Judgement

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甦れ!! 伝説のa-nation2008 m9( ゚∀゚)

KEIKOがついにブログを始めたようですよ(´∀`)

こちら→K-C-O オフィシャルブログ


s-2010y09m29d_233612515.jpg

KEIKO(globe 2号)


s-2010y09m29d_233649953.jpg

KEKO(globe 2号)& MARC(globe 1号)


s-2010y09m29d_234011640.jpg

TK(globe 3号)


s-2010y09m29d_234202375.jpg

さて、誰の手かな?


s-2010y09m29d_234615484.jpg

TK(globe 3号)





Get Wild/globe avex Channelより

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Judgement

100の物証よりも、1000の証言よりも

自分の二つの目を信じること!!

大事なのは他人がどう思ったかではなく、自分がどう思ったか。

優先すべきものを見誤らずに、音楽を聴いて行きましょう!!


あまりにもネガティブな発言を数ヶ月に渡って繰り返されている方がいらしたので、ブログに書いてみました。記事のタイトルに『Judgement』と付けたのは初めてです。

数年前の自分を見ている様で正直心配。メディアやネットの書き込み。そして、売上げや順位に振り回され過ぎていた時期がありましたから。

だから、TKのCDは今よりも買っていたんですけど、CDを買うこと自体が目的となってしまってて、音楽を楽しんでいなかったんです。今考えればってことではありますが、その当時は全然分からなかったんですよね。自分の心が堕ちて行くのを。

それが私の音楽に対する懺悔。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

儚く散り行く花のように

☆北乃きいの花束について ~あとがき~

やはり、異常気象なんでしょうか。涼しくなって来たと思ったら、秋を通り越してそのまま冬が訪れてしまいそうな勢い。でも、今週の金曜からは衣替えの季節。白熱したエーネの余韻も消えてしまうぐらいですし。

そんな陽気のせいなのか、まだまだ三ヶ月も残っているというのに、、、何だか今年の音楽を振り返っている自分が居ます。

中でも、北乃きいちゃんの『花束』に関しては特別な思いがあり、こんなにも名残惜しいと感じたことはありませんでした。掲示板などで、夏の大本命は北乃きいの『花束』なんて言ってたぐらいですからね。

それぐらい、『花束』の情報は衝撃的で、嬉しかった。一押しだけに、気持ちの高揚はブログにも反映されていたと思います。それもそのはず、AAAやアユとは違って、考えもしなかった人だったから。

だけど、今は先月のことでさえ遠い昔の様に感じてしまい、心淋しく思っています。歌手業を終えれば、次は女優業。アルバムのリリースが実現しなければ『花束』がラスト。そう考えると、あの夏見た『歌手、北乃きい』はもう二度と帰って来ない気がして…

ある意味、STILL LOVE HER


北乃きいちゃんへ
数ある候補曲の中から、『花束』を選んでくれたこと感謝します。


月9ドラマ『流れ星』 オフィシャルサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケイゾク2

俺はどれだけ芸能ニュースをシャットアウトしているのだろうか?
一ヶ月も前の記事でドラマ『ケイゾク』の続編について知るなんてw

また一つ、観る予定のドラマが増えてしまったよ。
今のところ、4本。近年稀に見る多さだね。

ここ最近は1クールに1本あるかないかのペースだったから。

しかし、何故『中谷&渡部』のコンビではないのか?
せめて、どこかの回でゲスト出演させて欲しいな。


ケイゾク -wikipedia-
戸田&加瀬W主演で「ケイゾク2」
SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の一押しシングルCD ディスプレイショット!!

100921_1702~01

新星堂ジョイナス店のディスプレイです。
人が居ないタイミングを見計らって撮影しました。


100921_1704~01

こちらも、新星堂ジョイナス店です。


100921_1700~01

こちらも、新星堂ジョイナス店です。


100921_1711~02

新星堂ポルタ店のディスプレイです。


100921_1734~01

タワーレコード横浜モアーズ店のディスプレイです。


100921_1810~02

HMV横浜VIVRE店のディスプレイです。


100921_1747~02

こちらはおまけ。
ヨドバシカメラ横浜店のディスプレイです。


100921_1747~01

こちらもヨドバシカメラ横浜店です。


100921_2024~01

こちらはお土産。
HMV店内に置かれていたフリーペーパーです。

残念ながら、山野楽器横浜そごう店にはいいディスプレイがありませんでした。


ViViの売れ行きが凄いらしいよ。
あゆ、セミヌード初挑戦!手ブラショット -デイリースポーツ-

次回作もTK?しかも、DEPARTURESのカバーまで!!
AAAデビュー5周年「紅でも白でも大丈夫」 -サンケイスポーツ-

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 バイオハザードⅣ アフターライフ

昨日の話ではありますが、友人と一緒にバイオハザードⅣ アフターライフ(3D映画)を観て来ましたよ!!やっぱり、劇場での観覧は迫力が違う!!今までの作品はDVDや地上波で放送されたものでしか観たことがなかったからね。

個人的には映画は映画としてのストーリーがあってもいいと思っているので、かなり楽しめました!!次回作が待ち遠しいです(´∀`) 次の映画は行きずりの街ですかねぇ。

バイオハザードⅣ アフターライフ オフィシャルサイト


100919_2109~02

バイオハザードⅣ アフターライフ フライヤー?


