Judgement

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆横浜FM、6万大観衆の前で優勝決めれず…J1優勝争いは最終節へ☆

J1第33節は30日、各地で9試合を行い、首位横浜F・マリノスはホームでアルビレックス新潟と対戦し、0-2で敗れた。勝てば自力での9年ぶり4回目の優勝が決まる一戦だったが、後半27分、後半アディショナルタイムの2失点で2試合ぶりの黒星を喫すると、3位広島が勝ったため、優勝決定は最終節へ持ち越しとなった。

勝てば自力で優勝が決まる横浜FMは前節・磐田戦(1-0)と同じ先発メンバー。不動のイレブンで大一番に臨んだ。3連勝中の新潟はDF舞行龍ジェームズが出場停止明けで先発復帰。それ以外は前節・仙台戦(1-0)と同じメンバーだった。

最終節の前にホームで優勝を決めたい横浜FMと、目の前で優勝させたくない新潟。6万2632人の大観衆が詰めかけた日産スタジアムは“優勝決定戦”にふさわしい雰囲気の中、激しい肉弾戦が繰り広げられた。新潟は前線から激しくプレッシャーをかけ、球際でも厳しく競り合う。前半5分にはMF田中亜土夢の縦パスを受けたMF岡本英也が切り返しから右足を振り抜くが、GKの正面。序盤は新潟が積極的な入りでペースを握った。

新潟のプレッシャーに苦しむ横浜FMはなかなかチャンスをつくれない。前半9分、MF兵藤慎剛が右サイドから鋭いクロスを入れ、FWマルキーニョスが飛び込んだが、シュートは打ち切れず、GK東口順昭が抑えた。立ち上がりは我慢の時間が続いたが、徐々に新潟のハイプレスにも対応。絶対的な司令塔であるMF中村俊輔のパスから状況を打開していった。

前半22分、中村が大きなサイドチェンジ。MF齋藤学が左サイドからドリブルで中に切れ込み、PA内右のMF中町公祐へ。中町は左足ダイレクトでシュートを打ったが、GKがキャッチ。同33分には中村の絶妙なスルーパスに左サイドをオーバーラップしてきたDFドゥトラが抜け出し、クロスにフリーのマルキーニョスがヘディングで合わせたが、これもGKの正面を突いた。

スコアレスで折り返した後半も一進一退の拮抗した展開が続いた。新潟は後半18分、FW田中達也に代えてFW鈴木武蔵を投入。横浜FMは直後の左CKから中村のキックにDF中澤佑二がフリーで飛び込んだが、ヘディングシュートはゴール左に外れた。同24分にはDF小林祐三がゴールほぼ正面の位置でFKを獲得する。キッカーは当然、中村。左足から放たれたキックは壁を越えて枠を捉えていたが、東口が横っ飛びで弾き出し、先制点とはならなかった。

再三のセットプレーを生かせない横浜FM。すると後半27分、新潟はDF金珍洙の左CKからDF栗原勇蔵がヘディングでクリアしようしたこぼれ球をFW川又堅碁が右足で蹴り込んだ。先制したのは新潟。この時点で2位浦和は鳥栖に0-2とリードを許していたが、3位広島は湘南に1-0でリードしており、このまま他会場が終わるなら今節で横浜FMが優勝を決めるには2点を取って逆転するしかない。追い込まれた横浜FMは同32分、兵藤に代えてFW藤田祥史を投入し、最初のカードを切った。

必死の反撃を見せる横浜FMは後半45分、中町を下げ、DFファビオを投入してパワープレーに出るが、1点が遠い。すると新潟は後半アディショナルタイムに鈴木がダメ押しの2点目。0-1で敗れた横浜FMはホームで優勝を決めることができず、優勝争いは最終節に持ち越しとなった。

この日、2位浦和は敗れたが、3位広島が勝って2位に浮上。横浜FMと勝ち点2差で最終節を迎えることになった。12月7日の最終節で横浜FMはアウェーで川崎F、広島はアウェーで鹿島と対戦する。横浜FMは勝てば文句なしで優勝決定。引き分けまたは負けの場合、広島が勝てば逆転で広島の優勝となる。

