Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆TK関連情報 春の陣☆

小室哲哉(TM NETWORK) 『I am』インタビュー

>音楽が僕を延命させてくれるかなって。もしくは、音楽で僕の人生を終わらせてくれるんじゃないかって―――。終焉を覚悟した稀代のアーティストが奇跡的な復活を果たし、ミュージシャンシップを取り戻し、かの『Get Wild』以前へと原点回帰し、ソロ4作品を同時リリースし、TM NETWORKを再始動し、まだ掴めていない夢に想いを馳せるまで。そのすべてをフォーカスしつつ、かつて小室ファミリーという巨大ムーヴメントを生み出した彼の目に、現代の音楽シーンにおける最大ムーヴメント“AKB48”がどのように映っているのか等、貴重な話をたくさん語ってもらった。


小室哲哉、H ZETT M出演「キーボード・マガジン・フェス」

>雑誌「キーボード・マガジン」が主催するライブイベント「キーボード・マガジン・フェスティバル2012」が7月15日に東京・ラフォーレミュージアム六本木にて開催されることが明らかになった。

このイベントには小室哲哉とH ZETT Mが出演。360°全方位型ステージにて、熱演を繰り広げる。またイベントでは読者公募企画「シンセサイザー・コンテスト」の最終公開審査も実施される。そのほか、楽器メーカー各社の協賛により、最新のシンセサイザーやキーボードの展示コーナーも設置。本日4月12日からは、オフィシャルサイトにてチケット先行予約がスタート。 →チケットのご予約はこちらです。

キーボード・マガジン・フェスティバル2012
2012年7月15日(日)東京都 ラフォーレミュージアム六本木
OPEN 14:00 / START 16:00
料金:自由席4500円 / 立見3800円
<出演者> 小室哲哉 / H ZETT M


TM NETWORK:“完全復活”の武道館単独公演の模様をWOWOWが6月放送

>3人組音楽ユニット「TM NETWORK」が、24、25日に日本武道館(東京都千代田区)で開催する単独ライブ「TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-」の模様をWOWOWが6月17日に独占放送することが明らかになった。放送されるのは2日目の25日のライブで、3月の東日本大震災の復興チャリティーライブ「ALL THAT LOVE」で4年ぶりのステージを披露し、さらに25日は新曲「I am」のリリースを予定するなど、精力的に活動を行っている「TM NETWORK」の“完全復活”を印象づける公演となりそうだ。


ガンダムフロント東京 TKのツイートより

>いよいよお台場に、そびえ立ってるあのガンダムが、。僕がサンライズさんから公式に依頼を受けて、新曲を制作し音、映像、特殊効果と共に動きだすよ!あと一週間後、かな~。ガンダムの歴史を、一般の方に一気に知ってもらえるかも。


ダウンタウン100周年“名曲集”で凱旋
→DT浜田 WOR WAR TONIGHT大熱唱

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>スペードクローバーさん

いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます。武道館だけでなく、全国各地の映画館でライブを観戦出来るようになるなんてさすがですよね。WOW WAR TONIGHTはもしかしたら紅白以来なんてのも? 是非とも、もう一度H Jungleを観てみたいものですo(^▽^)o

| 管理人mk566 | 2012/04/17 | URL | ≫ EDIT

>Moulin rougeさん

TKの再始動やオリコンでの初登場1位が今でも鮮明に残っているのは、春という季節や年度の始まりと重なった為かもしれませんね。故に、桜を見る度に思い出すという図式になっているような気がします。TMの今後に関しては、今月末に開催される武道館ライブだけでなく、夏のフェスなんかも期待しちゃいます♪( ´▽`)

| 管理人mk566 | 2012/04/17 | URL | ≫ EDIT

またまたTKの新しい情報ですね。
最近TKの関連情報が多いのでこのように分かりやすくまとめて下さるととても助かります。ありがとうございます。
武道館参戦できない人のために同時生中継などすごく有難いです。TKはファン思いなんだなと改めて思います。

Wow war tonightは名曲ですね。浜田さんが松本さんと肩を組んで歌うのは果たして何年ぶりなのか。

| スペードクローバー | 2012/04/14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★

武道館live&同時生中継を前にまた更なる情報で盛りだくさんですね!!
本当に2年前の復帰第1作が遠い昔の様に感じます。
でもあの時のリリースの喜び、初登場1位の喜びは今も鮮明に残っています。
今年の夏も盛りだくさんかもしれませんね♪小室さんも楽しみながら活動してくれれば嬉しいです。

| Moulin rouge | 2012/04/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1074-25ce2c83

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/12 17:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

