Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆安室奈美恵 & TRF情報☆

安室奈美恵が語る、小室哲哉楽曲への想いとは

女性誌レビュー/雑誌「SPRiNG」8月号のカバーガールに、アーティストの安室奈美恵が登場した。

>安室、小室哲哉を「どうやったら超えられるか」安室奈美恵が着こなしたのは、マキシ丈スカートやチュールスカートといったガーリーアイテムを爽やかな白で統一した初夏の甘めコーデ。いつものクールな表情を封印した、ふんわり優しげな微笑みが印象的だ。

インタビューでは初開催となるデビュー記念ライブや全国ドームツアーにかける想いを告白。全国ドームツアーではファンのリクエストで選ばれた「聴きたいあの曲」を披露するといい、「小室さんの曲は確実に盛り上がる。自分の中では、小室さんの楽曲をどうやったら超えられるかが隠れテーマ」と小室楽曲へ思い入れを明かしている。


『夏が来た!! HEY!HEY!HEY! お台場“生”の歌祭り』

TRF出演 7月9日(月)夜放送

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1112-efa004bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

