Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ZARD Screen Harmony 2012☆

昨日、ZARDのフィルムコンサートに行って参りました(´∀`) 場所は、品川ステラボールです。その時の模様をいくつか写真に収めてきましたよ。

そして、本日は泉水さんのお誕生日ですね♪(≧Д≦)ゞ (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


IMG_1132.jpg


IMG_1128.jpg


IMG_1126.jpg


IMG_1120.jpg


IMG_1122.jpg





One Night in Heaven カラオケ時代のZARD坂井泉水




女でいたい /ZARD




愛は眠ってる/ZARD




気楽に行こう/ZARD




愛しい人よ ~名もなき旅人よ~/ZARD


☆あとがき 映像を観ながら、原点(初めて好きになったアーティスト=ZARD)である彼女の音楽に励まされたことを沢山思い出しました。同じ時代(20世紀)、同じ神奈川の地に生まれ育ったことを嬉しく思います。

音楽の素晴らしさを教えてくれてありがとう♪ THX A LOT!! 次は、ZARD GALLERYを訪れる予定です。

ZARD Official Web Site
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

初めて知った(買った)ZARDのCDは『負けないで』だよ。学校のお昼の放送で流れたのを聴いて好きになったんだけど、その時はZARDの存在を知らなくてね(>_<) でも、友達が流れてきた音楽を聴いて『ZARDだぁ!!』って言うから、あぁザードっていうんだ!!と思って、速攻CDショップへ!! 当時のことはよく覚えているよ(´∀`)

『心を開いて』のころは、もうバリバリのZARDファンだった(笑)

いえいえ、イルミネーションはキレイで好きだから、どうしてもシャッターを押してしまうよねw

| 管理人mk566 | 2012/02/12 | URL | ≫ EDIT

ZARDいいですよね~♪ 透明感のある声で、聴いてて気持ちいい^^

フィルムコンサート行ったんですかぁ。写真ありがとうございます! イルミネーションがとてもキレイで幻想的♪

管理人さんが一番最初に知った(買った)ZARDの曲ってなんですか? 
ぼくは24時間TVで「負けないで」を知って、初買いは「心を開いて」です! CMで気になって^-^ ジャケットも好き♪

| KAZUYA | 2012/02/09 | URL | ≫ EDIT

>グレープさん

ZARDのフィルムコンサート参戦お疲れ様でした。ZARDのコンサートに泉水さんのバースデーとテンション上がりまくりです。まだまだ、自分もあの時の興奮がさめません。これからも、共にZARDを応援していきましょう♪(´∀`)

| 管理人mk566 | 2012/02/08 | URL | ≫ EDIT

坂井さん、お誕生日おめでとうございますっ♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/めでたい(*≧∀≦*)

素晴らしい音楽届けてくれてありがとう(*≧∀≦*)

昨日の興奮がさめません(笑)
変なコメントですいません( ̄▽ ̄;)

| グレープ | 2012/02/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1050-036a700d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

