Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆遅ればせながら ハッピーバースデー☆

7日遅れですね。すっかり忘れてました(´・ω・`) きいちゃんサーセンw ということで、今回は春の訪れにふさわしいきいちゃんベスト(2008-2012)を作成してみました。

01.サクラサク(2010)
02.Darl:orz(2012)
03.涙は魅せない(2011)
04.葉桜(2012)
05.白い世界(2011)
06. Just Friends(2012)
07.絆(2011)
08.浮間舟渡(2011)
09.LIFE 堂本兄弟バージョン(2008)
10.十九才(2011)
11.風華恋(2011)
12.Can you hear me?(2012)
13.花束(2010)
14.キミが・・・(2012)←おすすめの新曲
15.Beautiful World(2012)

草木の香りに暖かな春の風。そんな、移りゆく季節を肌で感じながら、きいちゃんの歌声を聴きたい♪( ´▽`)


iphone_20120321181845.jpg

きいちゃんの歌声に合わせて春らしい写真をアップしてみました。上大岡 山の手 久良岐公園(くらきこうえん) 青空の下に咲く梅の花 その壱 アクセス→京急 & 横浜市営地下鉄 上大岡駅より 徒歩約20分 京急バス『久良岐公園前』下車 駐車場→有料 梅→91本 桜→300本


iphone_20120321181052.jpg

同じく久良岐公園 青空の下に咲く梅の花 その弐


iphone_20120321175902.jpg

同じく久良岐公園 桜の森 桜の季節まで もう少し あと少し♪


iphone_20120321175707.jpg

同じく久良岐公園 改修工事真っ只中の横浜市電(路面電車)です。市電が全廃された翌年の1973年からこの地に展示されてきました。地元民御用達の市電復活が楽しみですね。


iphone_20120322110908.jpg

上大岡 山の手 黒船見物の丘 上大岡霊園(真光寺)付近 横浜にペリーが来航(1854年)した際、黒船を一目見ようと村人たちが集まり賑わった丘です。おだんごやお茶を売る者まで現れたそうですよ。こちらの丘から、みなとみらいやベイブリッジが見えます。画像加工あり。


TS3D04662.jpg

こちらはおまけです。鎌倉 134号沿い 七里ヶ浜 昨年の二月に決行したドライブ(戸塚→大船→鎌倉→江の島)を思い出しますね。そして、その日の夜に食べに行った洋光台の焼肉店で、きいちゃんのサクラサクが有線で流れたんです♪( ´▽`)




Can you hear me?/北乃きい

「いま、大事なのは願いは届くと信じて行動すること」
(北乃きい作詞曲「Can you hear me?」より)


2012y03m21d_184915357.jpg

北乃きい official website
北乃きい オフィシャルブログ
北乃きい : 夢は大きく海外進出 21歳バースデーライブで抱負

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1057-cfd37265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

