Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆思い出の街 上大岡☆

この先どこへ行こうとも、絶対に忘れることのない自分の大切な場所。
それが、神奈川県横浜市港南区上大岡。

京急百貨店のお膝元として、鎌倉街道沿いに栄える副都心。
鉄道=京浜急行本線、横浜市営地下鉄ブルーライン
上大岡駅(京急)の列車接近メロディー♪=ゆずの夏色

上大岡駅周辺のお花見スポット=久良岐公園、港南桜道、大岡川プロムナード
おすすめ中古ショップ(CD & LP)=LIGHT ON

思い出の味=デニーズ(一号店)のフレンチトースト
初詣なら鹿島神社でしょう!! (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

とういうことで、今回は上大岡の写真です。

この街の空から降ってきたメロディー♪は私の宝物(´∀`)


IMG_0580.jpg

上大岡駅と鎌倉街道の写真です。撮影場所=カミオ 3階
クリスマスシーズンだけに、今はどこの街もキラキラ仕様となっていますからね。
そんな写真がこのあと8枚ほど続きます(´∀`)

横写真=1024 × 768
縦写真=800 × 600

IMG_0570.jpg


IMG_0569.jpg


IMG_0564.jpg


IMG_0565.jpg


IMG_0561.jpg


IMG_0554.jpg


IMG_0549.jpg


securedownload.jpg

こちらのツリーもデジカメで撮影すれば良かったかも?
携帯仕様サイズ=640 × 480 撮影場所=京急百貨店 3階


あとがき的なことを書きますと、唯一この街に居るときの自分は『ハンター×2』でいう円(えん)が使えるような気がするんですよね(笑)

目を閉じ耳を澄ませば人々の賑わいが感じられる。もしかしたら、生まれ育った街特有の心地良さがそうさせてくれるのかもしれません(^O^)

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1036-5e123ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

