Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆陽子FK2発!日本4発快勝/U-20女子W杯☆

陽子FK2発!日本4発快勝/U-20女子W杯

>U-20女子W杯1次リーグA組(26日、U-20スイス0-4U-20日本、国立競技場)ヤングなでしこが田中陽子の3試合連続ゴールとなるFK2発などで快勝。1次リーグ1位通過を決めた。日本は前半30分、エリア手前でFKのチャンス。ここで田中陽子が右足で蹴り、大きく弧を描き、ゴール左上に吸い込まれ先制した。

後半2分、再びエリア手前でFKのチャンス。田中陽子が今度は左足で蹴り、ゴール右隅へ決めた。7分には田中陽子の右からのCKを、相手DFがクリアしたボールを、西川明花が振り向きざまに体勢を崩しながら右足でゴール左隅に決め3点目。39分には猶本が右足でゴール左隅に落ち着いてPKを決め、ダメ押し。日本は準々決勝で韓国と対戦する。


猶本PKで「いっちゃいました」/女子W杯

>ヤングなでしこMF猶本光(18=浦和)がダメ押しの4点目を決めた。後半39分に、MF横山久美(19=岡山湯郷)のパスを受けて、ペナルティーエリア内に進入。ドリブルで相手GKを左にかわすと、倒されてPKを獲得した。自らキッカーを務め、ゴール左上に決めた。猶本は「(監督の)吉田さんからは『もっと楽にやれ』と言われていたけど、どうしても点が欲しくて、いっちゃいました」と笑顔で話した。


FIFA U-20 女子ワールドカップ ジャパン 2012 日本 VS スイス ハイライト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1148-3c303359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

