fc2ブログ

Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

globe decade ~iTunes Music Store~

時に平成17年8月4日、黒船来航と称して、iTunes Music Storeが日本でオープン!!そして我らがglobeは時代の先駆者として、globe iTunes Original限定アルバムを配信。KEIKO曰く、限定の3曲は一発録りだとか。アルバムランキング1位こそは逃したものの、TOPクラスのDL数を記録したのは間違い。


小室哲哉自身はオフィシャルのコメントにもある様に、昔からインターネットでの音楽配信を考えおり、時代の転換期にglobe は10周年を迎え、11年目に突入という素晴らしいスタートを切れた事を嬉しく思っているんじゃないかな。いや、ただのファンの妄想ですか?w 


しかしながら、携帯でのストリーミングライブは時期尚早だったかもね。
さすがに時代が追い付いていない感じ。


さ~て、今日はデビューまる10周年!!
Happy new globe.
スポンサーサイト



| 未分類 | | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

TBさせて頂きます

もう10年ですか…
私はglobeのデビューから快進撃を目撃した世代ですが最近、ふと思い出し記事を書いてみました

では、失礼します♪

| kei | 2005/09/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1-f2919fde

TRACKBACK

globe全盛期の思い出

ブログアフィリエイトで生活する我慢しない節約暮し私は、パソコンで作業する時WindowsMediaPlayerで音楽をかける。当然、自分のお気に入りの音楽ばかりを聴いているわけなんですが

| ブログアフィリエイトで生活する我慢しない節約暮し | 2005/09/19 15:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT