Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆スナック喫茶『エデン』 ノースリーブス × 小室哲哉 今宵もなぎさ色に♪①☆

☆スナック喫茶『エデン』について→この番組における先生の存在意義に疑問(今更w) お互い遠慮してるせいか、ノースリとは話しが噛み合わないし。せめて、演奏等の音楽的な役割りがあればね( ̄▽ ̄)

第二回放送の見所は☆なぎさちゃん☆だけ(⌒▽⌒)


写真1

なぎさちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度ペロリに遊びに行くよ!!


写真2

なぎさ!! なぎさ!!(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ もう、なぎさちゃんだけが救い(笑)


写真3

『頑張れ〜もうちょっとね〜頑張らないと〜痛い目にあうよ〜痛い目あったよ〜』ってw 先生w


写真4

旅人ナオト熱唱中!! あの素晴らしい愛をもう一度♪


写真5

旅人ナオト熱唱中!! あの素晴らしい愛をもう一度♪


写真6

スナック喫茶『エデン』外装。墨田区おしあげ四丁目www おしあげは三丁目までしかないんだけどw なるほど異次元空間かw


写真7

鈴木、これから歌いますw サッちゃん♪


☆スナック喫茶『エデン』 ノースリーブス × 小室哲哉 今宵もなぎさ色に♪②☆へ続く

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>城谷晃夫さん

こんにちは!! 藤あや子のオフィシャルブログによると、次回の放送は来月9日になるそうですよ!! →http://ameblo.jp/club-fuji/entry-11404227961.html

| 管理人mk566 | 2012/11/21 | URL | ≫ EDIT

たしかにね。

| 城谷 晃夫 | 2012/11/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1214-777c184d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

