Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆メダルを逃した北京五輪☆

たった3年しか経っていないのに妙に懐かしく感じられるのは、現在のなでしこジャパンの置かれている立場の違いからでしょうか。

やはり、ユニフォームの右胸に輝くチャンピオンエンブレムはだでじゃない!! このまま次の北朝鮮にも勝利し、ロンドン五輪への切符を獲得して貰いたいと思います。頑張れなでしこジャパン (´∀`)


下記のリンクは3年前にアップしたブログです。あの時は本当に悔しい思いをさせられました。本格的に観始めたなでしこの試合(準決勝=アメリカ、3位決定=ドイツ)で、世界との差を見せつけられたわけですから(>_<)

なでしこジャパン 準決勝進出!! スエマエ銅メダルならず。

ロンドン五輪 アジア最終予選 –スポーツナビ-
なでしこジャパン ロンドン五輪 アジア最終予選 -NHK-

なでしこ3連勝!川澄のゴールで豪州下す
豪州を1-0で下し、五輪出場へ大きく前進=サッカー日本女子代表

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

いよいよ北朝鮮との試合だね。勝って世界チャンピオンらしく、1位通過でロンドン五輪への出場を決めて貰いたい!! もうサッカーのない生活なんて考えられないかも~?(笑)

| 管理人mk566 | 2011/09/07 | URL | ≫ EDIT

たしかに騒ぎですよね。そのせいで、調整不足になってしまったようですし。あまり騒ぎ立てずに見守ってあげて欲しいと思います。その方が、練習に集中出来るはずですから。

| 管理人mk566 | 2011/09/07 | URL | ≫ EDIT

Oh~♪

なでしこすごいですよね!! 「どんな練習をやったらそんなに強くなれるの?」ってくらい成長して・・・今後に大きく期待です^-^ 目標の五輪で、ぜひ金とってほしいです♪

男子も楽しみだし、今年はサッカーブームですね☆ TKに曲かいてほしい♪

| KAZUYA | 2011/09/07 | URL | ≫ EDIT

マスコミ騒ぎすぎです
なでしこ誰も注目してないと思います

| | 2011/09/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1016-96454a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

