Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆やっぱ横浜西口じゃん☆

IMG_0621.jpg

やっぱ横浜西口じゃんって・・・何がやっぱなのかは分かりませんがw
キラキラと輝いていたので思わず撮影してしまいました(´∀`)
撮影場所=横浜駅西口 高島屋前の樹木周辺


TS3D1602.jpg

ツリーの近くに用意されているゴールドかシルバーの星に願い事やメッセージを書いて、ツリーに結びつけよう♪ もしかしたら、願いが叶うかも?
撮影場所=横浜駅 ジョイナス地下2階


TS3D1564.jpg

こちらは、横浜銘菓『ありあけハーバー』。マロンクリームをカステラ生地で包んだ焼菓子です。形状は波止場(ハーバー)に到着する船の形を模したものとなっています。横浜にお越しの際には、ぜひぜひ!! 横浜の高島屋やそごうなどで販売しています。
ありあけハーバー 店舗案内 →ありあけOnlineShop


IMG_0620.jpg

第28回 スターライトヨコハマイルミネーション
撮影場所=横浜駅西口 高島屋前の樹木周辺

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1038-394da00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

