Judgement

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉には立ちはだかる”名物裁判長”

週刊朝日によると、裁判長は今後のために小室さんの楽曲を聴いているらしいですよ。

ちなみにこの裁判長、検察の求刑よりも重い判決を下すことで有名なんだとかw


090319_1554~010001



週刊朝日 3月27日号

| Judgement | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉 幻冬舎から自叙伝発売か?

週刊女性によると、幻冬舎から小室さんの自叙伝が発売される予定があるとか。

まあ、終審で執行猶予が条件らしいですけどね。


090318_1546~010001


週刊女性 3月31日号

| 小室哲哉 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RESPECT the POWER OF LOVE 10th ANNIVERSARY

新曲『Dr.』の歌詞って、絶対あの人のことを示唆していると思うんだけど。違うかな?
まあ、全部俺の妄想というか願望なんですけどねw



あの時の言葉を消して
二人の未来へと繋げて
Give me a chance, Give me a chance
お願い Grant my last wish,Dr.Chronus
正しい選択に導いて
二人の愛…お願い 救って
I hope that we’re laughing in the alternate world Dr,!!


もう一度人を信じる心を Dr.Dr.Dr.Dr..
傷跡残さない方程式を Dr.Dr.Dr.Dr.
仮面を外す魔法を教えて Dr.Dr.Dr.Dr.
この鎖 断ち切る手段を Dr.Dr.Dr.Dr.


だいぶマシな時間が流れ
大切なものを見つけたけど
なのにどうして?心は戻らない
ふいに訪れる空しさはなんなの?

届かずさまよう愛は
時空を超えて


過去を変える資格はない
でも会いたい どうしようもない 会いたくて仕方がないの
I miss him…Dr.
ねえ ドクター どうすればいい?
このトゲは 彼以外 取り去ること できない みたい
助けて…Dr.



Yahooミュージック 安室奈美恵特集
安室奈美恵がアニメになって「世界平和」のメッセージ

安室奈美恵ファンサイト
安室奈美恵 OFFICIAL WEBSITE



glamorous045_convert_20090317222701.jpg

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松浦社長&千葉副社長による証言 -法廷ライブ-

【小室被告第2回公判(1)】エイベックス社長「小室さんは金が入って傲慢に…」
【小室被告第2回公判(2)】「浜崎あゆみも倖田來未も小室さんなしには生まれなかった」
【小室被告第2回公判(3)】「小室さんのピアノ聞き(弁済費用の)工面を決意」
【小室被告第2回公判(4)】居候先の副社長証言「周囲に『よろしくない人たち』がはびこった」
【小室被告第2回公判(5)】「才能は落ちていない。これからも花が開く」
【小室被告第2回公判(6)完】「小室マネー」の話に動揺? 目をパチパチ


小室哲哉被告(50)は12日、大阪地裁の公判終了後、弁護士を通じ、妻KEIKOとともにコメントを発表した。
小室被告は関係者にあらためて謝罪した上で、証人として出廷したエイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人社長(44)ら2人に「言葉では表せない感謝の気持ちでいっぱいです」とし、「1日も早く音楽を通じて社会貢献に努めていきたい」と結んだ。

KEIKOは「ご迷惑をお掛けした皆さまに深くおわび申し上げます。また、多くの方に支えられていることを心より感謝します」とした。

「言葉で表せない感謝」小室被告と妻がコメント
小室被告「言葉で表せない感謝」

松浦社長のブログ
仕事が遊びで遊びが仕事

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誠意という名のお金

裁判における下記のくだりで、被害者の本性が垣間見れた感じですかね。

弁護人 「3月10日に弁済していますが、被害者から『許す』という話は出ましたか」

松浦社長 「出ていません。小室さんの誠意を最大限に見せようと弁済するためにお金を貸し、お金を振り込んだことを被害者の代理人に伝え、示談を申し込みましたが、『できない。誠意が足りない』と弁護士から聞かされました。『誠意が足りないとはどういうことか』と代理人に尋ねましたが、『お金だ』と聞き、非常にショックを受けました。最大限の誠意を示しました。頭が混乱しています」

【小室被告第2回公判(2)】「浜崎あゆみも倖田來未も小室さんなしには生まれなかった」

| Judgement | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉 第二公判

裁判所名
大阪地方裁判所 第7刑事部

日時・場所
2009年03月12日 午前8時30分 から当裁判所北側駐車場にて抽選券交付

事件名
著名音楽プロデューサーによる楽曲著作権譲渡詐欺被告事件 平成20年(わ)第6505号

備考
<抽選>傍聴抽選券配布時間は,当日午前8時30分から午前9時までです(傍聴席数は60席程度を予定)。抽選券希望者は,現場係員の指示に従って並んでください。当日の開廷時間は午前10時から12時(本館2階201号法廷)の予定です。なお,傍聴にあたっては,筆記具,貴重品を除き,手荷物(カメラ,録音機,携帯電話を含む。)を法廷内に持ち込むことはできませんので,ご注意ください。

傍聴券交付情報
法廷ライブ -msn産経-


事件から約四ヶ月、関係者もファンも大分落ち着きを取り戻してきた模様。


メディアは西松建設の件で忙しそうですし、視聴者だって小室さんの裁判より汚職事件の方が圧倒的に興味があるでしょう。政治は自分達の生活に直結してくる問題ですからね。故に、無駄に注目を浴びることもないのかなと思います。

というより、ファン以外の人間は裁判のことなど知らないでしょうから。公判当日(3/12)、東京地検特捜部による大々的な動きがあることを願っています。


それにしても、モーグルの上村愛子は凄いですね。globeの歴史で言えば、Love againの頃からオリンピックに出場している選手。今もglobe聴いているのかなぁ?

| 小室哲哉 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつかきっと

二度目のお知らせとなりますが、小室さんへの手紙を大募集!しています。

第三回公判の予定内容変更により、皆様からの手紙が使用されることになったそうです。

それに伴い、手紙の受付が3月28日(土)まで延長されましたので、お知らせします。


ファン一人一人の願いが、大きな力を生み出してくれると良いですね。


globeの get wild と self control の発売
小室哲哉さんの減刑を求める「嘆願書」署名のお願い



tk01.jpg

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数字取れるからって懐メロ番組多すぎ!!

この数ヶ月で何回目?って感じ。さすがにみんな飽きてくるんじゃないの?w

とりあえず、感想と印象に残った部分を!!


★過去のV放送時に流れる、アーとかオーとかの声が邪魔です。 ★肝っ玉母さんこと渡辺美里のマイレボリューション♪ ★BBクイーンズのバックコーラス『Mi-Ke』の宇徳敬子さんがキレイでした。 ★あみ公認!!モスであみーゴ!! ★あのキャンユーの映像は止めてあげて下さい。何があったかは分からないけど、涙を流してしまった時ですから・・・orz ★フジはこれでもかって程、得意げにサウンドアリーナ出演時の泉水さんを流すよねw 眠れない夜を抱いて!! ★俳優編でまさかのりえ!!これは意表をつかれた。 ★帰ってこいよリリース時の松村和子の年齢w あれで18とかw ★他には、TRF、もっちー、あゆ、伴ちゃんなども良かったね。涼子やMAXが流れなかったのは残念でした。 ★妙に優遇されていたのは、ジャニーズとフジテレビ関連のタイアップ曲w


もうさ、懐メロ限定のレギュラー番組でも作ってしまえばいいのにw 多分、毎週見ると思うよw

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

