Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆TM NETWORK 地元 上大岡でライブシネマ☆

カテオール(2002年5月2日)からのライブシネマ(2012年4月25日) 混沌とした時代(闇のラビリンス)の終焉と共に訪れたTM NETWORKの武道館ライブ。自分は映画館からの参戦ではありましたが、地元 上大岡の地でライブシネマが開催されたことを非常に嬉しく思っています。

上大岡に生まれ育ったTMファンとして、会場を埋め尽くすFANKSのみなさんと静かに盛り上がってきました。でもね、内に秘めた闘志はどの方も素晴らしかったです (≧Д≦)ゞ

☆ライブシネマの利点→全方位視点、 映像がライブDVD仕様(映像演出) ☆注目ポイント→上からTKブース、ウツのアイーンダンス、木根さんの固定ギター 、トラブル演出時のスタッフチェイス(カメラワーク)、隣のお姉さんが一曲目のWe love the EARTHから号泣


fc2blog_20120426144131364.jpg

地元の☆TOHOシネマズ 上大岡☆で入手したライブシネマの半券です。ライブシネマの会場をバックに撮影。地元の風はいつものように自分を優しく迎えてくれました♪( ´▽`) Just one victoryなう♪


fc2blog_20120426154219908.jpg

TM NETWORK ライブシネマのポスターです。


fc2blog_20120426154251a6f.jpg

TM NETWORK ライブシネマのパンフとCDです。


fc2blog_201204261535035b6.jpg

TM NETWORK ライブシネマ スクリーン6です。


fc2blog_20120426154623a21.jpg

マークの後ろってKEIKO?o(^▽^)o TMスレで目撃情報あり。


TM NETWORK official facebook
TM NETWORK、5年ぶり武道館ライブ
TM NETWORK、武道館で「Welcome to the FANKS!」
観客騒然の演出も。TM NETWORKの日本武道館公演が開幕
TM NETWORK完全復活“人間はどんな困難でも乗り越えられる”




I am/TM NETWORK 好評発売中!!

電車のホーム降り立って
ドアへ押し流されて行く群れ
次のアナウンスを待ちわび
明日はせめて晴れを願う

オフィスビルへなだれ込み
同じフロアにたどり着き
見えないレースが始まる
朝も昼も夜も


浜田麻希オフィシャルブログ
I amのMVに出演した方です。

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

武道館でのTMライブ参戦お疲れさん。そうそう、映画館ではスクリーンが目の前にあるから常にUP!! でも、さすがに生の迫力には敵わないよ。基本、普通の映画と同じスタイルで立ち上がったりする人は居なかったと思うけど、皆心の中でハッスルしてたはずo(^▽^)o 今後、globeでも色々な企画が誕生するといいね~\(^o^)/

| 管理人mk566 | 2012/04/28 | URL | ≫ EDIT

TMライブ行ってきましたよ~。熱狂がすごかったです☆ ぼくもつられて歌ったり叫んだり踊ったり(!?)・・・ハッスルしてきました(笑)

映画館はTMがUPで観れるんですね~。いいなぁ~・・・お客さんも盛り上がったでしょう^^♪ みんな立ち上がったりしてましたか? 
会場埋め尽くすほどお客さん来てたんですか^^
ライブ、楽しかったですね☆ 

MARCのうしろは・・・KEIKO!? そーだったらうれしーな*^▽^*

| KAZUYA | 2012/04/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1080-39079cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

