Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球はこれからも廻り続けるの?

①発売2週間前だと言うのにジャケットが公開されない
②PVがないから音楽番組などで紹介されない
③音楽番組に出演する気配が感じられない
④確変を起こし、TOP3入りしても記事になる気がしない
⑤ハチクのイベントは結局なし?花火大会だけ?

もうなんか、希望が持てない事ばっか・・・


それでもわずかな可能性が残されており、新星堂のネット通販では『Here I Am / Album Playlist』の初回限定盤が売り切れ、通常盤のみの扱いに。
この勢いで、HMVやタワレコの通販サイトでも売り切れてくれるといいんだけどね。

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVCG-71037


今日もネガティブキャンペーン中wwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

不条理なモラルに(´・д・`) 不快な歴史(´・д・`)
不機嫌な大人たち(´・д・`) 不平な子供(´・д・`)
FREEDOM(゚∀゚)ノ すべてと共に(゚∀゚)ノ
FREEDOM(゚∀゚)ノ 君と僕は廻るよ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/12-833fde51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

