Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでしこジャパン スペシャルギャラリー①

なでしこ凱旋!川澄、大野ら地元パレード


IMG_0288.jpg

オープニングセレモニー 胸ポケに旗を差す川澄選手。


IMG_0287.jpg

ちなみにこれ、セレモニーが始まる前です。


IMG_0284.jpg

挨拶のときはちゃんと旗外してますね。前のカメラ、フレームインしないでw


IMG_0282.jpg

幼馴染コンビ!! 左=上尾野辺選手 右=川澄選手


IMG_0285.jpg

左=大野選手 右=上尾野辺選手


IMG_0286.jpg

こちらはおまけ。川澄選手の縦ショット!!
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

一番目の写真は、川澄選手がしゃきっとしてるやつだね。セレモニーが始まる前の緊張感が伝わる一枚。

報道によると、この日は一万人のなでしこファンが集まったらしいよ。もう、終始身動きがとれない状態。でも、写真を撮る為に無理矢理動いた(笑)

あの写真は、たしかにハプニングショットではあるんだけど、自分の手ではなく前の人の手っすw デジカメを両手で持ちながら撮影しているので、さすがに自分はフレームインしないかも(笑)

群衆に煽られながらオープンカーで移動するなでしこを撮影するのは至難の技だったけど、それなりに納得出来るような写真が撮れたので満足でした(^O^)

| 管理人mk566 | 2011/10/04 | URL | ≫ EDIT

川澄選手かわい~ですね^^♪ 個人的に一番目の写真が一番好きです!

すごい人だかりでしたね; 何千人集まったんだろう^^;握手できなくて残念でしたね>< 最前列の人は徹夜組みかな?

<2>の指が入っちゃった写真、残念>< せっかく上尾選手がこっちを見てるショットだけにもったいなかったっすね~; でも、管理人さんの指入りハプニングが見れたのはおいしいですがwww 

上尾選手のこっち見てる顔が入っててよかったですね^^

| KAZUYA | 2011/10/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1023-72de48b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

