Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆東海道戸塚宿 & 六本木ギャラリー☆

fc2blog_20120513202744fae.jpg

本日、戸塚駅東口ペデストリアンデッキ 未来広場にて開催された、アカペラグループによる音楽イベントの模様です。正味2時間(イベント開催時間→10:00~18:30)ほどの鑑賞ではありましたが、知っている曲も沢山あって楽しかった♪( ´▽`) ちなみに、目の前に写っているお姉さんはいきなりフレームインしてきたスタッフさんですw

披露された有名な楽曲(自分が聴いた楽曲限定)→誘惑、リンダリンダ、裸足の女神、雪の華、桜舞うころ、Butterfly、Story、WINDING ROAD、崖の上のポニョ、真夏の果実、空も飛べるはず、ラブリー、Any、ハナミズキ

アカペラ公園2012 in 戸塚フリーステージ 公式


fc2blog_20120513202846c9a.jpg

こちらは、別角度から見たギャラリーの模様です。テーブル席まで登場してるし\(^o^)/ パラソルがある場所は運営スタッフの席ですね。皆さん、お疲れ様です(≧Д≦)ゞ


fc2blog_20120513203129048.jpg

こちらは、戸塚駅付近を流れる柏尾川と葉桜の風景写真です。やはり、青空が一番ですねo(^▽^)o


fc2blog_20120513201339f3a.jpg

こちらは、六本木の一大スポット!! ☆ZARDギャラリー☆の外観でございます。レコード協会から寄与された、ゴールドシングルやプラチナアルバムなどの楯が飾ってありました (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 神奈川県の神という字は『ZARD 坂井泉水』という意味であるw →泉水さんは神奈川県出身


fc2blog_20120513201647c4c.jpg

こちらは、ズームインした☆ZARDギャラリー☆の外観でございます。ZARDの情報はこちら →ZARD Official Website

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1089-8a89033a

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/16 20:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

