Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ごくごく普通のブログを作成してみた。テーマは地元完結物語☆~(ゝ。∂)

fc2blog_20130325102556a29.jpg

地元を流れる大岡川の夜桜を眺めたあとに(時間があれば神奈川県戦没者慰霊堂の桜も見たかったけど無理でした)


fc2blog_20130325102819284.jpg

地元の映画館で相棒シリーズ X DAYを鑑賞(⌒▽⌒) 世の中には知らなくていい事が沢山あるらしいですよw @TOHOシネマズ上大岡


fc2blog_20130325103056d79.jpg

その後、相棒の余韻に浸りながら夜風にあたっていたら、年度末特有の工事現場に遭遇。昔、よくそんな事を話題にしてたかな? 予算を使い切る為!! とか言ってね(笑)


fc2blog_201303251031173ec.jpg

しかし、この街の持つ心地良さに身を任せる暇もなく終電に!! マジでギリギリ\(^o^)/


fc2blog_201303251031380f5.jpg

レイトショーっていつもそんなんだよねw まったりする時間が全くないっていうw でも、安いからOKかな(^O^☆♪ 名残惜しさを胸にブルーラインに乗車し無事帰還。

THX A LOT 港南区(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1313-ba249ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

