オルガンを大特集!
■表紙・巻頭特集
小室哲哉
付録CDにオリジナル・デモ「城跡の風」収録!

■スコア
小室哲哉「Arashiyama」
コールドプレイ「美しき生命/VIVA LA VIDA」
ベン・フォールズ・ファイブ「金返せ(ソング・フォー・ザ・ダンプト)」


RM210810B.gif

RM210802B.gif


小室哲哉ブログ
マイスペ -小室哲哉-

TKがキーボード・マガジンに登場するのはTMとして表紙になった2月号以来ですね。
表紙のコムカッコイイ!!(´∀`)

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五輪ソフト ホスト国によるブーイングの嵐の中 悲願の金メダル そして伝説へ・・・

日本悲願の金メダル/ソフトボール

<北京五輪・ソフトボール:日本3-1米国>◇21日◇決勝

日本が悲願の金メダルを獲得した。4連覇を目指した米国を相手にエース上野由岐子(26=ルネサス高崎)が鉄腕を発揮。強打の米国打線を1点に抑え、3-1で初の金メダルをもたらした。

日本は3回に1番狩野の適時打で先制。4回には3番山田の本塁打で2点目を加え、7回にもダメ押しした。前日20日に準決勝、3位決定戦で計21イニング、318球の熱投を演じた上野が7回完投で、初優勝を引き寄せた。

1996年アトランタ五輪から採用されたソフトボールは米国が3大会連続V。アトランタ4位、シドニー銀、アテネ銅と頂点にあと一歩で立っていなかった。2012年ロンドン五輪で野球と同様に実施競技からの除外が決まっているだけに、最後のチャンスで手にいれた。球技としては、日本勢では76年モントリオール五輪バレーボール女子以来、32年ぶりの快挙となった。


test1219324122801.jpg



なでしこメダル獲得ならず/サッカー

<北京五輪・サッカー:ドイツ2-0日本>◇21日◇女子3位決定戦

「北京の奇跡」は実現しなかった。なでしこジャパンはドイツと3位決定戦を行い、後半に2点を奪われて4位に終わった。日本サッカー界にとって、男女を通じて1968年メキシコ五輪で男子が銅を獲得して以来の40年ぶりメダル獲得はならなかった。

世界ランク2位の強豪を相手に、前半は何度も相手ゴールを脅かした。MF宮間あや(23=岡山湯郷)、DF近賀ゆかり(24=日テレ)らが強烈なシュートを放つ。優位に進めながらも1点が奪えず、0-0で折り返した。

これまで6戦して6敗。過去1度も勝っていないドイツの壁は厚かった。じわじわと攻め込まれ、後半24分、ついに失点。終了間際の42分にも追加され、なでしこイレブンは肩を落とした。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五輪女子ソフトボール サヨナラ勝ち 決勝進出!!

五輪ソフト 日本、豪に勝ち「銀」以上確定 米と決勝へ

【北京・藤野智成】北京五輪第13日の20日、ソフトボールの準決勝で日本(1次リーグ2位)は米国(同1位)と延長九回を戦って1−4で敗れたが、3位決定戦ではオーストラリア(同3位)に延長十二回、4−3でサヨナラ勝ちし、21日の決勝に進出した。エース上野由岐子(ルネサス高崎)は2試合、計21回で300球以上を投げて連続完投。初の金メダルを目指す日本は2位以上が確定し、4連覇がかかる米国と再び顔を合わせる。

上野、1日300球の熱投 豪州戦を振り返る

ソフトボールは「ページシステム」と呼ばれる特殊な勝ち上がり方式を採用している。準決勝は1次リーグの1位と2位、3位と4位が対戦。「1、2位戦」の敗者と、「3、4位戦」の勝者が3位決定戦を行い、勝つと決勝に進出、負けると3位が決まる仕組み。

