Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆TM NETWORK 再始動 ALL THAT LOVE☆

TM4年ぶり再始動、小室「KEIKOも」

>1996年5月31日の東京・日本武道館公演を最後に解散した、5人組女性バンド・プリンセス プリンセスが20日、千葉・幕張メッセで行われた東日本大震災復興チャリティーイベントに登場し、16年ぶりの復活を果たした。また、同イベントには米米CLUBとTM NETWORKも参加。人気バンド3組の共演が実現した。 
4年ぶりに再始動したTM NETWORKがイベントのトリを飾った。年末年始にかけてメンバーが集まり、「一緒に音楽やりたいよね」と話が盛り上がって再始動が実現。この日が4年ぶりのパフォーマンスとなり「Get Wild」など8曲を披露した。
久しぶりの3人でのステージに、小室哲哉(53)は「懐かしく思い、楽しい時間でした」と振り返り、「奥居(岸谷)香さんにも久しぶりにお会いして、歌う姿を見て、変わらず元気でいることをうれしく思い、同時にKEIKOが再び(ステージに)立つ姿を見たいと感じました」としみじみと話した。
今後は4月24、25日に日本武道館公演を行い、同25日には07年以来5年ぶりとなるシングル「I am」の発売が決定した。

16年ぶりプリプリ公演!小室は妻語る
米米2年半ぶり、TMN4年ぶりステージ
「TM」は4年ぶり!小室哲哉「KEIKOが…」
プリンセス プリンセスが16年ぶり復活ライブ 米米&TMと夢の競演に2万人

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>スペードクローバーさん

TMはトリとして登場し、アンコールまであったそうですね。変わらぬ盛り上がりを魅せてくれて何よりです。TM NETWORK完全復活♪( ´▽`)

| 管理人mk566 | 2012/03/23 | URL | ≫ EDIT

TM NETWORKが本格的に活動をはじめましたね。嬉しい限りです。
新曲「I am」楽しみにしてます。

| スペードクローバー | 2012/03/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1056-68d2d9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

