Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉関連情報 海の公園 & 八景島☆

☆舞台『ウサニ』 音楽担当は小室哲哉
舞台『ウサニ』公式サイト

TM NETWORK「I am」待受けFlashがmu-mo独占配信


fc2blog_20120505224857f93.jpg

こちらの写真は金沢区に位置する海の公園です。市内で唯一、海水浴と潮干狩りが楽しめる海となっているんですよ。それにしても、GWだからって人多過ぎでしょ。県外ナンバーどころか、関東外ナンバーまで!! まあ、地元民なので立場的にはホスト。故にようこそ海の公園へ!!って感じでしたけどね。THX A LOTo(^▽^)o


fc2blog_2012050522492109a.jpg

こちらの写真も同じく金沢区に位置する八景島シーパラダイス(通称=シーパラ)です。 水面に反射した太陽の光がキレイだったので、撮影してみました。おそらく、シーパラは9年ぶりぐらいw 奥のジェトコースターは上りですね\(^o^)/


☆金沢区 こちらの区も久良岐郡(くらきぐん)と呼ばれた地域の一つ。 久良岐郡→現在の中区、西区、南区、磯子区、金沢区、港南区の東側 ちなみに、古代の郡域はさらに北の鶴見川まで広がっていたとみられているそうですよ(^O^)


本日の横浜市電1156【47】2012年5月2日@久良岐公園

>お久しぶりです。4月の一般公開に来てくださった皆さま、ありがとうございました。次回は5月19日の午後1時~3時に、内部をご覧いただけるようにする予定です。詳しくは後日、ご案内いたします。もう少しお待ちください。

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

あまりテーマパークとかには行かないんだけど、シーパラと富士急ハイランドと浅草 花やしきのジェットコースターなら乗ったことがあるよ!!o(^▽^)o ぜひぜひ、シーパラにきて下さいな。

| 管理人mk566 | 2012/05/10 | URL | ≫ EDIT

ジェットコースター^^

シーパラ行きたいっ!>v< ジェットコースター面白そうですね~☆ 周りも広いし、景色いい日なんてサイコーだろうなぁ^0^

管理人さんはジェットコースター乗ったことありますか?

| KAZUYA | 2012/05/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1088-c6b62ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