米国との準決勝は、0−0のまま七回が終了し、タイブレーカー(無死二塁からプレー開始)と呼ばれる延長戦となったが、九回に3点本塁打などで4点を失い、その裏の反撃も実らず1点にとどまった。

カナダ(同4位)を破ったオーストラリアとの3位決定戦は、1点を先取された後、四回2死一塁から広瀬芽(太陽誘電)の右越え本塁打で逆転。しかし、七回2死から上野が同点本塁打を浴び、この試合もタイブレーカーに。十一回には両チームともに1点ずつを挙げたが、十二回に1死満塁から西山麗(日立ソフトウェア)が決勝打を放ち、壮絶な戦いに終止符を打った。敗れたオーストラリアは銅メダルとなった。





☆小室哲哉マイスペブログ更新
2008年8月19日

CAME BACK AGAIN andNEXT!!!
カテゴリー: Music

I was going KCO"s hometown 4 papasan" OBON.
japanese traditional great habit,and my 1st experience.
yesterday KCO"s birthday, but this year papa passed away,
feels was so elegant and gentle .

HOWEVER already moving "globe" project.
kco, marc and tk are so fine.
coming soon will send great newS
4U.

マイスペ -小室哲哉-

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ動画で小室哲哉の音楽を楽しもう!!



















ニコニコとは関係ない堂本兄弟の話しだけど、なんであの流れでさだまさしの曲なの?
絶対に安室のSWEET 19 BLUESだと思ってたのにw

小室哲哉ブログ
マイスペ -小室哲哉-





8月18日(月) 21:50 ~ 00:30 生中継 総合テレビ
サッカー 女子 準決勝   日本 対 アメリカ

北京オリンピック -NHK-

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なでしこジャパン 準決勝進出!! スエマエ銅メダルならず。

なでしこ、初の準決勝進出 中国に2-0

北京五輪第8日の15日、サッカー女子の準々決勝4試合が行われ、日本は96年アトランタ五輪銀メダルの中国と対戦。2-0で破り、初の準決勝進出を決めた。18日の準決勝で、米国と対戦する。日本は1次リーグで米国に0-1で敗れている。

アテネ五輪銀メダルのブラジルは2-1でノルウェーを破り、2大会連続の準決勝進出を決めた。米国はカナダを2-1で破った。昨年のワールドカップ(W杯)で優勝したドイツは、延長戦でスウェーデンを2-0で破った。

○日本2-0中国●

日本が効果的に得点を奪って快勝した。序盤の積極的な動きで主導権を握ると、前半15分、宮間の左CKを澤が頭で合わせて先制。後半35分には永里優の今大会初ゴールで突き放した。後半は中国が攻勢に出たが、守備陣が踏ん張って無失点に抑えた。


00036402-B.jpg

試合後、審判団に丁寧に挨拶する佐々木則夫監督。


00036403-B.jpg

試合後、選手、スタッフ全員で挨拶をするなでしこジャパン。


00036404-B.jpg

日本女子としては史上初の準決勝進出で喜びを爆発させる選手たち。

なんかすげぇ~いい写真だったので載せてみました。



「笑顔でできてよかった」=銅逃すも、スエマエ大健闘

北京15日時事】「2人らしく最後まで笑顔でできてよかった」。15日、北京五輪のバドミントン女子ダブルス3位決定戦。末綱聡子(27)、前田美順(22)組=NECセミコンダクターズ九州・山口=は銅メダルを逃したものの、一時は互角に競り合う大健闘を見せた。 

末綱選手は「負けたのは悔しいが、オリンピックで4試合もできて幸せ。バドミントンをやっている日本の小中高生の励みになれば」。前田選手は「4年後は長いが、もう一回オリンピックに出たい。楽し過ぎる」と笑顔で語った。 2004年に初めてペアを組んだ。末綱選手のペア相手がけがをし、入社したての前田選手に白羽の矢が立った。チームの今井彰宏監督が「ピピッときた。2人は合うと感じた」。 

