Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ノースリーブス新作に鬼龍院、卓球、小室、川本参加♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆

ノースリーブス新作に鬼龍院、卓球、小室、川本参加

>ノースリーブスが1月16日にリリースするニューシングルの詳細が明らかになった。

シングルのタイトルは「キリギリス人」で、「後のことは考えずに、今はとにかく歌って踊って騒ごうぜ!」というメッセージが込められたパーティチューン。作詞は秋元康が、作曲は鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)が手がけた。

今回の楽曲提供について鬼龍院は「あの秋元康さんと一緒にお仕事が出来るなんて、ミュージシャンとして大変光栄に思います。付けて頂いたタイトルを聞いたときは思わず『え?』と、聞き直してしまいましたが、そのように意外な言葉を作り続けていることにまた舌を巻きました。ノースリーブスさんに歌って頂くのを楽しみにしています」とコメント。また、ノースリーブスのメンバーも「これまでのノースリーブスにはなかった、めちゃくちゃアガるパーティーチューンに仕上がっています!」と楽曲をアピールしている。

シングルは初回限定盤3タイプと通常盤の4仕様を同時リリース。初回限定盤にはそれぞれ小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみのソロ曲が収録されている。小嶋のソロ曲「MY SHINING STARS」は石野卓球が、高橋のソロ曲「ふと思うコト」は小室哲哉が、峯岸のソロ曲「君に恋をした」は川本真琴が書き下ろしたナンバー。こちらも大きな話題を呼びそうだ。


☆2月25日 小室哲哉プロデュースによる " trf " ミニアルバム「WATCH THE MUSIC」がリリース

☆3月6日 小室哲哉、約2年ぶりのソロアルバム「Digitalian is eating breakfast 3」のリリースが正式決定

☆12月31日 TOKYO FMで大晦日SP番組「小室哲哉×小林克也 ベストヒットワールド 2012→2013」がオンエア


小室哲哉が語る、今の想い
TETSUYA KOMURO official website
次はEDM!小室哲哉の2年ぶりソロアルバムは海外勢参加

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1258-d76cdd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

