Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆沢、今季初ゴール!INAC6発快勝…なでしこL☆

沢、今季初ゴール!INAC6発快勝…なでしこL

>サッカー女子 プレナスなでしこリーグ第10節(15日・万博記念競技場ほか) ロンドン五輪などで中断から、約3か月ぶりに再開して2試合を行い、首位のINAC神戸がFW高瀬の3得点など6―0で9位の大阪高槻を下した。INAC神戸は通算9勝1分けで勝ち点28に伸ばした。MF沢が今季初得点を記録した。

2位日テレは3―0で福岡ANに勝ち、7勝2分け1敗で勝ち点23。



INAC神戸、圧勝に「嫌な流れ断ち切れた」=サッカーなでしこリーグ

>INAC神戸がリーグ再開の初戦を圧勝で飾った。9日のなでしこリーグカップ決勝で日テレに敗れ、公式戦では2010年10月以来の黒星を喫した。それだけに星川監督は「嫌な流れを断ち切れた勝利」とほっとした表情。

前半34分には、沢がこぼれ球を押し込んで今季初のゴール。「みんなでしっかりと話し合って臨んだ。気持ちを切り替えたのでマイナスの方向にはいっていない」と話した。


川澄ちゃんからのプレゼントクロスをミスるポム\(^o^)/ あれはやっちまったなw

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1162-5f2720fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