以来、不動の組み合わせ。「オグシオ」人気の陰に隠れていたが、今年、世界ランキングを8位に上げた。7月にはチームの地元熊本での大会でオグシオに勝った。 大分市出身の末綱選手は8歳、鹿児島県国分市(現霧島市)生まれの前田選手は6歳でバドミントンを始めた。週2回、午前中に出社する以外、ほとんど練習漬けの毎日。ともに「負けん気が強い」と自己分析する。

2人の両親とチーム仲間ら20人でツアーを組み観戦したが、「想定外」の活躍。「負けるはず」だった世界ランク1位の中国組を下した試合を最後に帰国した。所属会社では、体育館の一室で社員らが応援。3位決定戦のテレビ中継はなく、北京に残ったスタッフが電話で「実況」した。(了) 末綱聡子(すえつな・さとこ)、前田美順(まえだ・みゆき)


それにしても女子が熱い!!バドやサッカーに続き、バレーにも頑張って貰いたいのですが、やはり厳しいですかね。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五輪バドミントン 女子ダブルス 末綱&前田組3位決定戦へ!!

◆北京五輪 バドミントン女子ダブルス準決勝(13日・北京工大体育館) 勝てば、日本勢初のメダル獲得が決まる一戦で日本の末綱聡子(27)、前田美順(22)組=NEC・SKY=は第4シードの李孝貞、李敬元組(韓国)に2−0でストレート負けし、決勝進出はならなかった。スエマエは第1ゲームは競り合いの末20−22で落とし、第2ゲームは圧倒され15−21で落とした。

末綱&前田組は決勝進出ならず…バドミントン
女子バド「スエマエ」粘り強いラリーに中国の観客も拍手


リードしていた1セット目を落としたのが痛かった。あれが全てな気がしたよ。2セット目の途中まではいい試合をしていたんだけどね。相手にペース崩されまくりで、ラストの方は気持ちが切れちゃった感じかな。残念。


まあ、世界ランキング的にみたら順当なんだけどさ。
スエマエ(8位) 韓国ペア(4位)

金メダルはやはり、オグシオと対戦した板前さんペアかな?


それにしても、日本のユニホームは一際目立つ洗練さと可愛さを備えていましたね。
ミニスカワンピとか見映えが良いw 勝負の世界に外観など必要ないとは思いますがw

ダサく見られないことが一番ですかね(´∀`)  



準決勝が終わり、残すところ15日に行われる3位決定戦のみとなってしまいましたが、とにかく血が騒ぐw 

と言うのも、、、私、これでもバドミントン経験者でして、ミニスカワンピ云々とか言っていますが、中学時代は神奈川県で3本の指に入る中学校のレギュラーでしたから(´・ω・`)

県内&県外遠征とか懐かしい思い出ですね。


オグシオ -Yahooカテゴリ-
SHOBIワンダーランド開催報告

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ気分が悪い。

ミクシィの小室哲哉コミュで変なトピ立てた人マジで止めて欲しいよ。芸能ニュースは全てシャットアウトしているのに参加コミュ内でトピ立てられたら防ぎようがないし・・・orz

しかし、何でこんなにも音楽がつまらなくなってしまったのだろうか。
惰性でCD買ったりイベントやライブに参加しているせい?

いや、音楽というか芸能的なもの全てが駄目なんだよね。
そろそろ潮時かな?

それに、この人のファンやってても辛いだけなんだもん。
誹謗中傷は日常茶飯事だし。

虐げられるのもいい加減ウンザリですね。


一番好きなアーなんだから楽しいはずなのに楽しくない。
あぁ今日はダメだ。気分が悪い。


記事の存在自体が許せない。思い詰めていたら、お腹が痛くなって来たぞw
病は気からってやつだな。



安室奈美恵との比較(いつか来ると思ってたけど)
『ばっかじゃね~の』の一言w

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TM NETWORKコンテスト/YOU LOVE TM NETWORK

TM NETWORKコンテスト
「YOU LOVE TM NETWORK」
Supported by AsianDynasty Records × MySound ×traksy

