Judgement

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆TIME TO COUNT DOWN 神奈川の誇り 横浜F・マリノス 優勝への軌跡☆

1位 横浜F・マリノス 勝点59
2位 浦和レッズ 勝点57
3位 サンフレッチェ広島 勝点56
4位 鹿島アントラーズ 勝点53
5位 セレッソ大阪 勝点50

11/10 VS 名古屋グランパス
11/23 VS ジュビロ磐田
11/30 VS アルビレックス新潟
12/07 VS 川崎フロンターレ

もうヤダこの展開。混戦にも程があるw これで浦和が優勝したらこじはる狂喜乱舞の予感w 残り4節。一つも落とせません。

Jリーグ 公式サイト
横浜F・マリノス 公式サイト



横浜9年ぶりVへ俊輔のぼり2000本設置

>J1首位の横浜に強力な援軍が加わる。11月1日から、横浜市内の各所に2000本以上のチームを応援するのぼりが設置されることが28日、分かった。

9年ぶりの栄冠が現実味を帯びてきた10月、一部の地元企業や自治体から「一緒にチームを応援したい」という声が寄せられ、クラブが応える形で実現した。のぼりは、チームの顔である元日本代表MF中村俊輔(35)がモデル。「この街に、頂点を。」というキャッチフレーズに、11月にホーム日産スタジアムで行われるリーグ戦2試合(10日名古屋戦、30日新潟戦)の日程が記されている。

横浜市立の小中学校に500本、区役所や体育協会の施設に200本、地元商店街に300本、親会社・日産の販売店に440本など、30以上の団体や企業に計2165本が配布される。まさに、横浜市が俊輔だらけとなりそうだ。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉「Departures」生演奏! Keikoの病状回復は「ゆっくり」と報告☆

小室哲哉「Departures」生演奏! Keikoの病状回復は「ゆっくり」と報告

>ミュージシャンの小室哲哉が10月29日(火)、映画『スティーブ・ジョブズ』のジョシュア・マイケル・スターン監督来日に合わせて開催されたジャパン・プレミアイベントでglobeの「Departures」を生で演奏した。

Apple社の創設者であり、iPodなど、数々の革新的な技術を備えたデバイスを生み出した天才スティーブ・ジョブズの姿を描いた本作。

初来日となった監督は「コンニチハ」と日本語で挨拶し「スティーブ・ジョブズがこの世界にもたらしたものに対し、愛と敬意を持ってこの映画を作りました」と語った。映画では革新的なアイディアと実行力を持ちつつもわがままで傲慢で、必要とあれば友人であっても追い落とす人間としてジョブズが描かれている。

この点について監督は「彼は複雑でいろんな面を持っていました。決してセンチメンタルな人間ではなく、人間関係の在り方に関して疑問を持たざるを得ない部分はある」と語ったが、その一方で「彼はビジョンを持っていた。製品を通して愛を提示していた」とも。

小室さんは90年代からApple社のMacを愛用しており「僕の音楽制作と切っても切れないし、彼がいなければ少なくともTMN以降の90年代の音楽はなかったかもしれない」と語る。監督が紹介した、映画後半にも出てくるジョブズの「ある日、目が覚めて、世界が自分よりもそんなに賢くない人間が作ったわけではないと気づけば自由になれる(監督曰く『恐れずに、コントロールされずに世界を作っていこうというメッセージ』)という言葉に小室さんも強く共感を覚えたようで「僕も起きたときが本当に大事なんです」とうなづく。

小室さんは映画を観て改めてジョブズという人間を「アーティストであり、どこかミュージシャンと近いものがあったと思う」とも。ジョブズが始めた音楽の配信事業が音楽産業に与えた多大な衝撃にも触れ「(産業を)根底から覆し未来を作った――レボリューションを起こしたと思います」と語った。

この日は、劇場内にMacを持ち込んで自身が作曲した「Departures」とイーグルスの名曲「Desperado」を披露。選曲については「映画を観ていただければ分かると思います」とニッコリ。

