Judgement

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)スタァ!!祭開催中!!

先日掲載した、『Stop! In the Name of Love』のサンプル盤に興味をお持ち頂いている方が多数いらっしゃる様なので、CDの中身も披露してみたいと思います。

なぜか、サンプル盤の方がglobeっぽいCDとなっていますがw (゚∀゚)スタァ!!


サンプル盤

090716_2112~01



オリジナル盤

090716_2114~01





梅雨明けということで、夏の曲を選んでみました。
一ヶ月ほど早いですけどね。




globe tour 2002 category TRANCE & ALL GENRE
Is this love in 日本武道館


globeのライブでは御馴染みのフィナーレを飾る名曲『Is this love』ではありますが、実はこの日の武道館ライブで初めて生披露されたんですよ!!(HEY!×3などのTV番組は除く)

globeの三人はあの日のことを思い出して欲しい。

2002年の3大ツアーは最高だったよね!!

『I will Survive』の大合唱とかマジで鳥肌もんでした。

カテオールの『楽園の嘘』→『illusion』の流れで泣かされましたからw


告知有りのライブなら絶対に行きたい!!

リストバンドとルミカはマストアイテム!!

次のライブはこれを装備していきます。


090718_0128~01

| Judgement | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tohkoがI'm proudを熱唱!!

tohkoのライブに参加した友人の情報よると、tohkoが自身のライブでI'm proudのフルバージョンをカバーした模様。場所は、いつもの南青山MANDALAです。

二度ほど彼女のライブを見にMANDALAへ足を運ばせたことがあるのですが、中々オシャレなライブハウスでいいところですよ。globeも将来的にここでライブを開催したらいかがですか?

エイベ本社の近くですしw


セットリストは最新シングルの『絆~KIZUNA~』を除いて全て小室関連曲。そして、デビューを目指すきっかけとなった曲ということで、I'm proudを熱唱!!

フカキョンと一緒ですね!! 当時、カセットテープに録音して擦り切れるほど聴いていた様です。


やるな、トーコ!! 事務所を移籍して心機一転!!
いい巡り合せがあるといいですね!!





take a breath/tohko





HEARTS/tohko


tohko OFFICIAL WEBSITE

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)スタァ!!の恋 再放送 何度目?w

スタアの恋と言えば、globeのStop! In the Name of Love

カットされずに無事にオンエアされましたね!!

いよいよ来るか?(゚∀゚)スタァ!!


チャンネルα・スタアの恋
フジ 月~木 15:57~16:53




globe Stop! In the Name of Love live
from NHK BS2 永遠の音楽少年(2001)



下記の画像はStop! In the Name of Loveのサンプル盤です。
蒲田の某中古CDショップで入手しました。

01.Radio Edit(3:13)
02.Original Version(6:47)


う~ん、反射しずぎw (゚∀゚)スタァ!!


090711_1202~01

| Judgement | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室節全開ソング VS 小室っぽさ全開ソング

今から17年も前に世に送り出された、観月ありさの超名曲『GENERATION』 VS 去年のa-nationで披露され、1年間も暖められたガルネクの勝負曲『FRIENDSHIP』

ガルネクの『FRIENDSHIP』ですが、評判が良かっただけに中々の楽曲だと思いますよ。特に詞が印象的。でも、残念ながらこの曲A面じゃないんだよねw エーネでは盛り上がると思うけど。

早くフルで聴きたいですね!!





GENERATION/観月ありさ
ARISA'S FAVORITE ~T.K.SONGS~ Version





FRIENDSHIP/GIRL NEXT DOOR


思い出花火 今も胸に輝いてる
光の輪が 描くキセキが
心を結ぶ 絆になる

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽曲提供希望アーティスト!!

個人的な趣味で悪いんだけど、こんな感じ。(上から目線?w)

選考基準=小室曲が好きで小室曲を大切にしてくれそうな人、TKに悪い影響を与えない人(笑) 小室色が強い人たちはあえて除外。

①後藤真希=エイベ高級素材
②観月ありさ=小室組好感度ナンバーワン
③浜崎あゆみ=準小室組切込隊長
④MIYUKI=TKにラブコール
⑤愛内里菜=アユに先手を打ったglobeファン





Ayumi Hamasaki - A Song is born World Expo





Hamasaki ayumi / 【teens】 trf cover

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