コピー曲はもちろん、TM NETWORKにインスパイアされたオリジナル曲まで、MySoundに登録している方なら誰でも参加OK!!あなたの作品をTM NETWORKコンサート事務局、KEI KOHARA + LIFE、AsianDynasty Records主催者らが直接審査します。優秀作品には、特別賞としてアーティスト本人たちからのコメントも!!応募方法はMySoundユーザースペースに楽曲をアップロードして、コンテストに応募するだけ。さあ、じゃんじゃん応募しちゃおう


応募受付期間 2008年7月30日~2008年8月27日

コピー曲はもちろん、TM NETWORKにインスパイアされたオリジナル曲まで、MySoundに登録している方なら誰でも参加OK!!あなたの作品をTM NETWORKコンサート事務局、KEI KOHARA + LIFE、AsianDynasty Records主催者らが直接審査します。優秀作品には、特別賞としてアーティスト本人たちからのコメントも!!応募方法はMySoundユーザースペースに楽曲をアップロードして、コンテストに応募するだけ。さあ、じゃんじゃん応募しちゃおう


応募方法 MySoundに、MP3かMIDI形式の作品をアップロードしていただきます。
審査方法 TM NETWORKコンサート事務局、KEI KOHARA + LIFE、AsianDynasty Records主催者、MySound事務局が直接審査します。
締切 2008年7月30日~2008年8月27日23:59までの応募のみ有効
結果発表 2008年9月17日(水)
優秀作品はMySoundにて発表いたします。
(※ご本人には事務局からご連絡いたします)


YOU LOVE TM NETWORK -MySound-


マイスペ -TM NETWORK-
TM NETWORK -DATE BASE-
TM NETWORK OFFICIAL WEBSITE

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

月日の流れは早いもので、尚美学園のピアノコンサートから1週間が経ちましたが、8月と言えば山田美人姉妹のお誕生日。そして、我らがglobeのデビューの月でもありますね(もう過ぎてますがw)

今でこそ、文恵お姉さまは山田屋3号 西麻布店の女将ですけど、昔はよくスタッフとしてKCOに付き添ったり、ドバイでブランド品を大量に買い込んだりしてましたよね(笑) TKのお金でw

またお会いしたいなぁ~細くてキレイな方ですから。あの日、あの時、偶然に握手して貰ったことは一生忘れませんよ(´∀`) とにかくおめでとうごいますヽ(*´∀`)ノ

8/8=文恵お姉さま 38歳
8/9=globe 13歳
8/18=KCO 36歳

料亭山田屋 -公式-





話は変わりますが、最近の小室先生のブログはマイスペばっかですね。
イーミュージックの方も更新して下さいな。


2008年8月7日

song"CRAZY2"
カテゴリー: Music

YOU know song called "CRAZY" was upded @london by me. ADD the chorus melody 4chorus part. so almost this song will be done and droprd soon @itune in us uk japan . ANYWAY lovelllllly! please try2 check it OUT!!


マイスペ -小室哲哉-
小室哲哉BLOG -イーミュージック-



ピクチャ0004

新生globe 左=KCO 中央=TK 右=FUMIE
去年の秋に里帰り(大分)した時に撮った写真です。

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOBIワンダーランド2008 小室哲哉ピアノコンサート -BEST NONFICTION-

一昨日のことになりますが、3度目となる尚美学園の小室イベントに行って来ました。もう遠すぎです。イベントの時だけ、都内近郊に引っ越して来て下さい(笑)

とりあえず、タイムテーブル的なものを。

会場=川越キャンパス 南オーディトリアム
12時ジャスト開始予定のところを約20分遅れで小室教授の登場!!ピアノコンサートと思いきや、授業内容の紹介や今後の展望など、ファン向けの話ではなく(当たり前かw)、受験生や父兄に向けた笑いありの講義でした。その後、リクエストが多かったと言う『天と地と~HEAVEN AND EARTH~』をピアノで演奏し、4、50分程のイベントは終了しました。


