Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆THX A LOT 導かれし者たちよ GIFT FOR なでしこ☆

やっぱり、勇敢に戦い続ける☆なでしこ☆が好き。北京五輪(4位)での悔しさは無駄ではなかった。北京五輪の女子サッカーをTV観戦した者としては、とにかく彼女たちにメダルを獲らせてあげたかった。表彰式であれだけの喜びを魅せることが出来た☆なでしこ☆たちは誰よりも輝いていたに違いない。

なでしこジャパン公式サイト


fc2blog_20120820125057617.jpg

ネットで注文した☆川澄奈穂美物語(マンガ)☆です。銀メダル記念としてゲットしてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なでしこのキセキ


2012y08m10d_171715084.jpg


2012y08m10d_171307030.jpg



SMAP_Moment 投稿者 bekkenbauar

THX A LOT 導かれし者(ロンドン五輪 日本代表)たちよ 

日本代表の皆さんお疲れ様でした。そして、素晴らしい戦いを魅せてくれてありがとう (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ロンドン五輪最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この一瞬のための何千時間 壁は自分だった 今わかったこと この瞬間のために 失ったことも多いけど 確かめたくて

この一瞬のための何千時間 強さって優しさ 今わかったけど この瞬間のためになぜ時間 ついやしてきたのか 今わかったよ

この一瞬のためだけじゃないんだ 続きはまだあるんだ 探してたこと この先で見つけられるかな その一瞬のために歩き続ける

この瞬間

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1141-9c14c62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

