Judgement

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆真夏の方程式レイトショー 地元民よ!! 文化施設を守れ!!☆

☆地元近郊に位置する映画館☆ →シネマジャック & ベティ(黄金町)、シネサロン(港南台)、ニューテアトル(伊勢佐木町)、シネマリン(長者町)、ブリリアショートショートシアター(MM)、ブルク13(桜木町)、ワーナーマイカル(新港)、109シネマズ(新高島)、ムービル(南幸)

この先、一つも閉館せずにずっと生き残っていけるのかな? でも、2年前にMOVIX本牧(マイカル松竹シネマズ本牧時代→踊る2、スペース・ジャム)が閉館したばかりなんだよね。古くは、ケイゾクや白鳥麗子/花より男子を鑑賞した映画館なども旅立っていきました。地元民よ!! 文化施設を守れ☆〜(ゝ。∂)


fc2blog_20130630124314d53.jpg

☆真夏の方程式レイトショー☆ 湯川先生は実に面白い (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ってか、ロードショー当日に映画を観るなんて初めての経験かも?( ̄▽ ̄) @TOHOシネマズ上大岡

今後の要チェック映画→謎解きはディナーのあとで、貞子3D 2、SPEC、相棒 第3弾、テルマエ・ロマエ2 etc.

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆幕張「サマソニ」に小室哲哉、TEAM H、赤い公園ら追加☆

幕張「サマソニ」に小室哲哉、TEAM H、赤い公園ら追加

>千葉、大阪の2会場で8月10日と11日に開催されるロックフェス「SUMMER SONIC 2013」の追加出演者が発表された。

今回新たに出演が決定したのは、10日の千葉公演にBuffalo Daughter、赤い公園、MATZKA、11日の千葉公演にTHE 1975、そして10日深夜に幕張メッセで行われる「MIDNIGHT SONIC」にYAMATO、TEAM H、小室哲哉、GO CHICの計8組。今後も追加発表が予定されているので、続報にも注目しておこう。

千葉公演のチケットは1日券、2日通し券ともに完売しており、プラチナ・チケットのみが販売中。また大阪公演のチケットも残りわずかとなっている。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆京急百貨店、富士山周辺グルメを紹介 世界遺産ムード盛り上げ☆

京急百貨店、富士山周辺グルメを紹介 世界遺産ムード盛り上げ

>京急百貨店(横浜市港南区)は6月27日より、地下1階食品催事場で「富士山周辺のうまいもの会」を開催する。

今月22日に富士山が世界文化遺産として登録され注目を集める中、周辺地域の24店舗が出店。富士山周辺のスイーツや海産物などのグルメを紹介する。 毎年7月1日の富士山山開きに合わせて開催されているグルメフェアで、今年で4回目。

29日限定販売で、ホワイトチョコレートで富士山をかたどった静岡市・みなとパン「富士山の雪化粧メロンパン」(13時~、限定300個、1個210円)が新登場。富士市・松風堂の名物「富士川の小まんじゅう」(651円)も。

27日・28日には富士市・杉山フルーツの「フルーツ生ゼリー」(301円)、伊豆の国市・冨久家エマーユ「トロピカルパイン」(1,501 円)。創業63年の伝統を守る伊東市・山六ひもの店「とろさば」(601円)なども販売。

各階売場でも富士山関連グッズを扱い、世界遺産ムードを盛り上げる。7階の生活雑貨「濱文様」では、富士山柄の和タオル・手ぬぐい・ポーチ・バックなどを集める。5階おもちゃ売り場では、富士山ジグソーパズル各種なども展示する。

うまいもの会は7月3日まで。


京急百貨店 公式サイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆なでしこ、敵地でイングランドとドロー…川澄が後半に同点弾☆

