Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆中区伊勢佐木町から港南区大久保に移転する『まったり屋』って何処にあるの?☆

関外エリアの人気ブックカフェとして『まっぷる』や『はまれぽ』に紹介されている『まったり屋』ではありますが、自分がお店に足を運ぶのは移転後の春♪ 桜舞う新しい季節に合わせるのがいいんだよね。それが自分のこだわり(⌒▽⌒)


fc2blog_20130212123535e4c.jpg

ブックカフェ『まったり屋』 横浜市中区伊勢佐木町5-130(イセザキモール ビル2F) 最寄りの駅→京急本線 黄金町駅、横浜市営地下鉄ブルーライン 阪東橋駅

4月以降の移転先→横浜市港南区大久保1-2-5 最寄りの駅→京急本線 & 横浜市営地下鉄ブルーライン 上大岡駅


fc2blog_201302111354585d2.jpg

こちらが『まったり屋』の案内看板だよ☆〜(ゝ。∂)

☆まっぷる→ブックカフェ『まったり屋
☆はまれぽ→ブックカフェ『まったり屋

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

いいえ、どういたしまして!! ぜびぜひ、機会がありましたらご利用下さいませ〜!!☆〜(ゝ。∂) 癒しの空間まったり屋!! 普通のカフェとは全く違う楽しみがそこにある予感!!

| 管理人mk566 | 2013/02/14 | URL | ≫ EDIT

なんかいいね~、まったり屋^0^ ゆっくりと自分の時間を過ごせそ~^^♪ 店名通りまったり、と・・・
忙しい現代社会で疲れた人にもってこいだね☆
教えてくれてありがとうございます!!^▽^

| KAZUYA | 2013/02/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1288-22a2cc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

