Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜←→鎌倉 そして、全国へ!!

自分にとって鎌倉巡りとは、歴史的な景観や自然に触れることはもちろんのこと、それ以外に『今までの人生とは全く違うことをしたい』という意思の表われでもあるんだよね。

歴史は子供の頃から好き。近場の鎌倉だけでなく、京都や奈良にも過去に行ったことがある。だけども、自分主導で計画(旅行等の)を立てたことは一度もなかったので。これからは、ライブやイベントだけでなく、全国各地の観光巡りをしたい。

今考えている観光地としては、箱館の五稜郭や会津の鶴ヶ城が有力。やはり、この二つは外せない。まずは☆幕末☆から出発!!


☆訪れたことのある一番の遠方地→島根の出雲大社(修学旅行) ライブでは、大阪フェスティバルホール(decadeファイナル)

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

まさか、どちらの観光地にも訪れたことがあるとは思わなかったよ。さすがだね!!やっぱり、北海道の人は五稜郭に対して特別な想いがあったりするのかな?五稜郭タワーと鶴ヶ城のラーメン要チェックだね。ありがとう!!ますます、北へ行くのが楽しみになってきたよ(^O^)

| 管理人mk566 | 2011/11/26 | URL | ≫ EDIT

自分で計画立てた旅行、いいですね^^
五稜郭に会津の鶴ヶ城、行ったことありますよ~。
修学旅行で函館に行く機会があったので「五稜郭行こう」って班のみんなと決めて♪
すごくよかったですよ! おススメのポイントです♪ 五稜郭タワーに登るのもおススメします^^
鶴々城は歴史を学べました^-^ 門くぐったところにある定食屋のラーメンおいしかったなぁ。 

| KAZUYA | 2011/11/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1031-cb5d7915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

