Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆スナック喫茶『エデン』 ノースリーブス × 小室哲哉 超絶ギャラリー②☆

写真11

キャバクラテイストな二人( ̄▽ ̄)


写真12

こちらもキャバクラテイストな二人( ̄▽ ̄)


写真13

衣装を変えるこじはる☆〜(ゝ。∂)


写真14

事後\(^o^)/ たかみなの顔w


写真15

事後\(^o^)/\(^o^)/


写真16

事後\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


写真17

先生、もしかして寝てる?(⌒▽⌒)


写真18

こじはるの横で気持ち良さそうに眠る先生w


写真19

番組終わりに反省会o(^▽^)o


写真20

BL(無茶振り)の件を申し訳なさそうに謝る峯岸みなみw


スナック喫茶『エデン』 -公式サイト-
AKB48・小嶋陽菜 : キャバ嬢役を猛勉強 ノースリーブスが小室哲哉と新音楽番組レギュラーに
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

あはは、ちょっと気合を入れ過ぎちゃったかな?(笑) 一つのテーマで20枚もの画像を貼り付けたのは初めてかもねo(^▽^)o

自分も先生の歌ファンでもあるので、初回だけでなくこれからもずっと歌ってくれたらなって思っちゃう!!☆〜(ゝ。∂)

次回の放送も確実にテンション↑↑( ̄▽ ̄)

| 管理人mk566 | 2012/10/25 | URL | ≫ EDIT

いつも以上に写真に熱入ってますね☆ やっぱノースリ、TK効果か(笑)
TKの十八番の歌聴きました^^ ぼく、TKの歌声は独特の味わいがあって好きです♪ TKコーラスも☆
残念ながらノースリ好きではないから俺得!!までいかなかったんだけど、それでもこの番組面白いですよね!
次も期待です^^♪

| KAZUYA | 2012/10/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1193-5053c69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