なでしこ、敵地でイングランドとドロー…川澄が後半に同点弾

>国際親善試合が26日に行われ、イングランド女子代表となでしこジャパンが対戦した。

なでしこは20日に行われたニュージーランド戦から、メンバー外となった澤穂希、同試合で退場処分となり、出場停止の宮間あやに代わって、大野忍と長船加奈が先発に名を連ね、熊谷紗希がボランチで起用された。序盤はホームのイングランドがややペースを握るが、なでしこも12分に川澄奈穂美から左サイドに流れていた大儀見優季にパスが渡り、ダイレクトで中央にクロスを送るが、安藤梢の伸ばした右足にはわずかに合わず。イングランドは18分にエニオラ・アルコがDFラインの裏へパスを出すと、エレン・ホワイトが右足でシュートを放つが、ゴール左へ外れた。1分後にもアルコがミドルシュートを打つが、DFに当たり、わずかにゴール右上へそれた。

なでしこはペースを握り返すと、22分に大野、23分に川澄が立て続けにシュートするが、枠をとらえられない。32分にはゴール正面でFKを得ると大儀見が直接狙うが、GKにセーブされてしまった。押し込まれていたイングランドは33分にホワイトがペナルティエリア内でボールを収めて、落としたボールからアルコがシュートするが、ゴール右へ外れた。なでしこがボールを支配するが、得点を挙げられずにいると41分、イングランドは高い位置でボールを奪うと、アルコ、ジル・スコットとつなぎ、レイチェル・ヤンキーからのスルーパスをDFラインの裏へ抜けたアルコが再び受けて、ゴール左へ決めて先制する。

後半に入り、なでしこは安藤に代えて中島依美を投入して反撃を目指すが、イングランドは、58分にアルコが前線にパスが送ると、抜け出したアニタ・アサンテがシュートするも、ゴール左へ外れた。69分になでしこは右CKを得ると、後半途中から出場した上尾野辺めぐみがニアに送ったボールを大儀見が左足でうまく合わせコースを変えて狙ったがGKの正面を突いた。

イングランドの守備を破れずにいたなでしこだったが、76分に相手DFラインのパスミスを大野が奪い、ピッチ中央を持ち上がると、左サイドを駆け上がってきた川澄にラストパス。川澄はGKとの1対1を冷静に制し、同点とする。81分には大儀見から右サイドの中島へ展開すると、中島は直接右足でゴールを狙ったが、ニアポストを直撃してしまった。なでしこは終了間際の90分に左サイド浅い位置でFKを与えてしまうと、ゴール前に送られたボールから混戦を最後押し込まれ、ネットを揺らされてしまうが、オフサイドの判定で事なきを得る。試合はそのまま終了し、1-1の引き分けに終わった。

欧州遠征の続くなでしこは、29日にバイエルンの本拠地であるアリアンツ・アレナでドイツ女子代表と対戦する。


fc2blog_20130626235751ef0.jpg

燃えろ!!俺の小宇宙(コスモ)よ!! なでしこジャパンに届け☆〜(ゝ。∂) @なでしこの聖地 大和なでしこ広場

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆くも膜下出血から回復のKEIKO 小室哲哉とIKEAで買い物目撃☆

くも膜下出血から回復のKEIKO 小室哲哉とIKEAで買い物目撃

>世界各国に出店しているスウェーデン発祥の家具販売店『IKEA』。5月11日の夕方、首都圏最大級の広さを誇る港北店に、小室哲哉(54才)とKEIKO(40才)夫妻の姿があった。

「ふたりとも堂々としていて、顔を隠すようなこともなかったんですが、たぶんほとんどの人が気づいていなかったと思いますよ。だってKEIKOさんが普通にサーッて歩いていたんですから。私だって最初はよく似た人かなと目を疑ったほどです」(目撃した人)

またIKEAでは100円で買えるホットドッグが人気で、いつも行列ができているが、そこでも…。

「普通にKEIKOさんが並んでて…。すごいびっくりしたんですが、なんか感動しました。よく回復されましたよね」(別の目撃した人)

2年前の2011年10月、くも膜下出血のため自宅で倒れたKEIKO。5時間にも及ぶ緊急手術の末、命には別状がなかったが、心配されたのが後遺症だった。

「術後のKEIKOさんは、言葉を話すことができないどころか、記憶障害のために自分が歌手であったことも忘れてしまっていたんです。1か月近く、病室でもほぼ寝たきりの状態でした」(音楽関係者)