また、鹿島がC大阪に勝って横浜FMと勝ち点3差の3位に浮上。優勝の可能性は残ったが、最終節で鹿島が広島に勝ち、横浜FMが負けて勝ち点62で並んでも、現在9差ある得失点差(横浜FM+19、鹿島+10)を逆転しない限り、優勝はできない。浦和、C大阪は優勝の可能性が消滅した。


62632人の前で大失態をやらかすマリノス・・・だからファンが増えないんだよ。優勝も出来ないマリノスなんて解散すればいい。次の川崎戦勝てなかったら天皇杯辞退な。大分に譲りなさい。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆毎年恒例の京急沿線イルミネーションギャラリー2013 & ベイスターズイベント情報☆

「京急百貨店・ウィング上大岡PRESENTS 横浜DeNAベイスターズ クリスマストークショー2013」開催!! ゲスト→三浦大輔選手、三嶋一輝選手、梶谷隆幸選手

上大岡東口商店会「東口にぎわい・ふれ合いフェスタ」 黒羽根選手、国吉選手サイン会開催!!


IMG_2605.jpg

@カミオ1F クリスマスツリー


IMG_2607.jpg

@カミオ2F クリスマスツリー


IMG_2595.jpg

@街路樹 イルミネーション


IMG_2622.jpg

@街路樹 イルミネーション


fc2blog_20131124163718d41.jpg

@京急百貨店3F クリスマスツリー


fc2blog_2013112416375187e.jpg

@京急百貨店3F クリスマスツリー

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆J1 第33節『ヨコハマ物語』 横浜F・マリノス VS アルビレックス新潟☆

マリンタワーがトリコロール仕様に!!☆~(ゝ。∂)

>横浜は27日、横浜市の象徴であるマリンタワーがトリコロールカラーに装飾されると発表した。29、30日の2日間、午後5時から10時まで、赤、青、白のトリコロールに輝き夜空を彩る。チームは30日のホーム新潟戦(日産スタジアム)で勝てば、無条件で9年ぶりのリーグ優勝が決まる。

1位 勝点62 横浜F・マリノス
2位 勝点58 浦和レッズ
3位 勝点57 サンフレッチェ広島
4位 勝点56 セレッソ大阪
5位 勝点56 鹿島アントラーズ
6位 勝点54 川崎フロンターレ


fc2blog_20131124164346b28.jpg

此横濱に優るあらめや!!

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉、結婚記念日にKEIKOの様子を明かす ファンからは祝福が続々☆

小室哲哉、結婚記念日にKEIKOの様子を明かす ファンからは祝福が続々

>ミュージシャンの小室哲哉が22日、11回目の結婚記念日を迎え、くも膜下出血のため療養中の妻・KEIKOの近況をツイッターで明かした。全快は2015年を目標としているといい、小室は「とにかく彼女は明るい(*^_^*)」と報告している。

小室とKEIKOは2002年11月22日に結婚。ファンから結婚記念日を祝うメッセージが自身のツイッターアカウントに寄せられた小室は、その中の一つに応じる形で「有難う。2015年を目標にしているので、正直再発も気をつけながら日々過ごしています。とにかく彼女は明るい(*^_^*)」とKEIKOの近況に触れた。

また、同じくツイッターをやっているKEIKOの元にも、ファンからの「おめでとう」コメントが集まっており、KEIKOは「お祝いの、メッセージ、たくさん、ありがとう」と絵文字付きで感謝している。

KEIKOは2011年10月にくも膜下出血で倒れ、以降は療養とリハビリに専念している。先月末に小室がイベントに出席した際には、ゆっくりではあるものの、確実に快方に向かっていると明かされていた。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆創刊100号記念「第1特集 大分美人」で小室哲哉のインタビュー掲載☆