それにしても、あの人の自虐ネタは面白いですね。常に進化している気がします。
やはり、小室哲哉プロミュージシャン生活30年の歴史は奥が深い。

ハウス、テクノ、ユーロ、ダンスなどの音楽のジャンルにBPMの話しを織り交ぜ、流行の歴史を語る際に、『ここで、小室哲哉とエイベックスのタッグが始まるわけですね』の一言で会場を沸かせ、『トランスかなぁって思ったら違ってたり…』の自虐で笑いを取る小室哲哉。

Hip-Hopの話から、アメリカと日本の音楽にはだいたい10年の差があり、『小室哲哉ブームが終わった頃』、それが訪れるわけで…21世紀のアーティストの中では抜きん出てる宇多田ヒカルさん云々のくだりwww もうダメですw 腹痛いですw みんな爆笑し過ぎwww 


とまあ、笑いの絶えない講義だったわけですが、最後に一言二言。

正直、音符を沢山黒板に書いて専門的な話しをされるのはいいのですが、素人には厳しいです(笑) ピアノを使った16連符の実演は良かったと思います。


あと、自分の曲ぐらいちゃんと弾いて下さい(笑)

著作権の切れた曲の引用話しの中で、『WORLD GROOVE』、『Human System』、『on the way to YOU』、『MEMORIES』の4曲を。プラス、加藤ミリヤさんの19 memories(S19B)の計5曲を講義の中で演奏してました。


そんな感じで、ナンダカンダ言いつつも有意義な時間を過ごせましたけどね。久々にネットで知り合ったコムロ友達と会って、大学のカフェテリアで遅昼食べて、アイス食べて、トークを楽しんで。ただ、カフェテリアと言うぐらいだからもっとオシャレな感じかと思ってただけに、普通の食堂過ぎて残念でした(´・ω・`)


あとがき

今年度の授業は20人ぐらいのメンバーでチームを編成し、今年の春に卒業した教え子を歌手としてプロデュースしていく作業をしているそうです。講義の内容をまとめたテキストみたいな物を出したいと言っていました。(マジ欲しい) どうやら、イベント前日にロンドンから帰国したらしいですよ。受験生の人数が1.5倍に上がって良かったですね。 ウィキペディアの自分欄を見るのは止めて下さい(爆)  -see you next groove-





講義開始前

080803_1210~01


講義中

080803_1220~01

080803_1221~01


講義終了後

080803_1323~01

080803_1325~01

080803_1326~01


尚美学園大学 -公式-

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉 特任教授インタビュー 2009年入学案内より

Q:昨年度授業を持たれましたが、それを踏まえて今年度はどのような内容の授業をしていきますか?また、学生にどんなことを伝えたいですか?

小室:教壇に立って蓄積を大事にしながらも、内容のブラッシュアップを常に意識していくつもりです。また、使える情報、応用の効くロジック、それらも意識したい点です。学生のみなさんに伝えたいのは、裏とは言いませんが、内側から見たポップミュージックと、その未来像です。音楽業界のみならず、アニメや出版やITなど、さまざまな業種の方々から“今は何に注目し、何を計画しているのか聞きたい”とのコンタクトが絶えませんが、尚美学園大学での僕の授業に出てくださいと言いたいくらいです。それくらい実際の現場でも役立つ情報と発想でお話したいと思っています。


Q:学生とのプロジェクト(尚美レーベルについて)を行いたいとのことですが、何か具体的な案があれば教えて下さい。

小室:できればアーティストから楽曲制作やレーベル運営まですべて学生で行いたいと計画中です。当然、インターネットを最大減活用することも考えています。きっと2010年頃には、CDというメディアが限界に達するでしょうから、配信も視野に入れた本プロジェクトは、非常に有意義な試みだと思います。とにかくまだ誰もやったことのない試みなので、失敗をおそれず、学生のみなさんが積極的に参加してくれることを期待しています。化学や医学などでは、大学生たちが画期的な発明や開発をすることはしばしばあるわけですから。音楽においても不可能ではないと思います。