IKEAでのKEIKOは、杖をつくどころか、歩く姿になんの違和感もなかったという。夫と一緒に、会話を楽しみながら、ガーデニング用品売り場を中心に、鉢や小物を見て回っていた。


先生のフォロワーさんなら既にチェック済みの内容だと思うけど、記事になってたので一応ね(⌒▽⌒)

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆咲き誇れ!! 港南PRESENTS 横浜捺染 濱文様 MARK IS みなとみらい店オープン!!☆

fc2blog_201306221002298da.jpg

『濱』と描かれているハンカチは、オープニング特典(2000円以上お買い上げ、色二種類、数量限定)でござりまする(⌒▽⌒)


fc2blog_201306221001469f5.jpg

左の絵てぬぐい→横浜限定商品『みなとみらいと船』
右の絵てぬぐい→『和傘とあじさい』


fc2blog_20130623022258c4c.jpg

濱文様 横浜限定商品 絵てぬぐい『みなとみらいと船』 てぬぐいとして使うもよし、額に入れて飾るもよし。使い方はあなた次第 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

ちなみに、濱文様の店内(@MARK IS みなとみらい 地下4階)は撮影禁止でした\(^o^)/


濱文様 公式サイト
関連ブログ→濱文様の簡単な歴史年表
関連ブログ→濱文様本社前 港南中央通
関連ブログ→捺染業の一翼を担う港南区
濱文様『MARK IS みなとみらい店』限定商品



fc2blog_2013062211040562b.jpg

こちらは、噂の果樹園 & 菜園『みんなの庭』でござりまする。@MARK IS みなとみらい 地上5階 それにしても、最近多いよね。ビルの屋上農園って!! オフィス然り、官公庁然り( ̄▽ ̄) ナンダカンダで人は皆、最後は自然に還るのでしょうか(^O^☆♪

MARK IS みなとみらい 公式サイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆けいおん! 日笠陽子、ニューアルバムで小室哲哉氏とコラボ!!☆

日笠陽子、ニューアルバムで小室氏とコラボ!

>アニメ「けいおん!」の秋山澪役で知られる声優で歌手、日笠陽子のアルバム「Glamorous Songs」(7月17日発売)に、音楽プロデューサーの小室哲哉氏(54)が楽曲を提供したことが17日、分かった。

小室氏は「Through the Looking-Glass」を書き下ろし、声優へ初めて楽曲提供。デジタル音が特長の小室の王道ナンバーで、日笠の高音ボイスが映えている。

TRFら小室サウンドが大ブームとなった1990年代、子供のころから聴いていたという日笠は、小室氏との初タッグに感激。「アルバムの中でも1番かわいさのある曲。攻めることばかり考えていましたが、何だかほっとするような感覚になりました」と新境地をつかんだ様子だ。小室氏は「彼女が新しい世界に踏み出していく姿を表現しました」とコメントした。

日笠陽子スペシャルサイト


TOKYO FM「Skyrocket Company」小室哲哉出演 6月20日 17:00 - 18:45 @渋谷スペイン坂スタジオ


TM NETWORK・宇都宮隆、術後初めてのメッセージ「あと1週間で、退院して2ヶ月です! ライブ楽しみにしてて下さい!」

>4月にすい臓に腫瘤(しゅりゅう)が見つかり緊急手術を行なったTM NETWORKのボーカル・宇都宮隆が、術後初めてとなるメッセージをTwitterとファンクラブサイト・magnetica.netで発信した。

Twitterでは「皆さん、お久しぶりです! あと1週間で、退院して2ヶ月です! ご心配かけてます! まだまだお腹痛いです! でも状態は、かなり良くなってます! ライブ楽しみにしてて下さい! TMらしいショーになります!! U2」とメッセージを発信。順調に回復をしていることをファンに報告している。

TM NETWORKは当初5月に予定されていたライブ<TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation->の開催を7月20日・21日へ延期。ライブのチケットは16日から一般発売がスタートする。このライブについて小室哲哉は自身のラジオレギュラーの中で「2日でワンセット」「今まで一度も演奏していない曲もやるかも」と話している。

