Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆女子野球 日本代表 中島梨紗選手の公式ブログより☆

☆女子野球 日本代表 中島梨紗選手の公式ブログ→川澄奈穂美さんとご対面!! 一部抜粋

>今日は濃〜〜〜〜い一日でした☆

本日のスケジュール。

→8:30から午前練習
(まだまだ暑いですね。)

→14:00  仕事で東京ビックサイトへ
(明日からのイベントの準備)

→16:30  女子サッカー応援!
(女子サッカー初めて見ます♡)

怒涛の一日でしたが、女子サッカー プレナスなでしこリーグカップ2012 決勝戦 INAC vs 日テレベレーザ めっっちゃ興奮しました〜!

一部省略

そして、このブログを始めるきっかけとなった川澄奈穂美さん。高良と川澄さんと面会をさせていただきました。緊張してなにも話せなかったですが…笑。ものすごい人なのに、普通に接していただいて…、、なんか、すごいなぁ〜。とただただ感動するばかりでした。笑 ありがとうございました。

女子野球もいつか…。あと何年か、何十年か、どれくらいかかるかわかりませんが、今のなでしこのように日本中に知れ渡るスポーツになって欲しいなと思います。そのためにはまず自分ががんばらないとですね!またがんばろーっと。
 
ありがとうございました。♪( ´▽`)


どうして、日本のプロ野球は女子野球を支援しないんだろう?  今の時代、女子の活躍が起爆剤になることぐらい分かりそうなもんだけどねぇ( ̄▽ ̄)

まだまだ、大会参加国数が少ないとはいえ、三連覇もしてるのに。女子ソフトも含め、報道格差が半端ない。

キーワードは男女共存ですよo(^▽^)o  


日本女子野球協会 公式サイト
日本女子プロ野球機構 GPB45

日本、3連覇実感して笑顔/女子W杯
日本、米国を下し史上初の3連覇/女子W杯
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1168-219dfce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