Q:高校生に対して、どのような学生生活を送ればいいか?ご自身の体験も交えてアドバイスやメッセージをお願いします。

小室:音楽に明け暮れていた高校生でしたから、あまり偉そうなことは言えませんが…。レコード会社から洋楽アーティストのフィルムを借り、フィルムコンサートを主催したことがありました。レコード会社でアルバイトもしました。ダンスパーティーのバンドで演奏したこともあります。そのすべてが今への道程だと考えると、自分が目指す世界に少しでも近づこうとする行動は大事でしょう。あと、高校時代から20歳頃にかけての出会いは、長続きするものなのかもしれません。TM NETWORKというグループを、今も一緒にやっている宇都宮隆君と木根尚登君と出会ったのも、その頃でしたから、かれこれ30年来のつきあいになります。スタッフにも当時からの仲間や同級生もいます。なるべくたくさんの人と出会うよう行動してみてはどうでしょうか。


080803_2056~01

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHINE YOUR ON ME feat. KCO/MAKAI ゲストヴォーカル

非小室プロデュースの仕事と言えば、一昨年のTHE AURIS (SUPER) BANDなんてものがあったけど、ゲストヴォーカル的な仕事は初めてだよね?どんな楽曲に仕上がるのか楽しみですね。


エレクトロ・ハウスと Japanese Pops の融合を見事に成し遂げた、ジャパニーズハウス史上最も豪華なアルバムが遂に完成!!今作のテーマは星=「STARS」。夢・憧れ・希望・家族・恋人・友情など・・・それぞれが何かを大切に想う気持ちを「星」に見立て、その想いをサウンド&メッセージに重ねるというコンセプトで制作。

そのテーマに招き入れたゲストヴォーカリスト達は・・・
・全アジアで大活躍中のヴォーカルグループ【東方神起】のメンバー【YUCHUN】
・唯一無二の女性ヴォーカリスト、元m-floの【LISA】
・ソロプロジェクトの始動でも話題となっている、あのglobeの【KCO】
・「童子-T/もう一度…feat.BENI」のブレイクで大注目の【BENI(安良城紅)】
・「時間よとまれ feat.SEAMO」で話題沸騰中のヴォーカリスト【AZU】
・「STEP UP feat.KREVA」で注目を浴びている超実力派ラッパー【L-VOKAL】
・m-flo ファミリーからは前作に引き続き【Ryohei】と実力派シンガー【日之内エミ】
・ネクストブレイクの呼び声高い韓国出身のコーラス&ダンスグループ 【天上智喜】のメンバー【Stephanie】
・新人とは思えないほどのソウルフルな歌声と独特の世界観を持つ 期待のニューカマー【yolis】
・MAKAIプロデュースの【青山テルマ】作品「I☆YOU」(7/9発売Sg「何度も」収録)の NEW REMIXも収録。


STARS/MAKAI 4th ALBUM
Release Date:2008.9.24
Price:3,059yen (tax incl.)
BVCR-11121 / CD ALBUM

01. INTRO
02. TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN (from 東方神起)
03. MY ONE STAR feat. LISA
04. STAR IN MY SKY feat. BENI
05. SHINE YOUR ON ME feat. KCO
06. STARLIGHT feat. Ryohei
07. SUPER STAR feat. yolis
08. INTERLUDE
09. EVERLASTING STAR feat. Stephanie (from 天上智喜)
10. I ☆YOU (STARS Edit) / 青山テルマ
11. TWINKLE STAR feat. 日之内エミ
12. BABY STAR feat. AZU & L-VOKAL
13. OUTRO

MAKAI OFFICIAL WEBSITE



MAKAI_STARS_Jaket1_mini.jpeg

| 小室哲哉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