「Departures」と言えば、妻で現在はクモ膜下出血のリハビリに励んでいるKeikoが歌い230万枚を売り上げた名曲だが、報道陣からの「(Keikoの)ボーカル付きで『Departures』を聴けるのはいつごろになりそう?」との質問に小室さんは「ゆっくりです。そんなポンポンと簡単にはよくなりませんが、確実にケア(治療)しています。何とかみなさんに彼女の歌声を聴いていただきたい」と語った。

『スティーブ・ジョブズ』は11月1日(金)より公開。




小室哲哉が登場! 映画「スティーブ・ジョブズ」来日プレミア①




小室哲哉が登場! 映画「スティーブ・ジョブズ」来日プレミア②

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ラーメンWalker神奈川2014を片手に神奈川の人気ラーメン店を巡ろう♪☆

☆早速、神奈川の人気ラーメン店 上位10店舗をまとめてみた。ラーメンWalker神奈川2014 総合部門より。

1位 支那そばや本店 →戸塚(横浜市戸塚区)

2位 G麺7 →上大岡(横浜市港南区)

3位 もりの中華そば →綱島(横浜市港北区)

4位 麺や 維新 →横浜駅西口(横浜市西区)

5位 啜磨専科 →上大岡(横浜市港南区)

6位 中華そば 麺や食堂 →本厚木(厚木市)

7位 家系総本山 吉村家 →横浜駅西口(横浜市西区)

8位 麺やBar 渦 →鵠沼(藤沢市)

9位 らぁ麺屋 飯田商店 →湯河原(足柄下郡湯河原町)

10位 ウミガメ食堂 →センター南(横浜市都筑区)


fc2blog_20131024152758ffe.jpg


fc2blog_201310241529012e2.jpg

アド街でも紹介されたことのある、上大岡のラーメン店 G麺7(ジーメンセブン) & 啜磨専科(すすりませんか)が姉妹揃って上位入賞!!

横浜のラーメンと言ったら家系ラーメンが有名なのですが、何故か上大岡には家系ラーメンが一店舗もなくてね(仲間はずれか?w 同区内には、環2家、本牧家、寺田家などの家系ラーメン店が幾つかある) それ故、非家系ラーメン店が育ったということなのでしょうか。いずれにしても、素晴らしいことであります。

G麺→横浜市港南区上大岡西3-10-6
啜磨専科→横浜市港南区上大岡西2-14-15
京急本線 & 横浜市営地下ブルーライン 上大岡駅下車


そして、総合部門で見事1位に輝いたラーメン店は、ガチンコ・ラーメン道でお馴染みの佐野実氏が営む支那そばや本店でした。さすがですね(⌒▽⌒)

支那そばや本店→横浜市戸塚区戸塚町4081-1
JR & 横浜市営地下ブルーライン 戸塚駅下車

佐野実 オフィシャルブログ

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆安室奈美恵の“20変化”が全国をジャック キュートなウエイトレス姿も☆

安室奈美恵の“20変化”が全国をジャック キュートなウエイトレス姿も

>アーティストの安室奈美恵が、フリーマガジン「ホットペッパービューティー」とのコラボレーション企画として、10月25日から全国で配布される「ホットペッパービューティー11月号」及び「ホットペッパー11月号」の表紙をジャックすることがわかった。

表紙デザインは全国の各エリアごとに異なる全20種類。フェザーのドレスを身にまとったクールビューティな姿からウエイトレス風の可愛らしいコスプレまで、様々な表情の安室が全国の街中を彩る。

エリア限定のデザインとなるが、「京急線羽田空港国内線ターミナル駅」1箇所でのみ20種類のうち14種類を配布。また「ホットペッパービューティー」会員限定で10種類の壁紙をダウンロードできる。


これって、昨年も行われたHOT PEPPERとのコラボ企画だよね(⌒▽⌒)

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆あゆ、3年ぶり新曲はDJハローキティがプロデュース!! 作曲陣に小室哲哉!!☆

あゆ、3年ぶり新曲はDJハローキティがプロデュース!!