☆創刊100号記念「第1特集 大分美人」で小室哲哉のインタビュー掲載
大分県内書店・コンビニならびに以下HPから販売

http://www.conka.com/


☆12月10日放送 スペースシャワーTVプラス「TM NETWORK スぺシャル」でミュージックビデオ特集オンエア

スペースシャワーTVプラス「TM NETWORK スぺシャル」
番組内容:ミュージックビデオ特集 
初回放送:12月10日(火)22:00~23:00
リピート:12月16日(月)25:00~ / 12月21日(土)20:00~

http://www.spaceshowertvplus.com/


TM NETWORK OFFICIAL WEBSITE
TETSUYA KOMURO OFFICIAL WEBSITE

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆北乃きいが育った横浜の映画に主演『ヨコハマ物語』公開☆

北乃きいが育った横浜の映画に主演『ヨコハマ物語』公開

>11月16日(土)横浜にて、『ヨコハマ物語』の初日舞台挨拶が行われ、北乃きい、奥田瑛二、菜葉菜、佐伯めぐみ、泉沙世子、喜多一郎監督が登壇した。

『ヨコハマ物語』は、横浜を舞台に、アマチュアバンドのマネージャー(北乃)と、妻と仕事を失った男性(奥田)が、地域の人々の温もりに触れながら、人生を再生していく物語である。横浜F・マリノス、横浜市民が全面協力して完成、初日舞台挨拶の場所も横浜が選ばれた。

北乃は「横浜の話だし、そこで育ったので、その場所で撮影できたことは幸せだと思います。この映画を見て大切な人を大切にしようと思える映画でした。祖父と祖母は早くに亡くなってるんですけど、私は奥田さんの気持ちに共感しました。その人その人でどの人かには共感できると思います」とコメントしていた。北乃は横浜について監督にもアドバイスしたという。

奥田は、「この映画を見て以来、女房を大事にしています。男性諸氏は生きてる間にかみさんを大事にしてください」とコメント。ちょうどこの日、同じ横浜で奥田監督の『今日子と修一の場合』の公開も始まったが、「舞台挨拶は一日ずらしました。どちらも愛してるので」とコメント。役者と監督の切り替えについては「10年前は一度コンセントを抜かなきゃ切り替えができなかったけど、今では自然とスイッチが入る」とコメントしていた。

かつて奥田が「不倫したい男性ランキングのナンバー1」だったことが話題になると、北乃は「知らなかったです。へえ~」と驚いていた。菜葉菜は「奥田さんからエロスを教わろうと思っていたのに、今回の役はフェロモンを出さないおじさんだったので残念です。今回誰にも欲望を出さなかったのは、好みの女性はいなかったということですね。失礼な」と言って笑わせていたが、奥田は「好みの女性がいたにしてもいなかったにしても欲望を封印したんだよ。でも回想シーンでは市毛良枝さんとはどういう妻として生活していたのか、自分の中で構築するため、目を閉じて妄想して市毛さんに全部脱いでもらいました」とコメントしていた。

歌手でもある泉沙世子は、過去に出したシングルすべてが映画とタイアップしており、映画業界とはなじみもあるが、今回は初めて女優業にも挑戦している。「出演と聞いていたので、後ろで路上ライブをやってる女性の役かとを想像してたら、ちゃんとセリフのある役でした。しかも生まれて初めて演じたのがお風呂のシーンで、ドキドキしました」とコメントしていた。

歌手としても活動を開始した北乃は、本作ではバンドマネージャーの役を演じているが、「私はお芝居と音楽のマネージャーはわかれてないので、切り替えがなくて、バンドマネージャーを演じたことは勉強になりました。うちのマネージャーがダメというわけじゃないですけど」とコメントしていた。

ちなみに、泉が歌う「カス」が本作のテーマ曲になっていて、最初、舞台挨拶でも北乃きいらは「カス」を合唱しながら登場しようと思って裏で歌の練習を事前にしていたそうだ。しかし、いざ登場してみたら、1番ではなく2番の方が流れたので、歌いそびれてしまった。そんなハプニングもあって、照れ笑いしながらも、終始和やかなムードで舞台挨拶は終了した。


d23b4f15a9d9bcbcf606a7c8f49be8ac.jpg


cb59d240e0939ebb16792793ecfea554.jpg


e99174c52ee210bba828354956176832.jpg


北乃きい オフィシャルブログ
ヨコハマ物語オフィシャルサイト

北乃きい苦笑 奥田瑛二、妻役・市毛良枝を妄想で…
奥田瑛二の過激発言に北乃きい苦笑…フォトギャラリー


こちらの映画はマリノスの成績次第!! マリノスがタイトル(リーグ優勝 or 天皇杯優勝)を獲得したら、北乃きい主演の映画『ヨコハマ物語(中澤選手も出演)』を鑑賞しようかと思う。

