Judgement

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝いていた日々 遠いバブルみたいだね だけど きっとやり直せる BE TOGETHER

バブルはいつか消えるものだけど、共に歩んだ軌跡だけは絶対に消えないよね。

なんか、globeのPrecious Memoriesを聴いてたら急に昔のことを思い出してしまったよ。

グッズまで漁ってみたりしてるし。


せっかくなので撮影してみましたが、どれがどのツアーのストラップなのかを即答できる人は相当なマニアだと思いますw もちろんヒントはあげませんw


090220_0037~01






Precious Memories/globe

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フカキョンってTMだけでなくglobeも好きだったんだね!!

大分前に放送された堂本兄弟ですが(話題になってた)、ようつべにUPされていたので掲載してみました。おそらく、テーマはSWEET。 globeとaccessが並んでいるのがイイ!!(・∀・)

フカキョンと言えば、TMの武道館ライブ(REMASTER)に来てたよね♪
あの時は、きくちP、accessの二人、篠原ともえも一緒に居たらしいけど。








ところで、この写真浅倉の大ちゃんが撮ったってマジですか?w
フカキョンの鍵盤の師匠は大ちゃんなんだとか。


11154808_convert_20090215141217.jpg


2008062600306_convert_20090215141339.jpg





こちらは、木下優樹菜のDon't wanna cry。バカ売れ中のヘキサゴンのDVDに収録されている映像だと思われます。堂本兄弟で披露されたChase the Chanceは今のところUPされていない模様。


| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉さんの減刑を求める「嘆願書」署名について

減刑を求める署名行為に否定的な人、執行猶予ではなく実刑を求める人、とにかく小室さんを救いたいと思う人など、同じファンの間でも主義主張が完全に割れている状況ではありますが、小室さんの為に何か行動を起こしたいと思う人だけが署名すればいいと思います。

判決に影響を与えるかどうかではなく、ファンとしてやれる事をやるかやらないかですね。小室さんにメッセージを残すという意味でも良いでしょう。

時間は刻々と過ぎてしまいます。あとで後悔をしないように。


それにしても、今日はいい風が吹きますね。
いや、ウチだけか?w

そんな心地よい日にはこんな曲を!!
ドライブしながら聴きたいなぁ。




僕達は天使だった/景山ヒロノブ


小室さんへの手紙を大募集!
小室哲哉さんの減刑を求める「嘆願書」署名のお願い

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵様まで何をやっているんですか?w Get Wildってw 改定版

安室が新曲でゲッワイ!ゲッワイ!ゲッゲッゲッワイって言ってるよw


これが噂のコカ・コーラのCM。ダンスがSAMっぽくって面白いw

そこはWILD HEALTHじゃなくてWILD HEAVENでお願いしますw

しかも、zeroってw チョコレートw


安室奈美恵「新しい試みに挑戦できました」
TRY MEですねw








sweet02d.jpg



この画像、ここ最近の安室の中で一番可愛いんじゃない?

from Sweet 2月号


コカ・コーラ zero

安室奈美恵 ファンサイト
安室奈美恵 OFFICIAL WEBSITE

| Judgement | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いかがお過ごしですか?小室さん!!

相変わらず金策に追われる毎日なのでしょうか?ぶっちゃけ、黒い人物にお金を借りるぐらいなら、地道に弁済して行った方がいいかもしれませんよ。何年かかってもね。

実刑を回避出来ることに越したことはありませんが、トラブルに巻き込まれるのはもっと避けなければいけないと思います。未だに、悪い輩が纏わり付いているみたいなので、気を付けて下さい。

裁判の判決が実刑だろうが何だろうが、小室さんに対する気持ちは変わりませんから。


最近よく色々なバージョンのBEYOND THE TIMEを聴いているのですが、小室さんは本当にいい曲を世に送り出して来たんだと改めて思いました。

先週放送のMステで発表された小室さんの楽曲(計6曲・昭和2位、平成5位はお見事でした)に負けず劣らず名曲。いや、個人的には1番をあげたいぐらいのお気に入り曲ですね。

ガンダム好きってのもあるのですが、カラオケで一番感情を込める歌なのですよ。小室さんに対する想い。そして、ガンダムに対する想いが交錯して行くというか、今の時期は特に。





BEYOND THE TIME Play:Fantom G7/TM NETWORK





逆襲のシャアよりBeyond the Timeをヴァイオリンで弾いてみた

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみーゴ!!カワイイからって何でも許されると思っているでしょ?w

BE TOGETHERってw 新曲の歌詞に大ヒット曲のタイトル入れてるしw

ちゃんと小室さんに許可取りましたか?美波さんw




Reincarnation/鈴木亜美




ami20.jpg

ami22.jpg

10130828365_s.jpeg


TBSドラマ『ラブレター』
鈴木亜美 OFFICIAL WEBSITE

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