>歌手・浜崎あゆみが、新曲「Feel the love/Merry-go-round」を12月25日に発売することがわかった。あゆがシングルを発表するのは、2010年9月の「L」以来3年3ヶ月ぶり。「Feel the love」は小室哲哉が作曲、世界中に熱狂的なファンを持つハローキティが「DJ Hello Kitty」名義でサウンドプロデュースを担当した。

DJハローキティが手がけた世界初の楽曲プロデュース作品は、全米を中心に世界中の音楽シーンを席巻している「EDM(エレクトリック・ダンス・ミュージック)」直系の世界標準サウンド。小室によるキャッチーなメロディーと見事に融合させた。

もう一方の「Merry-go-round」はm-floがサウンドプロデュース。☆Takuが創り上げたフロア志向ながらも親しみやすいメロディーによるトラックにVERBALのラップも加え、あゆの新たな魅力を引き出す。




Feel the love(先行short ver.)/浜崎あゆみ

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver. 再生数170万突破記念☆

として、神奈川県ゆかりのアーティストが歌う楽曲をまとめてみた。キャストは、小泉今日子、伊藤かずえ、hitomi、鈴木亜美、北乃きい、ゆず、ZARDの7組です(⌒▽⌒)


fc2blog_20131022230916b0a.jpg

目指せ!! ダブルミリオン☆~(ゝ。∂)




GOOD MORNING-CALL/小泉今日子




星屑のイノセンス/伊藤かずえ




by myself/hitomi




OUR DAYS/鈴木亜美




花束/北乃きい




桜木町/ゆず




マイフレンド/ZARD 主題歌となったアニメ『スラムダンク』の舞台も神奈川県。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆恋するフォーチュンクッキー流行り過ぎw ついに神奈川県 Ver.登場!! 京浜急行 Ver.もあるよ!!☆



恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver. / AKB48[公式]




恋するフォーチュンクッキー 京浜急行 Ver.




恋するフォーチュンクッキー 京浜急行 Ver. 制作裏話




9.20 FRI AKB48のオールナイトニッポン w/鈴川絢子


朝日のあたる家ー応援してくれる皆様へ/横浜事件の結末報告

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆雪平夏見の娘『美央』がいつの間にかAKB48の15期研究生になっていた件☆

fc2blog_2013101922570745c.jpg

こちらが、今現在の美央こと向井地美音(むかいちみおん)です。ちょっと可愛い過ぎません?w


篠原涼子、最初で最後の雪平夏見! 「アンフェア the answer 」大ヒット舞台挨拶
篠原涼子が『アンフェア』大ヒット舞台挨拶、妊娠中ながらもハイヒールで気合い!

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら!! 可愛い♪ 北乃きい主演映画『ヨコハマ物語』11月16日ロードショー☆

北乃きい、佐野和真との交際質問に笑顔も無言

>女優の北乃きい(22)が16日、神奈川県・横浜市で行われた映画『ヨコハマ物語』(11月16日公開)完成披露試写会に出席した。一部週刊誌で俳優の佐野和真(24)との“復縁”が報じられた北乃は、去り際に報道陣から「交際は順調ですか?」「デートは楽しかったですか?」など矢継ぎ早に声をかけられ、笑顔を見せるも無言を貫き、会場を後にした。

二人は2010年7月に熱愛を報じられ、北乃がブログで「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」と破局をほのめかしていた。

同作で、売れないバンドのマネージャーを演じる北乃は、同作で俳優・奥田瑛二と初共演。奥田の印象について「面白い。ダンディでかっこいい。劇中で『おじさん』って呼ぶんですけど、おじさんって感じはしなかったです」とベタ褒めすると、奥田は照れながら笑顔を浮かべていた。

イベントにはそのほか、菜葉菜、佐伯めぐみ、泉沙世子、喜多一郎監督が出席。また横浜F・マリノスのマスコットキャラクター・マリノスケも駆けつけた。


fc2blog_20131017153222de2.jpg


fc2blog_20131017153304733.jpg


11月16日(土) 横浜ブルク13
11月30日(土) 渋谷HUMAXシネマ
12月7日(土) 新宿ミラノ
12月7日(土) ムービル
1月11日(土) 横須賀HUMAXシネマズ

この映画ってきいが主演なんだね。俺はてっきり奥田さんが主演なのかと思ってたよw 出来れば、地元の映画館で上映して欲しい☆〜(ゝ。∂) そしたら映画観に行くよ!!

