Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆8月26日はTK DANCE CAMPの日☆

3日遅れの☆Anniversary☆ 1995年8月26日(土)といえば、TK DANCE CAMPの関東公演が開催された日。そして、自分がglobeに出会った(globeのパフォーマンスに魅力され、ファンになった)記念すべき日でもあったりするんです( ̄▽ ̄)  

ということで、その運命的な出会いとひたむき(なでしこテイスト)に17年間もglobeを追い続けてきた自分に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからも、ずっとずっと☆globe☆を応援しています。目指せ!! ☆DOUBLE DECADE☆ 我が人生 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


fc2blog_2012083002185182e.jpg

母校の制服を着るけえこ。
似合ってます(^O^☆♪

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

そうそう、globeに関しては☆TK DANCE CAMP☆が全ての始まりなんだな(⌒▽⌒) ライブの翌日に速攻☆Feel Like dance☆のCDを買いに行った憶えがあるよ〜今では考えられないほどの感受性を秘めていた時代だけどねぇ(笑) しかも、気づいたら17年間も追い続けてた(^O^☆♪ このまま、20周年まで突っ走ろう!!(=´∀`)人(´∀`=)

| 管理人mk566 | 2012/08/31 | URL | ≫ EDIT

TK DANCE CAMPが始まりだったんですか~^^ ライブでのパフォーマンスすごいですよね!! ビデオで観たけど、パワフルな歌声に圧倒させられました^^♪

20周年、楽しみですよね^^♪ ぼくもずっとずっとglobeを応援します^▽^♪

音楽に興味を持たせてくれた、TKを教えてくれたglobe☆ ぼくの人生のすべて!!(笑)

| KAZUYA | 2012/08/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1150-ec5164d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

