Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜舞う季節が恋しい今日この頃・・・

Sweet Licious 『Girlicious』インタビュー -hotexpress-

>--また、M-3『桜 ~Dear my best friend~ feat. SHIN from CLIFF EDGE』は小室哲哉さんが作曲を手掛けています。

Sakurako:小室ファミリーの曲をずっと聴いてきたので、歌い手になったらいつか書いてもらえたらなぁって夢見ていて。それを常々スタッフさんとかに話していたら、今回のようなチャンスを頂くことが出来たんです。なんか、信じられなかったよね?

Kaede:うん。小室哲哉さんって、存在するようでしないような、神様的存在じゃないですか。そんな人が曲を書いてくれるなんて、本当に信じられなくて。だけど曲を聴いて「あ、これは絶対に小室さんだな!」ってなりました。

--今までのSweet Liciousにはない曲調になりましたよね。

Kaede:初めてのジャンルに挑戦できたと思います。最初に曲を聴いた時に“桜”をイメージしたので、そこから“卒業”や“別れ”をテーマにして歌詞を書いていきました。私が卒業する時は、とにかく友達と別れるのが寂しすぎて、この歌詞のような前向きな気持ちにはなれなかったんですよ。ただただ悲しくて。だけど今振り返ってみると、学校とかではお別れだけど、大人になってもみんな繋がっているし、悲しみだけじゃないなと思って。それぞれ別々の道で頑張って、久しぶりに集まったときの喜びとか、絆とか、そういうものを描きました。

Sweet Licious Official Web Site


フジテレビ 女子アナSP2012(仮)

2012年1月23日 19:00〜20:54 【審査員】小室哲哉


☆TK関連CD&雑誌情報

Purple Days NEW SINGLE『恋愛ティーチャー恋心』
2012年2月15日リリース予定

Sowelu NEW ALBUM『29 tonight.(仮)』
2012年3月21日リリース予定

小室哲哉 meets VOCALOID(仮)
2012年3月28日リリース予定

Rolling Stone 日本版 2012年2月号
好評発売中!! 今年、注目すべき表現者たち12人→小室哲哉

SWITCH 2012年2月号 Vol.30 No.02
好評発売中!! 特集:ソーシャルカルチャーネ申コラボ1oo
冨田勲 + 小室哲哉、奇跡の邂逅 @HARAJUKU PERFORMANCE + DOMMUNE 

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1046-57eefd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