ヨコハマ物語オフィシャルサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆原発事故を題材とした映画『朝日のあたる家』シネマ・ジャック & ベティで上映☆

「ストロベリー・フィールズ」「青い青い空」と、青春群像劇を描くことで評価が高い太田隆文監督が最新劇場用映画第3作目として選んだ題材は、メディア業界では“タブー”とされる原発問題を扱ったもの。 本作「朝日のあたる家」は、自然が美しいある町に突然降りかかる原発事故による悲劇と、否応無く事故に巻き込まれていくひとつの家族の姿を描いていく。
 
映画というものは、資金がなければ製作は出来ない。その資金集めに困難が予想された本作品は、企画の立ち上げから約1年半、ロケ地ともなった静岡県湖西市の人々の熱い支援により完成した。 太田監督の描くものには、常に“連綿と繋がっていく思い”が詰まっている。それは前2作を観た観客が心を震わせ太田作品を“大事なもの”として胸に留め続けることからも明らかだ。今作も原発事故というシビアな題材を扱いつつ、ひとつの家族の姿を、ロケ地となった自然の美しい湖西市を舞台にして浮かび上がらせていく。そこにあるのは原発事故という悲劇だけではなく、家族、親子、次世代へと繋がる“絆”。その絆が何よりも大切なものであることを映画は見事に伝えていく。

静岡県、湖西市。自然に囲まれた美しい町。その町に住む平田一家。お父さん(並樹史朗)はいちごを栽培。お母さん(斉藤とも子)は主婦。長女(平沢いずみ)は大学生。妹(橋本わかな)は中学生。日本のどこにでもいる平凡な家族。ただ、長女のあかねは、この町が好きではなかった。大きなショッピングセンターや映画館やコンサートホールがない。就職後は都会で一人暮らしを夢見ていた。そんな時、起こった大きな地震。原子力発電所が爆発。避難勧告。1日で帰れると思っていたら、何ヶ月も避難所から帰れない。父は職を失い、母はノイローゼ、妹は病気になる。ようやく許可された一時帰宅も1時間の制限付き。荷物を取ってくることしか許可されない。福島と同じ事態だ。あかねたちの家族もまた、大きな悲しみの渦に巻き込まれて行く…。


どうやら、横浜の映画館と一悶着あった模様。
地元の映画館でも上映してくれたらいいのに。


上映シアター シネマ・ジャック & ベティ
必見→映画『朝日のあたる家』監督ブログ
映画『朝日のあたる家』公式ホームページ

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆フジテレビ開局55周年記念 音楽特別番組 FNS名曲の祭典に小室哲哉 出演☆

>11月2日放送フジテレビ「フジテレビ開局55周年記念 音楽特別番組 FNS名曲の祭典」に小室哲哉が出演。

ツイッター @TK_staffより

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆相棒 season12 初回2時間スペシャル 2大ニュース☆

①犯人グループの一人として樋井明日香登場!!(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

②三浦さん退職。・゜・(ノД`)・゜・。イタミントリオが・・・(>_<)




Wanna be your girlfriend/樋井明日香
Produced by Tommy february6

樋井明日香 オフィシャルブログ
相棒 season12 OFFICIAL WEBSITE

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆look'in for 21th GIRL.*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*by 小室哲哉☆

来年は、いろんな僕の音が生まれると思いますが、、偶然に、もし、勇気と自信と度胸があり僕の奏でる音で、一緒に作品を創りたい女の子、存在するのなら、今、僕に教えて下さい、just in timeです。 look'in for 21th GIRL.

TETSUYA KOMURO OFFICIAL WEBSITE

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆秋の夜空に輝く!! さいたま市 政令指定都市10周年記念花火大会☆

いいなぁ~花火大会とか超うらやましい~!! さいたま市出身のこじはるやまゆゆがお忍びで参戦してたりして?(⌒▽⌒)

うちも港南区政誕生を祝って花火大会とかやらないかな。来年の45周年は無理としても、6年後の50周年あたりなら期待出来そうかもね。どこの行政区よりも盛大にw

1969年 港南区政誕生(南区から分区)
2013年 港南区政誕生 44周年←今ここ
2014年 港南区政誕生 45周年
2019年 港南区政誕生 50周年

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆新時代のヒロイン 川澄奈穂美 なでしこリーグ3連覇を果たす☆