100919_2131~01

庶民的ディナー!!Big Boyのメニューにある大俵ハンバーグです。
通常価格(880円)よりも安かったのでこちらを注文しましたw


100919_2356~01

ミラ繋がりで、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のフォース・カインドのDVDです。
TSUTAYAでレンタルしました。面白いのかな?

フォース・カインド オフィシャルサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Girls Award 2010 小室哲哉 キャンユー演奏!!

小室哲哉 :ウエディング姿の山本優希、森摩耶のバックで「CAN YOU CELEBRATE?」生演奏 -毎日新聞デジタル-

>音楽プロデューサーの小室哲哉さんが18日、東京・代々木第1体育館で開かれた日本最大級のファッション・音楽イベント「第2回ガールズアワード2010 AUTUMN/WINTER」に登場。結婚を発表した人気モデルの山本優希さん、森摩耶さんがウエディングドレス姿でウオーキングを披露するバックで、安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE」を生演奏した。


“新婚モデル”森摩耶&山本優希、小室哲哉の生演奏をバックにウエディングドレス姿披露 -オリコンスタイル-

小室も登場、ガールズアワード華やかに -デイリースポーツ-


JELLY 森摩耶 オフィシャルブログ 早速、記事になってました。



s-2010y09m18d_210844552.jpg

左から、TK、山本優希さん、森摩耶さんです。
演奏=CAN YOU CELEBRATE?


s-2010y09m18d_210459958.jpg



s-2010y09m18d_210719771.jpg



s-2010y09m18d_210816224.jpg

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜明けのつぶやき。

ミュゥモでglobeがカバーしたGet Wildのビデオクリップが配信されてるよ。アユがカバーしたSEVEN DAYS WARの着うたもね\(≧▽≦)丿

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜崎あゆみ crossroad 発売まであと7日!!

生まれ育った街並みを歩きながら聴くと、より一層感慨深いものがあるね。今は違う場所に住んでるから。コムもアユも、この街から始ったんだと!!変わって行く景色。変わらない景色。私はうまく笑えてる?


☆時代は変わるものですね。
某TSUTAYAのシングルCDレンタルランキングです。


100912_1644~01


100912_1647~01


興味深いCDが集中してランクインしてたのでアップ。

Break It/安室奈美恵=18位
This is love(グラマラス)/SMAP=25位
負けない心/AAA=35位
花束/北乃きい=39位

安室っちのCDは左側の列の下から3番目にあります。
片方のCDは裏側になっていますね。


globe 15周年記念特別サイト

ツイッターでメッセージを送ろう!!

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉関連情報 長月編①

石川遼×SMAP 初の豪華コラボがCMで実現

>プロゴルファー・石川遼選手が出演する『グリーンガム』(ロッテ)の新CMに、人気グループ・SMAPの新曲「グラマラス」が起用されることが9日、わかった。国民的人気を誇る両者の初コラボに石川選手は「幼いころから聴かせていただいているSMAPさんの曲で、この度出演させていただき、大変光栄に思います」。一方、木村拓哉も「彼の取り組む姿勢や言動には、いつも刺激を受け、また尊敬しています。そんな石川プロとの共演(コラボ)はとても嬉しく思います」とコメントを寄せている。

石川選手が前回に引き続き出演する同商品新CMは、5月2日に世界最小ストローク数“58”をたたき出した国内男子ツアー「中日クラウンズ」での映像を交えて展開。小室哲哉氏が作詞作曲を手掛けた「グラマラス」の「君に会えたことが奇跡のように感じた・・・」という歌詞にのせて、ナイスショットが映し出される。前作では苦戦したというガムを食べるカットも「今回は家で練習してきました」と自信満々で臨んだだけに、輝く笑顔が印象的なCMが完成した。

毎週のように試合が行われるなど多忙を極める石川選手のスケジュールにより、撮影は普段練習で使用しているというトレーニングセンターで行われた。トレーニングマシンが片付けられカメラや照明器具などが運び込まれると、現場は撮影スタジオに様変わり。普段から慣れ親しんだ場所ということもあり、石川選手はリラックスした様子で撮影に臨んでいたという。

SMAPのヒット曲「夜空ノムコウ」のフレーズ「あの頃の未来に、僕らは立っているのかな?」が好きだという石川選手。「今の努力は、すべて未来の自分のためにあることを気づかせてくれます。きついトレーニングの時もこのフレーズを思い出して頑張れます」と、その華々しい活躍に隠された努力をのぞかせた石川選手は、最後に「僕もSMAPさんのように長い間ファンの方々に愛されるように頑張っていきたいと思います」とメッセージを送った。

『グリーンガム』の新CM『チューインガムでいく』篇は、9月27日より全国で放送開始。


SMAP×石川遼、超豪華CM共演が実現!

