Judgement

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆8/5リリース「Remode」の収録楽曲発表☆

8/5リリース「Remode」の収録楽曲発表

●FREEDOM
●FACE
●wanna Be A Dreammaker
●Love again
●SWEET PAIN
●Shine on you
●Under Your Sky
●You are the one (globe ver.)
●Is this love
●on the way to YOU
●Many Classic Moments
●still growin'up
●楽園の嘘
●Over The Rainbow
●a song is born(globe ver.)
●Anytime smokin' cigarette
●Garden
●Wanderin' Destiny
●FACES PLACES

他1曲を含む全20曲を収録


大儀見熱唱出陣日本に“優季”globe曲で一体

>1-0スイス>◇1次リーグC組◇8日◇バンクーバー 試合開始の15分前、なでしこジャパンの控室は大いに盛り上がった。「ナガちゃん(大儀見)、あれをかけちゃうよ~」とFW大野が叫ぶ。globeの「FACES PLACES」がかかってライブがスタート。熱唱するFW大儀見優季(27=ウォルフスブルク)の周りに22人が輪になって、手拍子で騒いだ。数日前から緊張していたW杯初出場のGK山根やDF有吉の表情が変わった。有吉は「あれで、よし、頑張ろうって気持ちになれた」と感謝した。

大儀見に続いたのは主将の宮間だった。12年ロンドン五輪の初戦に続き、円陣の真ん中で言った。「ここに来ているのは選ばれた人。だから自分に自信を持って。仲間を信じて。そしてここに立つことの出来なかった選手のぶんも頑張ろう。初戦を勝って、優勝しよう」。感極まって涙があふれる選手もいた。

大儀見は「トーナメントでは一体感が大事。初めて出る人もいたし、緊張が解ける意味ではよかったかな。お互いが助け合う気持ちが強いから、自然とこういうことが出来るいいチームだと思う」。大野も「ホマ(澤)も、あや(宮間)も本当に頼りがいがある。あのPKを決める、あやはすごい。ホマにも決めて欲しかったなあ」と笑顔を見せた。初優勝から4年。試合に向けての士気の高め方を知っているのも「なでしこ力」だ。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆次回「ヨルタモリ」で小室哲哉&タモリがセッション☆

次回「ヨルタモリ」で小室哲哉&タモリがセッション

>6月7日(日)にフジテレビ系で放送される「ヨルタモリ」に、小室哲哉が出演する。

小室は宮沢りえがママ役を演じるバー「ホワイトレインボー」の常連客として登場。同じく常連客である“建築家の近藤さん”に扮したタモリとトークを繰り広げるほか、貴重なセッションも披露する。

また、今回はゲストとして沢尻エリカも来店。ママに怒られるのが好きだという近藤さんが、沢尻にも「怒ってみてほしい」とおねだりする。


フジテレビ系「ヨルタモリ

2015年6月7日(日)23:15~23:45
タモリ / 宮沢りえ / 沢尻エリカ / 小室哲哉 / 能町みね子

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆“H Jungle”の名曲に乗って伊勢谷友介が叫ぶ☆

“H Jungle”の名曲に乗って伊勢谷友介が叫ぶ

>伊勢谷友介が無料アプリゲーム「ゲーム・オブ・ウォー - Fire Age」の新テレビCMに出演することが分かった。CMソングには'95年に大ヒットしたH Jungle with t(浜田雅功と小室哲哉のユニット)の「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」が起用される。

新CMでは、ゲームの世界と同様、敵対し合う戦士たちが勇ましく決闘へ向かうシーンを表現。伊勢谷が仲間を引き連れ敵に立ち向かう、男気あふれる姿を披露している。

気温27℃、太陽が照りつける夏日に、茨城県のとある砕石場で行われた撮影。さまざまな国籍の外国人エキストラ120人と共に“熱い”撮影が3日間続いた。

伊勢谷は得意の英語を生かし、エキストラたちとフランクに話し合い、終始リラックスした様子。

戦闘シーンを想起させる「猛ダッシュ」と「雄叫び」のカットでは、監督と何度も議論を交わし、叫び方を練習。細部にわたる演技へのこだわりを見せた。

なお、「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」は、'95年のオリコン年間チャート2位を記録した名曲で、今回初めてCMに起用されるという。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆AKB48高橋みなみ、真剣トークで次世代エースの後輩に未来を託す☆

AKB48高橋みなみ、真剣トークで次世代エースの後輩に未来を託す

>AKB48グループの総監督高橋みなみがMCを担当する関西テレビの音楽バラエティー番組『ミュージャック』(毎週金曜 深夜1:10~1:40)で、高橋が後輩の大和田南那、向井地美音とピクニックを楽しんだ。

同企画は、今年いっぱいでAKB48を卒業する高橋が、卒業前にやってみたいこととして提案したもの。メンバーとして後輩の大和田、向井地を選抜し、初夏のピクニックを敢行した。3人は普段から仲がよく、「チーム品川」を結成しているというが、その気になるグループ名の由来も明かされる。

ピクニックを前に、料理好きの高橋と、料理をしたことがないという大和田、向井地がまずは弁当作りに奮闘。「お弁当に唐揚げを入れるの?」と驚く大和田の天然発言に高橋、向井地があ然とさせられながらも、『ミュージャック』のロゴを入れた番組愛あふれる弁当を完成させる。

ピクニックでは、芝生の上に力作の弁当を広げ、トークを繰り広げた3人。高橋は「子どもが生まれたら、休日にお弁当を持ってピクニックに行くのが夢」と未来への夢を膨らませた。そんな中、3人の話題は6月6日(土)に福岡での開票イベントを控えた「AKB48選抜総選挙」へ。「今年はプレッシャーもあるんじゃない?」とたずねる高橋が、大和田、向井地の思いを聞き出し、トークは次第に真剣モードに。高橋が「私が卒業した後、AKB48はどうなるかはわからない。今は恵まれているけど、もしどこかで落ちたときに、はい上がれるAKB48でいてほしい」と語り、「そんなAKB48を引っ張っていってほしい」と後輩にグループの未来を託した。さらにピクニックの終盤には、大和田、向井地が高橋への手紙を披露。2人の固い決意に心を動かされた高橋が「がんばって泣かないようにしようと思ったのに…」と思わず涙する一幕もあった。なお、この模様は6月5日(金)の『ミュージャック』にて放送される。


新感覚音楽情報番組ミュージャック 公式サイト

たかみな「はい上がれるAKBで…」大和田&向井地にゲキ
AKB48高橋みなみが涙「頑張って泣かないようにしようと思ったのに…」

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