INAC神戸 リーグ3連覇!4節残して今季2冠目

>なでしこリーグ第14節の3試合が13日、各地で行われ、INAC神戸はホームで仙台を2―1で下し、13勝1敗で勝ち点を39に積み上げ、4試合を残してリーグ3連覇を決めた。INAC神戸は9月になでしこリーグ杯を制しており、今季2冠目を獲得した。

前半はFWヤネズ、川澄らが惜しいシュートを放ちながら0―0で折り返したINAC神戸は、後半19分にヤネズのシュートのこぼれ球を途中出場のMF南山が押し込んで先制。同29分に追いつかれたが、4分後にDF近賀の右クロスにMFチ・ソヨンが頭で合わせて勝ち越した。

先制弾の南山は「よく分からないけど、ボールが転がってきた」と振り返り、「勝てて、優勝できてうれしい」とニッコリ。これでチームは今季2冠目となったが「残りのタイトルをすべて獲れるように」と4冠獲りを誓った。


fc2blog_201310131913437d7.jpg


fc2blog_2013101319141199e.jpg

試合中、審判に抗議する川澄さんが可愛かったです(⌒▽⌒) 引っ張ってんじゃ〜ん!! 声、思いっきりマイク拾ってたよw

川澄奈穂美 オフィシャルブログ

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆久方ぶりとなるオリコン的なブログ。秋元康とAKB48の売上が凄すぎる件について☆

☆秋元康 AKBブレイク前→作詞家ランキング4位 現在→1位

☆秋元康 ミリオンシングル 17作品 →小室哲哉 20作品

☆AKB48 ミリオンシングル 14作品 →B'z 15作品

☆AKB48 13作連続ミリオン →B'z 13作連続ミリオン

☆AKB48 CD総売上 2291万枚(2013年3月29日放送 Mステ調べ)→現在 シングル2枚プラス 2600万枚以上(推定売上)

☆川の流れのように→サイトによって売上が異なる為、秋元氏のミリオン作品としては未カウント。オリコンサイド次第ですね。


小室哲哉J-POP論「もはやヒット曲の概念は崩壊。選択肢ありすぎて共通点が少ない」

>音楽プロデューサーの小室哲哉(54)が最近のJ-POP界について、10月11日(2013年)にツイッターで語っている。「ヒット曲根本の概念は崩壊してます。人の選択肢がありすぎて、共通点が少なすぎる」といい、考えの多様化が「ヒット曲」を生まれにくくしたと指摘する。

東京スカイツリーが「1番」と思う人がいれば、東京タワーが「TOKYOの象徴だ」と思う人もいる。ユニクロ、GAP、H&M、FOREVER 21のようなファストファッションを例に出し、「モノもいいし、音楽も、どれも、質は悪くない」と、ある程度のレベルのものが手に入る時代になったと語る。

フォロワーから「それでも『普遍的な何か』は変わらないのでは?」と質問されると、「普遍的何か、たぶん僕、わかっていると思います。手作業だから少し時間下さい。音、言葉、間の組み合わせ」と返し、新たなヒット曲作りへの意欲を見せている。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆京急沿線 あきたフェア2013 実施期間 10月5日(土)〜11月20日(水)☆

京急沿線 あきたフェア2013 秋田にふれて美人になろう!!
あきた彩りフェア & あきたグルメフェア

実施期間→10月5日(土)〜11月20日(水)
実施店舗→京急百貨店、さいか屋 横須賀店 & 川崎店、ウィング高輪 & 新橋 & 上大岡 & 久里浜京急ストアもとまちユニオン etc.

秋田県公式Webサイト 美の国あきたネット
秋田県観光総合ガイド あきたファンドッとコム

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆北乃きい 3年3ヶ月ぶりのフライデー♪ お相手はあの佐野和真!!☆

fc2blog_20131011192756df4.jpg

北乃きい 「あのカレと復活」お散歩デート撮った


fc2blog_20131011192831ae1.jpg

北乃きい オフィシャルブログ


fc2blog_20131011192716d5d.jpg

記事の『北乃のお尻をスリスリ ・・・というよりモミモミ』という部分で笑いそうになってしまったよw

二人とも、お・し・あ・わ・せ・に(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


北乃きい表紙 神奈川Walker2014冬 好評発売中!!

