Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆なでしこジャパン 川澄奈穂美選手(INAC神戸)☆

川澄選手には是非とも海外でプレーして貰いたい。なでしこリーグ杯では日テレ・ベレーザに負けて準優勝に終わってしまいましたが、なでしこリーグ優勝(V2)は決定的だし、クラブ杯と全女を終えたらもう日本で得るものはないと思うんだよね。

チームタイトル→なでしこリーグ 1回(2011)、全日本女子サッカー選手権大会 2回(2010、2011)、日韓女子リーグチャンピオンシップ 1回(2012)

個人タイトル→MVP 1回(2011)、得点王 1回(2011)、ベストイレブン 2回(2010、2011)


川澄さんは国内のリーグだけに留まらず、もっと大きな世界へ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そして、女子サッカーの未知なる可能性を引き出してくれることを切に願っています(⌒▽⌒)


fc2blog_201210201654325f3.jpg

INAC TV(BSフジ) 潤子の部屋 左から→田中明日菜選手、チ・ソヨン選手、川澄奈穂美選手、甲斐潤子選手

川澄奈穂美 オフィシャルブログ -ROAD RUNNER-

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

これだけ盛り上がってる女子サッカーを今の代表メンバーだけで終わらせるには余りにも勿体無いからね。幸いヤングなでしこ(U-20)など、下の世代も着実に育ってきている様だしo(^▽^)o 川澄選手を筆頭に次のワールドカップやオリンピックでも活躍して欲しい☆〜(ゝ。∂)

| 管理人mk566 | 2012/10/22 | URL | ≫ EDIT

確かに、なでしこの活躍すごいですよね~☆ 女子サッカーの火付け役にもなったしなでしこの活躍をみて勇気付けられたひともおおいですからね~^-^

サッカーもスゴイ順位取ってるし、海外で張り合ってもおかしくないレベル^^♪

川澄選手、こうして見ると強いですね~!

| KAZUYA | 2012/10/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1191-fd12030c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