またYouTubeでは、2012年の日本武道館ライブの映像から、演奏中に機材トラブルが起こるという前代未聞の演出を行なった「COME ON EVERYBODY+Come on Let's Dance」や「BEYOND THE TIME」「WILD HEAVEN」のライブ映像も追加公開されている。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉『自分の時代をひとつのブームとして捉えていた』 ☆

小室哲哉『自分の時代をひとつのブームとして捉えていた』

>1990年代の音楽シーンを語る上で、誰よりも欠かせない重要人物のひとりが小室哲哉だが、番組では、小室哲哉は当時をどうとらえていたのか、当時のライバルは誰だったのか、プロデュースしていて大変だった人は誰だった?…など、当時を知る音楽好きならだれもが気になるテーマに触れている。小室哲哉に切り込んでいくのは、大のTM NETWORK好きを自認するパーソナリティの住吉美紀だ。

あれもこれもと聞き出していく住吉美紀とのトークに、自身のシンセサイザーの演奏プレイスタイルは「ちょっと作りすぎてた」、TRFの名曲「寒い夜だから…」は「スタジオから出て、“さみーなー”と思ったから」など、釘付けのぶっちゃけトークが満載となっている。

そんな小室哲哉にとって、1990年代は絶頂期期でありながら、自分自身との距離も冷静に推し測っていたようだ。

「当時は、常に80点~90点の物を作らないといけないという、ずっと追われている気持ちだった。だから、早くこれが終わらないかなーと思ってて(笑)。でも、ネガティブな意味ではなくて、だんだんと、自分がやりたいことと日本のマーケットにも差が出てきたりもしていたので、これが終わったら自分が本当に好きな音楽に取り組みたいな、と。自分の時代をひとつのブームとして捉えていた」──小室哲哉

“終わって欲しい”と感じていたそのブームに終止符を打ったのは何か。

「それは自然と来ましたよね。僕の中では、宇多田ヒカルさんが出てきたときに、『新しい時代が来たな』と感じました」

つい身を乗り出してしまうような発言の数々…。続きは、6月11日(火)9時からのTOKYO FM『Blue Ocean』をお楽しみに。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆100 YEARS AFTER はまれぽの記事に合わせて港南区政誕生以前の歴史を100年前の1913年から簡単にまとめてみた☆

横浜市内18区の区名の由来Ⅲ【昭和44年編】[はまれぽ.com]

>港南区の名前は、区名の応募とその結果がスムーズに運んだケースだ。271通の応募のうち、110通が“港南区”に集まり、2位の“大岡区”に100通近い差を付けての圧勝だった。

実は、南区時代の1950(昭和25)年に区役所の出張所として港南出張所が作られ、1964(昭和39)年から港南支所と名前を変えて、長い間区民に利用されてきた背景がある。つまり、港南区ができる前から“港南”という名前が区民に浸透していたのだ。

となると、キニナルのはなぜ出張所の名前がそもそも“港南”だったのかというところ。結論から言ってしまうと、記録が残っておらず分からないのだそうだ。横浜港の南と言えば南側にはあるが、その線で考えると磯子区や金沢区の方が“港南”の位置にある。

前回の港北区のように、横浜全体を港ととらえてその南か、と考えても栄区(当時は戸塚区の一部)の方が南にある。なんとも不思議なネーミングと言えるだろう。

ほかの候補としては、“大岡区”や“日野区”、“久良岐区”といった古くからの地名を入れたものや、“湘南”という変わり種までいろいろとあったようだ。


南区から分区した港南区について→結果的に港南で良かったと思いますが、他の候補名にあった久良岐(くらき)も捨て難かったね。理由は続日本紀に登場する古い地名だから。故に、久良岐という名前は今もなお人々の暮らしの中に生き続けている。→久良岐公園(1973年開園)、久良岐能舞台(久良岐公園内)、久良岐橋