11月16日公開予定の横浜市内が全面ロケ地になった映画「ヨコハマ物語」を密着取材!

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆NEVER END ~ヨコハマ今昔物語~ 地元民よ!! 映画文化を守れ!!☆

かつて『映画の都』と謳われた横浜の映画館も閉館ラッシュによって数える程に・・・今では横浜広しといえど、18区中4区(中区、西区、都筑区、港南区)しか映画館が存在しません。

故に、地元民が率先して残り少ない地元の映画館を利用することが求められている時代ではないでしょうか。

地元民よ!! 映画文化を守れ!!☆~(ゝ。∂)

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ

平家物語の冒頭より


TOHOシネマズ 上大岡 新・午前十時の映画祭慕情 今後の新・午前十時の映画祭 →風と共に去りぬ、炎のランナー、サイコ、冒険者たち、ローマの休日、プリティ・ウーマン、ウエスト・サイド物語、リオ・ブラボー、アラビアのロレンス、カッコーの巣の上で、ベン・ハー

新・午前十時の映画祭 入場料金 一般→1000円、学生・子供→500円


港南台シネサロン 現在の上映作品→風立ちぬ、少年H、終戦のエンペラー 今後の上映作品→おしん、大統領の料理人、清須会議、かぐや姫の物語、永遠の0





NEVER END/安室奈美恵

生きていかなきゃいけない 涙の日でも
だけど強くなれない ならなきゃいけない
容赦なく 時は 刻みつづける
はしるこころ 抑え 歩きつづける

この楽曲は完全にハモネプの影響ですね\(^o^)/

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆川澄奈穂美 2点ビハインドからの激おこぷんぷん丸 1ゴール 1アシスト☆

INAC逆転勝ちV3王手/なでしこL

>プレナスなでしこリーグ:伊賀2-4INAC神戸 ◇第13節◇5日◇瑞穂公園ラグビー場

INAC神戸が伊賀に逆転勝ちし、勝ち点を36に伸ばし、リーグ3連覇に王手をかけた。

前半13分、MF澤が相手選手を倒して与えたFKを伊賀MF堤に直接決められ、先制点を許すと、同14分にも右サイドを崩され、2点目を献上した。

だがそこからINAC神戸の反撃が始まった。同35分、CKからDF三宅史織(17)が右足ボレーで1点を返すと、同43分には相手GKからのパスをカットしたFW川澄奈穂美(28)が角度のない位置から冷静に決めて同点。後半5分にはMF中島依美(23)のシュートを相手GKが弾いたこぼれ球をMF南山千明(27)が押し込んで勝ち越すと、同16分にはFW川澄からパスを受けたFWゴーベルヤネズ(25)が4点目を奪い、試合を決めた。

主将FW川澄は「先週の負けを引きずっていたわけではないが、難しい試合にしてしまったのは自分たち。0-2で終わるわけにはいかなかった」。次節13日の仙台戦(ノエスタ)で勝てばリーグ優勝が決まるだけに「自力での優勝がかかっているのでホームで決めたい」と、地元Vを誓った。


川澄さん、澤同様本気スイッチ入り過ぎw いきなり、ローギヤからトップギヤって感じでしたね(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆羽田空港、加速する国際化 1日86便、成田空港の4割に☆

羽田空港、加速する国際化 1日86便、成田空港の4割に

>羽田空港発着の国際便が来春に約5割増え86便になる見通しとなった。国土交通省は2日決めた発着枠の配分で、国内航空会社向けの1日16便のうち、全日本空輸を傘下に持つANAホールディングスに11便、日本航空に5便を割り振った。2020年の東京五輪の開催を控え、日本の玄関口として羽田の存在感が高まりそうだ。

羽田空港の昼間(午前6時~午後11時)の国際線発着枠は、来年3月末に年6万回と現状から2倍・・・

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ウィング上大岡 秋のうたまつり 2013 ~テーマは10 YEARS AFTER~☆