>CM制作サイドは曲の選定にあたり、“奇跡”というキーワードに着目。SMAPの8月発売のシングル「This is love」のカップリング曲「グラマラス」に、♪君に会えた事が奇跡のように感じた-とのフレーズがあり、文字通りの“奇跡”のコラボの実現に至った。



☆Girls Award JAPAN 2010に小室哲哉出演!!

2010年9月18日(土) 代々木国立競技場 第一体育館
OPEN 14:00 START 15:00
指定席 7500円 自由席 4500円

Girls Award JAPAN 2010 Official WEB

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ捨てから帰って来て一言。

ようやく、秋の風が吹き始めたようだね。と言っても、一時的なものかもしれないけど。今年は毎年訪れる『Is this love』な感覚(草木の匂いを乗せて吹く、夏の終わりを告げる風)を得ないまま9月になってしまったから。

早く、大賀埜々のClose to the nightや木根尚登のREMEMbER ME?が似合う陽気になって貰いたい。

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜崎あゆみ 公式リニューアル!!

2010y09m08d_210701281.jpg





crossroad/浜崎あゆみ CM


浜崎あゆみ OFFICIAL WEBSITE

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どう考えてもSEVEN DAYS WARツアー(笑)

ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~

4月より開催中の全国アリーナツアーの再追加公演「ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL 〜7days Special〜」の開催が決定!48thシングル「MOON / blossom」(7/14発売)や、49th、50thシングル収録の新曲を加え、演出もさらにヴァージョンアップしたスペシャルステージ!!

2010/10/2(土) 国立代々木競技場第一体育館 17:00/18:00
2010/10/3(日) 国立代々木競技場第一体育館 16:00/17:00
2010/10/5(火) 国立代々木競技場第一体育館 17:00/18:00
2010/10/6(水) 国立代々木競技場第一体育館 17:00/18:00
2010/10/9(土) 国立代々木競技場第一体育館 17:00/18:00
2010/10/10(日) 国立代々木競技場第一体育館 17:00/18:00
2010/10/11(月・祝) 国立代々木競技場第一体育館 16:00/17:00

チケット料金:全席指定 8,500円(税込) ※3歳以上有料

浜崎あゆみ OFFICIAL WEBSITE


crossroad 歌詞

傷つかないようにと 強がることそれだけで
自分を守っていた あいつはうまく笑えるようになったから
変わって行くこととか 変えて来たこととか
変えられないこと 私はうまく笑えてる


今週のMステに出演するようです。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KEIKOのツイッター

Ks_tenki プリンスもまた、、、かっこよすぎでした。。。TKと、同じ年齢と、いうこともあり、ついつい、かぶってみえたりもしました。。(顔とかじゃないよ)オーラ的な、、、。

Ks_tenki ちょっとだけ、かぶっただけ、、、、。


この流れから、批判コメントが沢山寄せられたってのが容易に想像出来てしまうから嫌ですね。


KEIKOツイッター

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターネットラジオより megさんの言葉です。

先日放送されたインターネットラジオより(部分抜粋) megさんの言葉です。
終始、嬉しそうに笑いながら楽曲のことを語っていました。
megさんの出演時間は約21分です。


>小室哲哉さんは湯川さんからの紹介で、小室さんに曲ということで、湯川さんが小室さんと私を巡り合わせて下さったんですけど、小室さんの曲を若かりしき頃はカラオケで歌っていた世代でございますので、もう~目の前に小室さんがいらっしゃるっていうことが、何か幻を見ているんじゃないかという感じで、それこそ緊張してあまりお話しかけられなかったりしたんですけど、本当に優しくて、そっとそばに居てくださる方なんですよね。

作り出すメロディーがやはり耳に残ったり、覚えやすかったりとか、本当に心に響くメロディーだったりして、そういう所を、小室さんを見て、曲を歌ってっていう事が、またとない人生に何回あるかなっていうぐらいの大きな出来事になりましたね。



s-2010y09m04d_142921453.jpg


行きずりの街 主題歌レコーディング風景

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルサンクス!!

avex
a-nation
a-nation's party(TRF、hitomi、ELT、浜崎あゆみ、DAI、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、AAA、GND、ICONIQ)

AAA
森進一
SMAP
超新星
北乃きい
SUPER☆GiRLS
浜崎あゆみ
meg

kennkato
松井五郎
鈴木大輔
小室みつ子
湯川れい子

宇都宮隆
木根尚登
渡辺美里
tohko

後藤真希

KEIKO

FANKS & glober



100829_1609~01

青空はどこまでも高く、澄んでいなければならない。

先日のエーネを経て、ようやく過去と未来が繋がりました。
これからは何の支障も無くエイベックスの曲が聴けそうです(笑)
次なる扉を開いた彼らの音楽に期待しましょう!!