ちなみに、明治時代(1878年)に設置された久良岐郡役所の所在地は現在の港南区笹下である。


大岡区について→大賀郷(戦国時代)を由来とする大岡地区は、ある時を境に二手に別れ独自の道を歩んでいるわけですから、片方だけが大岡区を名乗るのは変な感じがします。


☆港南区政誕生以前の歴史を100年前の1913年から簡単にまとめてみた 1913年~1969年☆

1878年 郡制施工 笹下に久良岐郡役所誕生 警察署、登記所、料亭などがおかれる

1913年 街に電灯がつき始める
1915年 迎陽隧道完成
1920年 大久保にハマの箱根(花街)、上大岡に箱根通り(現パサージュ上大岡)が誕生
1922年 鎌倉街道沿い(上大岡駅前)に水道が敷かれる
1923年 関東大震災により多大なる被害を受ける
1927年 横浜市区政施工(鶴見区・神奈川区・中区・保土ケ谷区・磯子区)
1928年 横浜市営バス運行開始(弘明寺~上大岡~吉原~日野 運行当初は7路線)、瀧澤捺染創業
1930年 湘南電気鉄道(黄金町~浦賀間 後の京急本線) 上大岡駅開業
1933年 上大岡に港南花市場誕生
1936年 横浜刑務所完成(根岸から港南へ移転)
1943年 南区政誕生(中区から分区)
1945年 太平洋戦争終幕
1948年 上大岡に清捺染工場誕生(後の濱文様)
1949年 江ノ電により、戦時中に運行休止した路線バスの運行が再開される
1950年 南区役所港南出張所誕生(1964年 港南支所に名称変更)
1951年 京急線上大岡駅に退避線誕生
1953年 神奈川県戦没者慰霊堂建立(関連施設→かながわ平和記念館)
1954年 横浜市立南高等学校開校(2012年 附属中学校開校)
1956年 横浜市営バス 日野車庫誕生
1960年 京浜急行バス 上大岡駅発着バス路線運行開始
1963年 横浜市営バス 芹が谷詰所誕生(現在は神奈中に譲渡)
1965年 横浜南郵便局誕生(1969年 港南郵便局に名称変更)
1968年 京急線に快速特急が誕生 上大岡駅停車
1969年 港南区政誕生(南区から分区)


fc2blog_20130609004915927.jpg

そして、こちらが現在の港南区の姿ですね。場所は1976年に開業した横浜市営地下鉄 港南中央駅 1番出入口。その名の通り、港南区の官公庁が集中する街(港南中央通)

左から→再整備予定のオンボロ区役所 & 消防署(エスカレーターの奥に消防車が)、横浜銀行(はまぎん)のATM、エレベーター、上りエスカレーター、階段(フレームアウト)

この街における、私のまったりスペースはこちら→TSUTAYA 港南中央店(販売あり) & 桜道コミュニティハウス(ミニ図書館、自習室、多目的ホール etc.)。


fc2blog_201212131231462ce.jpg

こちらは、ゆずの夏色が流れる関東の駅百選認定駅(赤い彗星 & 赤い弾丸 & 赤い翼)駅ナカです。

1998年 関東の駅百選(第2回選定)に認定 選定理由→周辺施設との利便性が考慮された駅舎で連絡通路に音声案内のある優しい駅

駅ナカで販売されている駅弁→るるぶ.com
駅ナカで販売されているスイーツ→株式株式京急ステーションコマース


fc2blog_201306091434417a6.jpg

2013年 横浜市営地下鉄 全区間で携帯電話の使用が可能となる さぞかし海亀のみなさんも喜んでおられることでしょう(⌒▽⌒)


☆産業について→昭和時代に突入した頃から、水利を求めて大岡川に捺染業者が多数進出し、港南区の地場産業(スカーフ、ハンカチ、手ぬぐい etc.)となった。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆SMAP・中居司会のTBS特番『音楽の日』が音楽番組史上最長13時間超え生放送☆