ウィング上大岡 秋のうたまつり 2013

日時→10月6日(日)13:00~ 会場→ウィング上大岡 2階 ガーデンコート(京急・地下鉄 上大岡駅直結) 入場 →無料 →堂珍嘉邦、ダイスケ、D.W.ニコルズ、CLIFE EDGE、山崎あおい、SO-TA MC →遠近由美子 提供→京急百貨店、ウィング上大岡

今年も上大岡にうたまつりが帰ってきた!音楽の秋! 総勢6組のアーティストライブとトークで盛り上がろう!秋の休日にお送りするイベントに、ぜひお越しくださいね。


2013年←今ここ
2014年←港南区政誕生 45周年
2015年←京急線上大岡駅 開業85周年
2016年←京急百貨店 & ウィング上大岡 20周年
2017年←横浜市営地下鉄上大岡駅 開業45周年
2019年←港南区政誕生 50周年
2020年←京急線上大岡駅 開業90周年 & 東京五輪
2021年←京急百貨店 & ウィング上大岡 25周年
2022年←横浜市営地下鉄上大岡駅 開業50周年
2023年←10 YEARS AFTER
2024年←港南区政誕生 55周年
2025年←京急線上大岡駅 開業95周年
2026年←京急百貨店 & ウィング上大岡 30周年
2027年←横浜市営地下鉄上大岡駅 開業55周年 & リニア開業
2029年←港南区政誕生 60周年
2030年←京急線上大岡駅 開業100周年 そして伝説へ・・・

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「大合奏!バンドブラザーズ P」は11月14日に発売決定。ヒャダインさん,小室哲哉さん,八王子Pさん,ゴールデンボンバーが楽曲を提供☆

「大合奏!バンドブラザーズ P」は11月14日に発売決定。ヒャダインさん,小室哲哉さん,八王子Pさん,ゴールデンボンバーが楽曲を提供

>任天堂は2013年10月1日に配信した「Nintendo Direct 2013.10.1」で,ニンテンドー3DS用ソフト「大合奏!バンドブラザーズ P」の発売日を11月14日と発表した。価格はパッケージ版,ダウンロード版ともに4800円(税込)。

なお,配信映像中では,ヒャダインさん,小室哲哉さん,八王子Pさん,ゴールデンボンバーという4アーティストが本作に楽曲を提供することや,ソフト1本でダウンロードできる楽曲数が最大3000曲(100曲までは無料)になることなども明かされた。

また,本作用の作曲ツール「大合奏!バンドブラザーズ P しもべツール」の配信が本日スタートした。発売まで待ちきれないという人は,こちらで作曲に励むといいだろう。


新潮社ROLaの「90年代女子カルチャー特集」に小室哲哉のインタビューが掲載 発売中

日経エンタテインメント! 11月号の特集で小室哲哉のインタビューが掲載 10月4日発売

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆見上げれば神無月♪ 祝 京急百貨店 & ウィング上大岡 オープン17周年記念☆

☆上大岡駅 再開発ヒストリー 1988〜2013

1988年 上大岡駅 再開発協議開始
→大工事 旧駅ビル京浜百貨店 & 商店街解体
→仮設店舗ひまわりロード誕生

1996年 京急百貨店 & ウィング上大岡オープン♪
2013年 第1回 幸せを運ぶ小鳥の作品展 開催
→名古屋からSKE48 高柳明音さん来店。


fc2blog_2013100120364883a.jpg

青空が降る京急第3位の駅♪ 何が面白いって、、、数日前にオープンしたばかりのお店まで17周年記念セールをやってるところw 何だか不思議な光景でしたね(⌒▽⌒)


fc2blog_20131001205349170.jpg

京急百貨店 & ウィング上大岡のオープン17周年を記念して『謎解きはディナーのあとで』を観てきましたよ!! 謎解き好きなら絶対にオススメ!! 見応えのある2時間でした。

今年鑑賞した映画→相棒シリーズ X DAX、真夏の方程式、謎解きはディナーのあとで

昨年鑑賞した映画が4本なので、昨年超えは確実!! ですが、目標は年12本!! まだまだであります。


fc2blog_20131001205404751.jpg

@TOHOシネマズ上大岡 館内フロア ステンドグラス♪


fc2blog_201310012103393e2.jpg

NEXT MOVIE 2013→ATARUSPECルームメイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