春を待つ/木根尚登
作詞:木根尚登
作曲:木根尚登
編曲:中村修司&木根尚登

木根尚登が親友でもある小室哲哉のために書いた曲。

是非とも多くの人に聴いて貰いたい音楽です。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉の鼓動 a-nation2010 スペシャルギャラリー③

データが消えたのやっつけコメントありw


s-2010y08m31d_030132406.jpg

メディアで個別に紹介されるなんてさすがだね!!
10代最後の夏はどうでしたか? かなりの思い出になったんじゃない?
どこかで、後日談とか聞けると嬉しいな。

 

s-2010y08m31d_030138859.jpg

a-nationお疲れ様でした。今度は女優北乃きいですね。
またいつの日か、歌手北乃きいにお会いできることを楽しみにしています。



s-2010y09m01d_033921921.jpg

真夏の寒い夜・・・



s-2010y08m31d_031440078.jpg

イージードゥダンス(ポゥ!) イージードゥダンス(ポゥ!)
踊る君を見てる~ (・∀・)



s-2010y08m30d_230910000.jpg

近日、始めてのサイン書き作業動画をお届けします。



s-2010y08m30d_231102328.jpg

末吉、伊藤、日高、西島、CHIHARU、大塚、KOO
AAAの後ろに居るのはPurle Daysかな?



s-2010y08m30d_231021750.jpg

YU-KI、アユ(後ろにTK)、真希、JUNSU、きい、JEJUNG
東方の3人もTHX A LOTを歌ってくれましたね。
この画像も真希&きいの戯れ画像ですw



s-2010y08m31d_024755203.jpg

アユ お決まりのポーズでcrossroadを熱唱!!



s-2010y08m31d_024823328.jpg

QUALITAのCMで流れてたけど、ライブとは全然違うんだね。



s-2010y08m31d_024841484.jpg

どうやら、9/1から着うたが配信された模様。



s-2010y08m31d_024849984.jpg

アユの気迫が感じられました。



anation5_s.jpg

AAAのメンバーがオープンカーに乗って登場です。



s-2010y09m02d_125118390.jpg

伴ちゃんは打ち上げには参加しなかったのかな?
これで、a-nation's partyのヴォーカルメンバーは全員登場のはず。



2010090105.jpg

エーネ打ち上げ⑥ ニッシー&YU-KI
肩組みショットです。仲がよろしくて結構結構!!



2010090102.jpg

エーネ打ち上げ⑦ 亜美&ニッシー
亜美のブログにニッシーとのツーショットも!!
なんて要望があったと思ったら、何故かAAAの方にw

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉の鼓動 a-nation2010 スペシャルギャラリー②

s-2010y08m31d_030229984.jpg

東京のみなさんまだまだいきますよ~!!
§ * ∀ *)<ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!



s-2010y08m31d_025838562.jpg

たった一歩が踏み出せない♪
左に後藤真希 右に北乃きい いいポジションだね!!



s-2010y08m31d_030009718.jpg

足元照らす光も無い♪
左に後藤真希 右に北乃きい いいポジションだね!!



s-2010y08m31d_132736890.jpg

THX A LOT/浜崎あゆみ with t.komuro



s-2010y08m31d_025005906.jpg

思いのほか、ごきげんなアユ!!



s-2010y08m31d_030747375.jpg

YU-KI & SAM 何故かワイプに高島アナw



s-2010y08m31d_030632781.jpg

もっち~先輩こと持田香織



s-2010y08m31d_132722843.jpg

もっち~先輩&いっくん



s-2010y08m31d_025054500.jpg

THX A LOTのメロディーとリズムに乗って踊り出す真希&きい
あの盆踊りテイストの振りは誰が考えたのかな?
他にも、アユ、TRF、AAAなどのメンバーが踊ってたね。



s-2010y08m31d_025105375.jpg

左から、大塚愛、DJ KOO、倖田來未、YU-KI、SAM
みなさん、ノリノリです。



s-2010y08m31d_132815000.jpg

左から、井上裕治(ガルネク)、千紗(ガルネク)、ICONIQ

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

