Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆甦れハマの記憶 横浜市電1156号☆

第3回 横浜市電1156号 公開イベント開催

>横浜・久良岐公園の横浜市電1156号を間近にご覧いただける公開イベントを、6月17日(日)に開催します。車内をご覧いただけます。是非、お越しください。

午後1時から3時まで。雨天決行。JR磯子駅から市バス70系統、または京急・市営地下鉄上大岡駅から京急バス上3系統で「久良岐公園前」下車、徒歩約5分。

ヘッドライトやテールライト、室内灯などの照明を点灯します(雨天時は点灯しません)。「修復応援ポストカード」を1セット(7枚)500円で販売予定。収益金は、1156号の修復・維持に充てます。ご協力をお願いいたします。

古い貴重な車両です。乱暴に扱わないでください。お子様にも、その旨をご指導の上、お越しください。また、混雑の状況によっては、入場を制限する場合があります。

並行して清掃・整備作業を行っている場合がありますので、ご注意ください。今後も、車内公開や清掃のイベントを不定期で開催していきます。


IMG_1367.jpg


fc2blog_201206121717423b5.jpg


fc2blog_2012061217053470c.jpg


fc2blog_20120612170158881.jpg

久良岐公園 -横浜市環境創造局-

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

そうそう、この市電の写真は前にTOP画像として使ってたやつ!! かなりのお気に入り!!(⌒▽⌒) 残念ながら運転手さんによる演出はなく、外観や内装の見学だけなんだけど、街の歴史的文化遺産に触れることを思えば結構面楽しいよ♪( ´▽`)

さすがに全国一はないだろうけど(笑) ピクニックには最適な公園!! ぜひぜひいらして下さいな(^O^)/

| 管理人mk566 | 2012/06/14 | URL | ≫ EDIT

あっ、前TOP画像に貼ってあった写真だ^^/

横浜に市電走ってたんですね^^ 運転手さんの運転するところも見学できるんですか?

それにしても広い公園ですね! もしかして全国一、だったりして^^
一回訪れてみたいものです^^

| KAZUYA | 2012/06/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1100-f01abf3a

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/13 01:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