場所は、横須賀HUMAXシネマズ!! 人の街の映画館よりも、北乃きいの故郷『ヨコスカ』でしょう☆~(ゝ。∂)


現在公開中の劇場→横浜ブルク13
11/30~ 渋谷HUMAXシネマ
12/7~ ムービル & 新宿ミラノ
1/11~ 横須賀HUMAXシネマズ

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆目指せ!! なでしこリーグ!! 選手想いのスフィーダ世田谷の監督ブロク☆

☆なでしこリーグ/チャレンジリーグ表彰式(一部抜粋)

>今日は夕方から、なでしこリーグ/チャレンジリーグの表彰式です。昨日、なでしこリーグの全日程が終了しましたからね。今年は初めて、スフィーダ世田谷から受賞者がいます。

そう。チャレンジリーグ得点王森仁美。会場には、なでしこリーグ優勝チームをはじめ、ベストイレブンの選手やらなんやら錚々たる面々がいます。その中で森の孤独な闘いは始まります。

人見知りな森。絶対に社交的な感じで他の選手達に話し掛けることはできません。むしろ話し掛けてもらっても無愛想に受け止められてしまう対応になってしまうかもしれません。勿論、本人に悪気はないんです。

続き→http://ameblo.jp/sfida-setagya/entry-11684609203.html


☆もり~ひと~み~♪(一部抜粋)

>行ってきました、なでしこリーグ/チャレンジリーグ表彰式。森は案の定、完全アウェイだったみたいです。予想以上に誰も話し掛けてくれなかったらしく、泣きそうになっていました。

控室の自分の周りは、なでしこジャパンオールスター。居ても立っても居られなくなったらしく、30分で3回もトイレに立ったそうです。

森…ナイスファイ

続き→http://ameblo.jp/sfida-setagya/entry-11685739564.html#main

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 13/14』に小室哲哉登場!!☆

☆『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 13/14』に小室哲哉登場!!

開催日→2013年12月29日(日)開場予定→12:00 開演予定→13:00 終演予定→21:30 会場→幕張メッセ国際展示場1~8ホール、イベントホール

出演アーティスト一覧
TETSUYA KOMURO OFFICIAL WEBSITE

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆恋するフォーチュンクッキー神奈川県Ver. 祝200万回再生ありがとうキャンペーン☆

>県は、10月18日(金曜日)に、AKB48の曲に合わせて、県内の魅力的な観光地や観光施設などを紹介する「恋するフォーチュンクッキー神奈川県Ver.」を公開しました。10月26日(土曜日)には、再生回数が200万回を超えるなど、高い関心が寄せられています(11月1日13時現在約222万回)。

そこで、多くの方にご覧いただいたことに感謝するとともに、動画で紹介した「神奈川県の魅力」に、より手軽に触れていただけるよう、「『恋するフォーチュンクッキー神奈川県Ver.』祝200万回再生ありがとうキャンペーン」を実施することとしました。動画に登場した施設の入場料が割引となるなどの特典が受けられますので、お知らせします。

割引対象施設→赤レンガ倉庫マリンタワー新江ノ島水族館近代美術館 葉山館松田山ハーブガーデン花と緑のふれあいセンター 花菜ガーデンアンテナショップ かながわ屋

神奈川県 公式サイト




恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver. / AKB48[公式]
現在の再生回数→2344433




恋するフォーチュンクッキー 京浜急行 Ver.
現在の再生回数→432559

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦 トークセッション #6 小室哲哉 vs ヒャダイン」☆



「TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦
トークセッション #6 小室哲哉 vs ヒャダイン」


2013 FNS歌謡祭 ゲスト→小室哲哉、TRF etc.
2013年12月4日(水)19時~ 4時間超生放送

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

