Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆横浜開港記念祭 グランドフィナーレ☆

大きな観覧車『花火みたいだね』って♪( ´▽`)


fc2blog_2012060321054599f.jpg

大きな観覧車と流星群


fc2blog_201206032106149b9.jpg

大きな観覧車と小宇宙(コスモ)


fc2blog_20120603210638a9e.jpg

大きな観覧車とファイアー


fc2blog_201206032107121bb.jpg

空高く舞い上がれコスモクロック21


横浜開港祭フィナーレ:歌やダンス花添えて

>この日開かれた記念式典で、林文子市長は「開港以来、先人たちが残してくれた財産に感謝し、未来への思いを市民と一つにできることを心から光栄に思う」などとあいさつした。

それほど市民に支持されている市長ではありませんが、これは完全に同感。先人たちのご苦労を無駄にしてはいけませんからね。100年後、200年後の未来の為に!! 今を生きる我々がこの地を守らなければなりません。

5月29日→横浜大空襲 6月2日→開港記念日

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1098-ff59905a

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/08 04:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

