Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆TM NETWORKライブシネマの舞台挨拶&厳選ライブ映像SP☆

小室哲哉 登場 TM NETWORKライブシネマの舞台挨拶&厳選ライブ映像SP 2012/09/15(土) 23:00開始

小室哲哉、ライブシネマに興味津々「日本でも流行るといいな」

>音楽プロデューサーの小室哲哉(53)が14日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたライブシネマ『TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- LIMITED EDITION』の舞台あいさつに登壇した。映画館の大画面でライブ映像を観る試みに「この大きさのスクリーンは家にはないですからね」と満足げ。自身もアメリカ在住時に観劇したといい、「日本では、これからどんどんこのスタイルも流行るといいですよね」と興味深げに語った。

今年4月24日、25日に行われたTM NETWORKの東京・日本武道館公演の劇場公開版のほか、未発表の新曲デモ音源が公開された26日の東京・渋谷公会堂イベントを特別編集し、追加映像を加えたものを上演。小室の意向で、集まったファンも自由に写真撮影をしており、客席から一斉に向けられるデジカメやケータイに小室は「マスコミの人がたくさん来てるみたい」と苦笑していた。


小室は寝ながら曲ができる、らしい
小室哲哉、年内のTMN新曲配信を約束
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

どうも〜舞台挨拶参戦お疲れ!! 自分はニコニコ動画で舞台挨拶の模様を観ていたんだけど、中々興味深いお話しばかりだったよね。でも、みんながカメラに夢中になる気持ちも凄く分かる(笑) 自分もあの場に居たらちょっとヤバかったかも?( ̄▽ ̄) 年内配信予定の新曲楽しみ(^O^☆♪ これからの活動に期待!!o(^▽^)o

| 管理人mk566 | 2012/09/17 | URL | ≫ EDIT

舞台挨拶、行ってきました~^^♪ ほんとカメラすごかった^0^; TKが「ぼくの話聞いてる?」って言うくらいみんなカメラに集中でした(笑)

未知との遭遇をみてTMの発想が浮かんだとか、結構重要なこと言ってたけど、みんな聞いてたのかな?(笑)

とてもよかったです(映画も)!! 25日のライブ行ったから、あんまり盛り上がらないかな?って思ってたけど全然盛り上がりました^0^

一緒に歌ったり、手を振ったり、楽しかったです^^♪

| KAZUYA | 2012/09/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1161-41ffadab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