SMAP・中居司会のTBS特番『音楽の日』が音楽番組史上最長13時間超え生放送

>SMAP・中居正広が司会を務めるTBS系音楽特番『音楽の日』が3年連続で放送されることが決定し、さらに音楽番組史上最長となる13時間超えで6月29日に生放送される。「13時間を超える音楽番組の司会というのは今まで経験のない事」という中居が、前人未到の大型プロジェクトに挑む。

2011年に「歌の力を集結して日本中に届けよう」という思いで始まった同番組。今年も過去2回同様、中居と同局の安住紳一郎アナが司会タッグを組み、出演アーティスト、そして歌の魅力を引き出していく。

初年度は8時間近い放送となったが、今回は過去の長時間をさらに上回り、午後2時から翌朝5時まで(途中ニュースあり)。テレビの歴史に新たな1ページを刻む。

これまで45組が最高だったアーティスト数も大幅に拡大。SMAPをはじめ、AKB48、いきものがかり、石川さゆり、加山雄三、華原朋美、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、コブクロ、TRF、森高千里、山下智久、ゆずら幅広いジャンルのアーティストが約80組参加する。

中居は「アーティストの方々に気持ちよく歌っていただき、それぞれのメッセージを視聴者の皆さんに届けられるような環境作りを徹底できるよう、安住アナウンサーとタッグを組んでやっていけたらと思います」と意気込み、「この番組が始まったきっかけでもある、歌の力を通して震災復興を願い、日本を元気づけることができたらというメッセージ性を忘れずに、歌の力で少しでも皆さんに楽しんでいただける番組になれば」と張り切っている。

安住アナは「13時間! 『音楽の日』というタイトルをまさに地でいく一日になりそうです。昼・夜・深夜・早朝と、音楽の魅せるさまざまな顔がありそうです。力を尽くしてお届けします」と早くも気合たっぷりだ。

4月に震災から一部復旧し2年ぶりに運行を再開した岩手県の三陸鉄道から「歌の力」を届けるほか、復興を祈願した東北の花火と共にパフォーマンスを展開。AKB48は毎年同番組で、総選挙後のシングルをテレビ初披露しており、今年も注目を集めそうだ。

同番組の大木真太郎エグゼクティブプロデューサーは「今回も届けられる限りの“歌の力”を集結したいと思っています」と期待を込めている。

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆伝統を守れ!! 港南PRESENTS 横浜捺染 濱文様 地元エリア初出店/マーク違いな商業施設 MARK IS みなとみらい 6月21日オープン☆

fc2blog_20130528135743fd6.jpg


☆濱文様の歴史を簡単にまとめてみた(⌒▽⌒)

1948年 南区時代の上大岡にて加藤清により(有)清捺染工場を創業。

1955年 現住所(港南区港南中央通)に工場移転。主にスカーフの捺染。

1969年 港南区政誕生(南区から分区)

1972年 住居表示実施に伴い、笹下町・上大岡町・日野の一部から『港南中央通』という町名が誕生。町名は、地元の要望により区名から採られた。

1993年「濱文様」のヨコハマ関連商品を企画 (財)横浜観光協会ヨコハマ・グッズ「横浜001」に出品、認定される。以降現在まで毎回認定を受ける。

2007年(財)横浜観光コンベンション・ビューロー第十二回ヨコハマ・グッズ「横浜001」にて「横浜風呂敷シリーズ」が「石坂浩二賞」グランプリ受賞。「てぬぐい本」がドイツフランクフルト市立Angewandte Kunst美術館-かたち-現代の日本の意匠展に展示される。「てぬぐい本」が2007年度グッドデザイン賞と同時に、中小企業長官特別賞受賞。

2008年「てぬぐい本」NewYork近代美術館MoMA "Destination Japan" 展に選定され展示。「てぬぐいの いろははんかち」が2008年グッドデザイン賞受賞。

2009年 日暮里に出店
2010年 仙台 & 東京駅に出店
2011年 二子玉川 & 大宮 & 京都に出店
2012年 札幌に出店
2013年 大阪 & みなとみらいに出店 そして伝説へ・・・




濱文様 HAMAMONYO 公式ムービー
濱文様 公式サイト


fc2blog_20130530215128943.jpg

MARK IS みなとみらい 公式サイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

