Judgement

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉「結婚記念日 13年も経ったんですね」KEIKOは歌うことに前向き

小室哲哉「結婚記念日 13年も経ったんですね」KEIKOは歌うことに前向き

>音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が22日、ツイッターを更新し、療養中の妻でglobeのKEIKO(42)について「少し音楽に興味を持ってます」とつぶやいた。

2人の結婚記念日にあたるこの日、小室は「結婚記念日ですが、13年も経ったんですね。来年度は、まだわかりませんが本人も少し音楽に興味を持ってます」とKEIKOが歌うことへ前向きになっていることを報告。「『hate tell lie』みたいな曲が歌いやすいらしいです」と小室が作詞作曲した華原朋美の楽曲を挙げていた。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆☆2014 FNS歌謡祭 第二弾アーティストに小室哲哉☆☆

もはや、小室先生はFNSの常連だなw 昔より出演してるんですけどw 夏冬合わせて何回目?w しかも、キャストに華原朋美(またコラボ?w)& 観月ありさ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、観月ありさとの番組共演はFNS名曲の祭典(2013年11月2日放送)以来約1年ぶり!!

2014 FNS歌謡祭 12月3日(水)
夜7時から4時間生放送☆〜(ゝ。∂)

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TM NETWORKのツアー真っ最中に10年前のdecade tourを回想するブログはこちら (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

まあ、それもgloberとしての役割使命ですからね(笑) そう、全ては来年(globeデビュー20周年記念)のため。ということで、市原市市民会館(初日)の次は宇都宮をすっ飛ばし大宮ソニックシティ(いい夫婦の日 結婚記念日)へ!!

今思えば、関東公演全制覇ってのもいいテーマだったかもしれないね。でも、さすがにそこまで出来るほどの予算と時間はなかったみたい。インターバル短過ぎだし、中2日とか女子サッカーの日程かよw あぁ~突っ込み方が今っぽいw

ちなみに、静岡と愛知に関しましては大阪(ファイナル公演)へ向かう道中高速バスで通過致しましたwww いや、SAでの休憩タイムくらいはあったはずw

11/02 市原市市民会館
11/05 宇都宮市文化会館←中2日
11/09 愛知県芸術劇場
11/14 静岡市民文化会館
11/17 大阪フェスティバルホール
11/18 大阪フェスティバルホール
11/22 大宮ソニックシティ


24bitフルデジタル音源(吊るしスピーカー)、会場連動BBS(ハーフタイム)、GVD、新曲Judgement、藤井徹貫ブログ、ピクチャーチケット(複数仕様)、日替わりセットリスト(キャンスト、Perfume of love etc.)、会場限定グッズ(お香、チョコレート etc.)、ストリートライブ(大分) などなど、decade tourのキーワードを書き込むだけでテンション↑↑


KEIKO 電話口で歌った!小室哲哉が明かす「かるーくだけどね」

>音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が4日、自身のツイッターを更新。2011年、くも膜下出血に倒れ、療養中の妻でglobeのKEIKO(42)が歌声を響かせたことを明らかにした。

 「KEIKOさんが電話で『Is this love』を歌った。かるーくだけどね。LINE電話だから、なかなかの声質でした」

今年9月8日には「(KEIKOは)明日、来週のこと、来月のことを考えるのはすごく疲れるらしく、夢とか目標とかは言及に気を付けています」と“目標”という言葉は“禁句”としながらも、同28日には「桂子さんには頑張ってレコーディングだけでも、来年はもう一度挑戦してもらいたいです」と“復帰”を期待。

 「とにかく基本よいメロディー、よい歌詞、よい音を用意して」と最良の“新曲”を準備するプランを明らかにしている。




GIVE YOU~Feel Like dance/globe




DON'T LOOK BACK/globe

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「TM NETWORK THE MOVIE 1984~ 30th ANNIVERSARY」2015年1月17日(土)公開決定!☆

「TM NETWORK THE MOVIE 1984~ 30th ANNIVERSARY」2015年1月17日(土)公開決定!

>このたび、TM NETWORK 30thアニバーサリーを記念し、ソニー・ミュージックに遺された1984年から94年にかけてのEpic Sony(現EPIC Records Japan)時代をはじめとする膨大なライブ映像を集めたオリジナルムービーの制作が決定しました。

今までに発売された商品に収録されることのなかった数々の貴重な映像を含む全音楽ファン必見のトレジャームービーです。30周年を迎え、新たにオリジナルアルバムをリリースするなどアグレッシブに活動を続けるTM NETWORKの原点ともいえる若き日のパフォーマンス、誰もが耳にしたあの曲、思い出に残るライブの数々が、スクリーンに蘇ります。


上映予定劇場(決定分のみ)

北海道|ユナイテッド・シネマ札幌
青森県|青森コロナシネマワールド
宮城県|チネ・ラヴィータ
福島県|フォーラム福島
茨城県|シネプレックス水戸
栃木県|TOHOシネマズ宇都宮
千葉県|シネプレックス幕張
東京都|TOHOシネマズ六本木ヒルズ
東京都|ユナイテッド・シネマとしまえん
東京都|TOHOシネマズ西新井
東京都|TOHOシネマズ南大沢
神奈川県|109シネマズ川崎
神奈川県|TOHOシネマズららぽーと横浜
神奈川県|横浜ブルク13
新潟県|T・ジョイ長岡
石川県|金沢コロナシネマワールド
静岡県|シネシティザート
愛知県|109シネマズ名古屋
京都府|T・ジョイ京都
大阪府|梅田ブルク7
大阪府|TOHOシネマズなんば
兵庫県|OSシネマズ ミント神戸
岡山県|TOHOシネマズ岡南
広島県|広島バルト11
山口県|MOVIX周南
福岡県|T・ジョイ博多
熊本県|シネプレックス熊本
大分県|T・ジョイ パークプレイス大分
鹿児島県|鹿児島ミッテ10

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆globe decade ~access best seasons 1995-2004~☆

10年前の今日。市原市市民会館(千葉県)へ向かう途中、蘇我駅(乗り換え)で足止めをくらい、最寄りの五井駅からバスではなくタクシーに乗るはめになったのはいい思い出(⌒▽⌒)

帰りはたしか終バスあたりだったと思うけど、今その日にかかった交通費を計算すると恐ろしい数値が飛び出してくるなw おそらく、往復で5000円前後\(^o^)/

さすがとしか言いようがないglobeの引力w そして最後は、初の関東外公演大阪上陸 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

globe decade @市原市市民会館
2004年11月2日 18:30キックオフ


globe decade ツアー参戦リストはこちら( ´ ▽ ` )ノ

11/02 市原市市民会館
11/22 大宮ソニックシティ
12/18 東京厚生年金会館
12/22 東京国際フォーラム・ホールA
12/24 横浜BLITZ(Xmas party)
01/25 大阪フェスティバルホール(追加公演)

globe decade ツアースケジュール


fc2blog_201411011419553b2.jpg

decadeバージョンが歌えるのはDAMのLIVEカラオケだけm9っ`Д´)

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

