Judgement

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉 あたしの音楽に出演 2015年1月11日放送 フジテレビNEXT☆

あたしの音楽 公式サイトより

>第3回放送は E-girls×小室哲哉さん、CS放送ならではのたっぷりとした対談も、(ノンアルコールでも構いませんから) グラスなりティーカップなり傾けながら、ごゆっくりおたのしみください。


きくちPの音組ブログより

>来週収録の
『あたしの音楽』
第3回
E-girls
×小室哲哉さん
2015年
1月11日(日)
夜20時放送!

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆20thメドレーも!「HEY!HEY!HEY!」年末特番に嵐、小室哲哉、PUFFY、SMAPら☆

20thメドレーも!「HEY!HEY!HEY!」年末特番に嵐、小室哲哉、PUFFY、SMAPら

>12月29日(月)20:00から3時間にわたり放送されるフジテレビ系の音楽特番「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 20周年大感謝祭」の出演者が決定した。

1994年の番組開始から20年を迎えたことを記念してオンエアされるこの特番。出演にはaiko、嵐、ウルフルズ、AKB48、ORANGE RANGE、GACKT、華原朋美、河村隆一、Kiroro、ゴールデンボンバー、小室哲哉、鈴木亜美、SMAP、TRF、T.M.Revolution、徳永英明、PUFFY、BoA、ポルノグラフィティ、槇原敬之、MAXがラインナップされた。出演者はそれぞれのヒットナンバーをパフォーマンスするほか、MCのダウンタウンとのトークも展開する。

また番組の終盤では1994年から2014年までの間にヒットした楽曲の中から番組と縁の深いナンバーを厳選した“20年間の大ヒット曲スペシャルメドレー”が出演アーティストによって披露される。番組の総合演出を務める蜜谷浩弥氏は「番組の歴史を凝縮した、一夜限りの音楽祭です。20年分の名場面集と20年分の大ヒットメドレーを豪華アーティストの皆様とお送りします。ラストにはあの名曲も!最後までお楽しみ下さい」とコメントしている。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆観月ありさ & 宮沢りえ“初共演”「私たち元祖小室ファミリー」☆

観月ありさ & 宮沢りえ“初共演”「私たち元祖小室ファミリー」

>観月ありさ(38)が7日に放送されたフジテレビ系『ヨルタモリ』(日曜よる11時15分)に出演した。同番組でレギュラーを務める宮沢りえ(41)と初めて“共演”、デビュー当時を振り返った。

芸歴20数年を超える二人。かつては牧瀬里穂と並び“3M”と呼ばれた。番組の冒頭で宮沢は「ちゃんとお話するのは初めてですよね」と話しかければ、観月も「実はそうなんです。色々な所でお会いはしますがすれ違う程度」と答え、更に宮沢は「何を隠そう3Mですよ。3Mは揃った事がない」と明かした。

宮沢と観月はともに音楽家の小室哲哉(56)からの楽曲提供を受けている。この番組でも宮沢のデビューシングル『ドリームラッシュ』、観月の代表曲『TOO SHY SHY BOY!』のCDを取り出すと、宮沢は「私たち元祖小室ファミリーなんだよ」と語り、観月も「(CDジャケットが)縦長だもん」と懐かしんだ。

また、宮沢は、観月を初めて目にした印象を「人生で初めて見た8頭身だった」と語り、更に「私の前には聖子ちゃん(松田聖子)やキョンキョン(小泉今日子)がいらしたので私の時は何の振り付けもなかった」と振り返り、腕を前後に軽く揺らす当時の歌唱スタイルを再現。観月は「振りがついているものと思ってた」と驚いている様子だった。


りえ、観月が3M時代語る ヨルタモリ -公式サイト-

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

