Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナック喫茶『エデン』 ノースリーブス × 小室哲哉 もっともっと・・・☆~(ゝ。∂)

今回の見所→吉原炎上w 観月ありさバージョンの吉原炎上なら観たことがあるよw ハトの嫌いな峯岸みなみにハトを近づける先生w 先生とマスターとふさこさんの微妙な三角関係w ロックな藤あや子!! まさにkimono beat♪ 先生が小説のタイトルを聞かれて『もっともっと・・・』と答えた時のたかみなのリアクションw 頭の中、下ネタだらけだねw 涼子の『もっともっと・・・』はエレクトーンの発表会の時に関内ホールで演奏した特別な楽曲なんですけど~w 勝村氏に爆笑するこじはるw


写真

先生のブログ炎上話しに爆笑するこじはるw


写真 (3)

☆マスター 大分なんかこうチーム感が出てくるのと同時に、4人目のお客さんになった時の小室さんとこじはるの電池の切れ方も解るようになった。

☆みんな 爆笑

☆たかみな そうなんですよね。ぷっつり切れてますからね~二人とも!!


写真 (5)

☆先生 収録時間凄いっすよ、これ!! 偉いと思いますよ。この出演者は!!

☆峯岸みなみ 楽しいじゃないですかぁ? 何でちょっとネガティブな・・・

☆先生 いや、ネガティブじゃないよ。

☆峯岸みなみ 嫌何ですか?

☆先生 いや、楽しいよ!! 凄い楽しい(⌒▽⌒)

☆峯岸みなみ イエーイ!! イエーイ!!


写真 (6)

☆たかみな イエーイ!!

☆こじはる イエーイ!!

☆たかみな イエーイ!!

☆先生 イエーイ!!


写真 (7)

ノースリ 大爆笑www ノースリに乗せられた先生\(^o^)/


写真 (8)

引き続きノースリ 大爆笑www エデン 第三回放送>>>>>エデン 第二回放送 次回の放送→来年1月20日(日)深夜

スナック喫茶『エデン』 -公式サイト-





もっともっと・・・/篠原涼子 with t.komuro



エンジン01文化戦略会議「オープンカレッジin浜松」 クロージングシンポジウム

公演期間:2013/2/11(月・祝)
会場:アクトシティ浜松 大ホール (静岡県)

出演者など:[出演]田原総一朗 / 秋元康 [ゲスト]小室哲哉 / リリー・フランキー
公演などに関する問い合わせ先:オープンカレッジin浜松実行委員会事務局:053-457-2884

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1239-d3e70723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

