Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでしこジャパン 無敗で五輪予選1位通過!!

悪夢のロスタイム3分を乗り越え日本勝利!! 無敗で五輪予選突破!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


強行日程の中、よく頑張りましたね。楽な試合は一つもありませんでしたが、終わってみれば4勝1分けの勝点13で1位通過。素晴らしい結果だと思います。

やっぱり、なでしこは強い!!(´∀`)


ロンドン五輪 アジア最終予選 –スポーツナビ-
なでしこジャパン ロンドン五輪 アジア最終予選 -NHK-



TOKYO MX 『おとぼ家の夜』

第23回目ゲスト (2011/9/12放送 23:00~23:30) 「小室哲哉」

今回のゲストは、時代を動かしたあの大プロデューサー小室哲哉さん!
Mizの楽曲を提供した小室氏が、おとぼ家登場で一同呆然…。
90年代前半から現在まで、プロデュースしてきた楽曲をドドッと紹介!
そして、なんとお父さんのムチャぶりに応えてあの名曲たちを生演奏!!
永久保存必至のおとぼ家の夜・第23話。お楽しみに!

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1019-8d6e8654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

