Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆皐月のオールカラオケ in 芹が谷シダックス☆

主なリクエスト曲は下記の通りとなります。誠に勝手ながら、独断と偏見で選抜メンバー(30曲)を決めさせて貰いました(笑) それにしても、ルーム料金だけでなく飲み放題料金まで30%OFFとか安すぎでしょう。会員特権強し(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


SEVEN DAYS WAR(ayumi hamasaki 7days Special)(生音)
/浜崎あゆみ
Girls, be ambitious/TRUE KiSS DESTiNATiON
GOING GOING HOME/H Jungle with t
50/50(LIVE映像)/中山美穂
BUD LUCK ON LOVE/tohko
Overnight Sensation/trf
summer visit/華原朋美
幸せの表現/GABALL
花束/北乃きい

恋しさと せつなさと 心強さと/篠原涼子
Lady Generation/篠原涼子

逢いたい理由(AAA Buzz Communication TOUR 2011)(生音)/AAA
ダイジナコト(AAA Buzz Communication TOUR 2011)(生音)/AAA
負けない心(AAA Buzz Communication TOUR 2011)(生音)/AAA

THE POINT OF LOVERS' NIGHT/TM NETWORK
TIMEMACHINE/TM NETWORK
I am/TM NETWORK

Judgement(-decade LIVE ver.-)/globe
FREEDOM(-decade LIVE ver.-)/globe
Is this love/globe

あの微笑みを忘れないで(オリカラ)/ZARD
心を開いて(オリカラ)/ZARD
突然(オリカラ)/ZARD

Say the word"namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009"(生音)/安室奈美恵
IT'S ONLY LOVE/福山雅治
たとえ どんなに.../西野カナ
風は吹いている/AKB48
情熱/KinKi Kids
Shine/家入レオ
桜木町/ゆず


会場→☆シダックス 横浜芹が谷クラブ
時間→5/25 PM 10:13~5/26 AM 4:51


fc2blog_20120527000641f28.jpg

こちらは、室内の写真です。室内を照らすブルーライトがキレイだったので、思わず撮影!! 友人(右側)→アイスココア(既に飲み干した後w) 自分(左側)→巨峰酒ロック(巨峰酒だけで三杯もw)

よく飲み。よく食べ。朝までオールカラオケ!! 途中、睡魔に襲われることもなく大合唱♪( ´▽`) でも、Sweet Liciousの桜が配信されてるのにきいの風華恋が配信されてないとか(>_<) どうなってるの? 第一興商さん頼みますよ(笑)


fc2blog_20120528011322847.jpg

こちらは、部屋の外の写真です。チョット暗いかな? でも、部屋の中に人が居るのでフラッシュは使えませ~ん(笑)

☆あとがき☆ やはり、カラオケは定期的に行かなくてはダメダメですね。声は出ないし、何よりメロディーを忘れてしまう。長期に渡るブランクは危険\(^o^)/ あとね、I amむずいよw 間奏までほぼ休みなしだから疲れるw





THE POINT OF LOVER'S NIGHT LAST GROOVE 5.19/TM NETWORK →会場の一体感が素晴らしいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Shine/家入レオ →友人おすすめの楽曲。自分もカラオケ後はまりました(≧Д≦)ゞ
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>スペードクローバーさん

どうもお疲れ様です。はい、GOING GOING HOMEやsummer visitをリクエストすることによって夏を先取りしてみました!! まあ、気持ちだけですが(笑)
I amはリリースされてからほぼ毎日聴いてたんですけどね。それでも難しくて苦戦しちゃいましたよ。でも、次のカラオケまでには歌いこなせるようにしたいですo(^▽^)o

| 管理人mk566 | 2012/06/05 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。

もうすぐ夏がやってくるので「GOING GOING HOME」や「summer visit」イイですね(^∇^)

カラオケをやった次の日は声がヤバくなりそう(ーー;)

Iamは新曲だからまだ練習量が足りないかもしれないですね。でもmk566さんならIamが完璧に歌える日は遠くないような気がします。

| スペードクローバー | 2012/06/03 | URL | ≫ EDIT

>Moulin rougeさん

先日はどうもでした。グラスの巨峰酒は中身を解説しないと何だか分からない得体のしれないものになってますよね。ブルーライトの影響凄し(^O^)/

そうなんですよ~50/50のLIVE映像カラオケがあるんです。でも、映像だけで音は普通だったり(笑)

I amは休む間がほとんどなく溜めがつくれないので、後半にいくにつれてバテ気味に(>_<) もっと練習しなくては!!

| 管理人mk566 | 2012/05/30 | URL | ≫ EDIT

>KAZUYAさん

はーいおつかれ!! いつもお世話になってます。お酒のせいなのかは分からないけど、声枯れたよ。家に帰ってきてからむせるぐらい(>_<)

いやいや、FREEDOMを歌ったのは友人だよ。自分はマークのパートだけっすw KEIKOのキーは出せないからねぇ。きいの風華恋は是非とも配信して貰いたい一曲o(^▽^)o

| 管理人mk566 | 2012/05/30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

この前はリアルタイムでお邪魔しました!!
ホント、綺麗ですねこのブルー━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!

『50/50』liveカラオケあるんですね!!知らなかったです。
今度入れてみます!!
『I am』は想った以上に難しいですよね。。。TK楽曲で鍛えられたはずなんですが。。。まだ②みたいです!!

| Moulin rouge | 2012/05/29 | URL | ≫ EDIT

おつかれで~す^^/ 「心を開いて」が入ってる~>▽< この曲ぼくも好きです^^♪
酒飲みながらオールって・・・声枯れませんでしたか?^^;

「FREEDOM」歌うとは・・・管理人さん、声すごそう^^ 今度お供したいです(笑)

「風華恋」なかったんですか! 第一興商さん、お願いしますよ(笑)

| KAZUYA | 2012/05/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1095-7140df76

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/29 04:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

