Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆懐かしき時代が描いたglobal LINE1998☆

☆小田急多摩センター駅→祖師ヶ谷大蔵駅→東京メディアシティ(砧スタジオ)→渋谷駅→横浜駅→上大岡駅

何が面白いって、この長距離ラインの起点が多摩センター(小田急線、京王線、多摩都市モノレール)にあるってところ。時代だねぇ〜昔よく利用してた駅だから!! (⌒▽⌒)

友人との待ち合わせ場所は祖師ヶ谷大蔵。友人は横浜方面から。そして、自分は多摩センターから移動。目的はLOVE LOVEあいしてるの観覧。ゲストはKEIKO。ファンクラブ会員とその同伴者限定。サプライズゲストは奥居香(19 GROWIN UPをコラボ)

観覧終了後は祖師ヶ谷大蔵から東急バスで渋谷駅へ!! 渋谷駅からは東横線→横浜駅 京急線→上大岡駅という帰還ラインo(^▽^)o

しっかし、14年も昔の話しだってのにそこまで遡ってもglobeファンやってるんだから凄いよね( ̄▽ ̄) 懐かしさが矢のように飛んできちゃうよ!!☆〜(ゝ。∂)



スナック喫茶『エデン』フジテレビ公式サイト

>次回オンエア情報 2012年11月18日 24:25~25:25 番組紹介 スカイツリーがそびえる、おしあげ駅前の路地裏にひっそりとたたずむスナック喫茶「エデン」。場末感がにじむ「エデン」には、その雰囲気とは不釣り合いな歌のステージがある。そんな「エデン」には、歌を愛する人々が、自分の愛する歌を歌うために毎夜訪れる…。

スナック喫茶「エデン」は、毎回ゲストとともに芝居方式でトークを行い、そのゲストが自身のイメージとはギャップのある曲を披露する新感覚の音楽番組。番組内で決められているのは大まかな人物設定のみで、お芝居は、ほぼ出演者同士のアドリブで進行するドラマ形式。ゲストが披露する歌とともに、まさにライブ感の強い内容となっている。

レギュラー出演者は、国民的アイドルグループAKB48から選抜され結成されたノースリーブスの3人(高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ)。そして、「エデン」のマスターには俳優業のほかにも小説家、エッセイスト、アートディレクターなど多種多様な顔を持つリリー・フランキー、「エデン」の店員“すずき”には、ドラマ、映画、舞台、CMと幅広い活躍を見せる鈴木浩介。さらに、「エデン」の常連客で売れない小説家“こむろさん”として、何と小室哲哉が出演。

毎回多彩なゲストを迎え、アドリブで構成されたお芝居と通常の音楽番組では決して聞くことのできないゲストの歌声に乞うご期待!


スナック喫茶『エデン』っておしあげ駅だったんだね。京急直結じゃんw しかも、南千住からなら目と鼻の先*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こじはるに会いにいこう♪(えっ? そっちかよw)
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

14年も昔の話だけど、あの頃はネットの時代じゃなかったからglobe関連の情報を入手することが出来る専用チャンネル(電話)みたいなのがあってね。よくそこに電話をかけてたことを思い出したよ(⌒▽⌒)

19 GROWIN UPは本当に良かった。今でも鮮明に覚えてるし、LOVE LOVEあいしてる観覧の旅はいい思い出!! また、いつかglobeファンとし長距離移動が実現することを切に願いますo(^▽^)o

| 管理人mk566 | 2012/11/03 | URL | ≫ EDIT

LOVELOVE愛してる行ったんですか~! ぼくはTVで観覧してました(笑)
なつかしいなぁ~・・・確かビデオに^-^ 管理人さんも映ってたりして(笑)
19 GROWIN UP、よかったですよね☆ 生で聴いたのか・・・うらやまし~>v<

| KAZUYA | 2012/11/02 | URL | ≫ EDIT

LOVELOVE愛してる行ったんですか~! ぼくはTVで観覧してました(笑)
なつかしいなぁ~・・・確かビデオに^-^ 管理人さんも映ってたりして(笑)
19 GROWIN UP、よかったですよね☆ 生で聴いたのか・・・うらやまし~>v<
ってか、あの曲TK曲だとばかり思ってました(笑)KEIKOが歌ってるし、予約で録ってて歌まで飛ばしてたから、KEIKOと奥井さんの関係知らなくて(笑)
KEIKO力強くてよかったなぁ*^-^*

| KAZUYA | 2012/11/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1198-fa320f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

