Judgement

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Next それぞれの明日へ/賢明と懸命

『LEVEL4』(2003/3/26)というアルバムがリリースされてから早7年。

とうとう、2009年度最後の日を迎える事となりましたね。

明日から2010年度の始まりです。


思えば、この7年は辛いことばかりでした。

一言で表すなら壮絶な日々。


それでも、賢明に懸命に生きて来たからこそ今があるのでしょう。

朝日が差すのを見る度に思うんですよ。穏やかな朝だなと(´∀`) 


今度はもっと大きな規模で、多くの人の前でそのメロディーを奏でて欲しい。





星屑のイノセンス/伊藤かずえ
作詞 麻生圭子 作曲 小室哲哉
1988年2月16日リリース

Next それぞれの幸せ
Next 涙を弾かせて
キミの後を護っていたい
もう逢えなくても
Next 時は止められない
Next 心を弾かせて
Dream again ずっと愛していくよ
笑顔に変るまで

Next それぞれの明日へ
Next 涙を弾かせて
キミをここで見つめているよ
もう逢えないけど
Next サヨナラじゃないから
Next 心を弾かせて
Dream Again ずっと愛していくよ
優しくなれそう





Judgement/globe decade(2004/12/22)
作詞 小室哲哉 作曲 小室哲哉

2000年代に最も感銘を受けた楽曲です。
このブログのメインテーマであり、タイトルにもなっていますね。

| Judgement | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉関連情報 弥生編①



小室哲哉コンサート密着取材 ひるおび

こちらは熊本公演の模様です(マイレボ&ゲワイ)



1st Album「SERENDIPITY」 3/17リリース

初回限定盤(CD+DVD)NFCD-27263/B ¥3,675(tax in)
通常盤(CD)NFCD-27264 ¥3,000(tax in)

収録内容
-CD-
01.BRANDNEW DAYS
02.My Revolution
03.TSUYOKUNARE
04.桜木
05.Fall out love
06.五月雨
07.Impressive Child
08.Time after Time
09.sayonara
10.Just be yourself
11.あなたが笑う度、恋をする
12.Shine Of Love
13.Get Wild

-DVD-
1.BRANDNEW DAYS MUSIC VIDEO
2.Making of -SERENDIPITY-

『あなたが笑う度、恋をする』ってTMのライブで披露された楽曲だよね。
タイトルからしておそらく(´∀`) とりあえず、Get Wildの着うただけDLしました。

Purple Days OFFICIAL WEBSITE

| 小室哲哉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

